【ライブ更新!】 サザビーが秋の京都に現る!

今日は、サザビーが京都まで遊びに来てくれたので、一緒に晩秋の京都を散策しています!

岡崎公園で待ち合わせて、まずやって来たのは平安神宮。




ナナちゃん、蓮くんも一緒ですよ~。




平安神宮では、御守りを授かりました。




お次にやって来たのは、南禅寺。




名残の紅葉♪




サザビーとマリィと紅葉のコラボレーション♪




三門にて。




水路閣ではいポーズ♪




あぶり餅を食べに今宮神社へ。




がしかし!



定休日でした(涙)


神社境内で、最後に集合写真。




サザビー、またね~。


これで、本日のライブ更新を終わります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マ人さん、ライブ更新ありがとうですv-237
マリィちゃんとサザビー様と紅葉のコラボ、
すっごい素敵です~v-344
秋の京都を皆さんで満喫できましたねv-218
私も行きたかったなぁ...(-_-;)

No title

秋の京都にパピヨンも合いますねえ~!
なんとかわいや~!!

私も23日に祇園周辺に行きましたよ~。
あぶり餅は残念でしたな。
あれ、おいしいですよね!
1人前を頼むと10本くらいでてきてビックリするけど
ペロリといただけるんですよね~。

マ人さん写真がめちゃ綺麗ですがニコンかキャノンでお撮りになったのですか?

No title

さすがマ人さんe-94
綺麗な写真、プロカメラマンだけありますねe-455
蓮も可愛く写ってるし\(^o^)/
autoでカメラ任せの私の撮った写真は、紅葉?枯れてんじゃないの?という残念なものでしたe-452
観光客の方達が、マ人さんとマリィちゃんの撮影を見て、「モデル?撮影してるよ~」と話してるのを聞いて、何だか嬉しくなってしまいました。
私は一緒に行っただけなんですが(笑)

また機会があれば、御一緒させてください。
ありがとうございました♪

No title

紅葉の京都いいですね。
みなさん
楽しまれたのでしょうね。

帰ってゆっくり休んでください。

◇ くみさん ◇

どういたしまして~。
私も楽しみながら写真を撮ってアップしておりました。

ただ、ブログを意識するあまり、平凡な写真ばかりでしたが(笑)
羊Yさんは、素敵な写真を撮っておられたので、本家の更新をお楽しみに~。

次回は是非ご一緒しましょう!

◇ ままままさん ◇

パピヨンは洋犬ですが、和の京都にも合いますよね~。
何故なんでしょう?

ままままさんも京都に行かれたんですね~。
23日なら、見頃で綺麗だったでしょうねえ。

あぶり餅は本当に残念でした。
近いうちにリベンジしてやる!(笑)

カメラは、SONYのミラーレス、α7とα6300の2台で撮影しました。

◇ まぁさん ◇

プロカメラマン(笑)
行った人しか意味が分からないという。
カメラを2台も首からぶら下げていたのでそう見えたのかな?

私は、理系人間で芸術のセンスゼロなので、写真は全くあきません。
羊Yさんの写真は綺麗でしたよね~。

こちらこそ、また遊んで下さい。
宜しくお願いします。

◇ yunたんさん ◇

紅葉の見頃は過ぎていましたが、名残の紅葉を楽しめました。
小春日和で気持ちよかったですよ~。

あぶり餅だけは残念だったので、またリベンジしようと思います!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...