サンタに変身したマリィより皆様にメリー・クリスマス!

今日はクリスマスイブですね♪
ということで、サンタに変身したマリィより皆様にメリー・クリスマス!

メリークリスマス♪-1

マリィのサンタさん、可愛いでしょ~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



緑のサンタさんに変身~♪

メリークリスマス♪-2


撮影は、いつものカフェ「ぱんでぶーび」で。
12/10(土)の岡山通院の帰りに寄りました。

ぱんでぶーびと言えば、日替わりランチ。

メリークリスマス♪-3


この写真を撮っていると、激写されました(笑)

メリークリスマス♪-3-1
(ぱんでぶーびのマスター撮影)


ケーキと紅茶も頂きましたよ~。

メリークリスマス♪-4


マリィとケーキのコラボ♪

メリークリスマス♪-5


大人しくモデルをするわけが無いですね(笑)

メリークリスマス♪-6


最後にもう一度マリィよりメリー・クリスマス!

メリークリスマス♪-7

この後、服を脱がせるときに猛獣に変身したのは内緒です(笑)


皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、FBではなく~こちらにコメントしてみましたぁ(#^^#)
マリィちゃん、やっぱり猛獣には全く見えない。信じられん。
直接会ってみないとわからないのかもしれせんねぇ..。

人間の言いなりにばかりなっていられまてんよね!
ぼくたちにも、いろいろ思いがあるんでちよね! (byチャポ丸)

No title

お願い!内にもマリィちゃんサンタさん来てほしい!!

またまた可愛らしい素敵な写真ですね。
マリィちゃんモデルさんお疲れ様~。

メリークリスマス!素敵な夜をお過ごし下さいね~。

メリークリスマス♪
マリィちゃん、赤もグリーンも両方お似合いで可愛いですねー(*^^*)

今年も遠くの通院お疲れ様でした!
ま人さんとマリィちゃんの愛は永遠ですねー(*^^*)

No title

メリークリスマス!

マリーちゃん、服を脱がせるのは大変そうですね。
アトムでも、かなり怒ります(笑)

◇ まるみさん ◇

ブログへのコメント、ありがとうございます!

猛獣に見えないですか~?
私は、朝晩のブラッシングで毎日見てますが。
手の指はいつも傷だらけです(汗)

ワンコたちにも色々思いがあるんですね。
まあ、元気だったら何でもいいか!

◇ ルークねえさん ◇

マリィは行きましたか~?
もしお邪魔してなかったら、ハズレです(笑)

ぱんでぶーびさんは、無料で可愛い写真が撮れるので、本当に楽しいです♪
ワンコたちは大変でしょうが(笑)

クリスマスは過ぎてしまいましたね~。
来年に向けて、ラストスパート頑張りましょう!

◇ チップままさん ◇

何とか、赤と緑の両方を着せました!
戦争でしたが(笑)

岡山通院は遠いですが、体調を維持出来ているので苦になりません。

愛は、永遠を超えて違う次元に突き進みます!

◇ アトムパパさん ◇

マリィは、服の脱がせるときはメチャクチャ怒ります。
メッチャ怖いですよ~(笑)

今年もあと少し。
頑張りましょう!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...