NEWカートでプチお出かけ

NEWカートが届いてから、近所の公園まで試乗したものの満足出来ず、プチお出かけ。
今まで、マリィと建物のコラボ写真はほとんど撮らなかったけど、チャレンジ。

NEWカートでプチお出かけ-001

カートがあると、高さがあるのでこんな写真も撮りやすい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←←←1日1ポチ頂ければ嬉しいです
 
 
 
 
耳をパタパタ。ダンボみたいな写真を2枚。
まずは、耳が開いている写真。

NEWカートでプチお出かけ-002


耳が閉じました。

NEWカートでプチお出かけ-003

ダンボみたいでしょ?


恒例の扇風機を2枚。

NEWカートでプチお出かけ-004

NEWカートでプチお出かけ-005

ちょっとマンネリかなあ。
何か新しいワザを考えてよ、マリィさん。


では、中庭の方に入っていきましょう。
その前に、はいポーズ。

NEWカートでプチお出かけ-006


中は植木屋さん。(今風に言うとガーデニングショップ)
やはり、カートがあると植木とのコラボも撮りやすい。

NEWカートでプチお出かけ-007

マリィの生息地兵庫県宝塚市は、宝塚歌劇で有名ですが、植木屋さんも多いのです。
そこら中に植木屋さんがあります。


マリィと盆栽のコラボ。今までは高さの関係で撮れなかった写真。

NEWカートでプチお出かけ-008

これぞ、和洋折衷ですね。


場所を移して、ドッグランへ。

NEWカートでプチお出かけ-009

カートから降ろしても、既にお気に入りなのか、カートのそばを離れません。


最後はカメラ目線をくれました。

NEWカートでプチお出かけ-010

カートが大活躍のプチお出かけでした。カート買って良かった。

マリィよりお願い 「ピンクの服をクリックしてネ」
      ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カート・・二階建てだ!!(゜д゜)
お耳閉じてるのと開いてるのと全然違いますね。ふくろうもびっくりすると、シュッとなりますよね。

マリィはフサフサなんですが、飼い主が・・・すいません!ウケました(≧∇≦)/
やっぱ!おもろいです!おぢ様v-398

No title

カートすっかりお気に入りなんですね。
モデル業もばっちり決まってる。
サザオフまで待たずにまぐオフで会えるかな・・・・v-411
生扇風機も見せてもらわなきゃv-237
楽しみですv-238

No title

カート、マリィちゃんお気に召したようでこれからも大活躍の
予感ですね(*^_^*)
カートの側を離れないところが可愛いです

うちもカートが来た日、家の中でまだたたんだ状態のカートのなかに
優雅さん自分から飛び乗って寛いでました(笑)

こちらの建物、雰囲気がいいですね~

No title

おおおおお!カートが大活躍☆
小型犬はチョット高さがあったら撮れないから重宝しますよね!

私のカメラはファインダーを覗きながらなので、
ワン子の上の方までアングルに入れようとしたら、
寝転がっらないと撮れないので難儀です!!!

1DXも5D マーク3にも付かなかったようです(泣)
ソニーに乗り換えようかな???

No title

マリーちゃん
カートお気に入りですね
まだ扇風機の実物みてないのでみたいです
しばらく会えてないけど
本当は2月28日だったと思うけどカートで移動中のマリーちゃんに会ったんだよ
車なのですぐ通り過ぎたけど

No title

あっ、ここわ!!
駅からちょっと西へ走ったあそこですよね?

マリィちゃん、すっかりカートが気に入ったようですね~。
撮影台にもなるし気に入ってくれたから、ほんといい買い物されましたね^^
けどマリィちゃん!
ドッグランはドッグがランするところだから、カートから離れないと…(笑)

No title

マリィちゃん、すっかりお気に入りですね~♪
カートの上でも、ちゃんとカメラ目線のポージングばっちり~(*^^)b
扇風機まで余裕余裕~ですね~♪
高いトコロからの眺めはイイよねっ!!
『姫は高いトコロが好きなのじゃっ♪』

No title

NEWカート、バッチリと活躍していますね。
高いところでの扇風機も素晴らしい。
安定感があるから、マリィちゃんも怖くないですね。

桃の花とお洋服のピンクが絶妙です。
隊長はカラーコーディネイトもお得意なんですね。

この場所は・・あそこですねv-252 知っとります。

No title

ここは~クラもかがヨーロッパだと思ってる場所ですね(笑)
やっぱりカートに乗せると写真も撮り易くなりますね!

マリィちゃんがこんなにカートが好きになるとは~~
ちょっと意外だったりします!良かったね~(*^^)v

パパさんもまさかカートを買おうなんて思ってなかったのにね(笑)
みんな撮影会で必要性を感じて買うんですよ~(笑)
あの方も・・・あの方も・・・・(爆)

我が家の新カート購入作戦は~作戦変更で新プロジェクトを
ただ今思案中です(*^^)v

No title

テーマパーク?
…じゃないんですか?
植木屋さんなんですか?
こんなオサレな植木屋さん見たことありません。

ダンボちゃんも扇風機マリィもgoodですv-344

おニューのカート、いい感じですね♪
さらにリボン装着も希望します(^^)

マリィちゃんと、あゆりすさんちのハナちゃんの
お揃いカート(リボン付)のツーショット見たいです♪

No title

早くもNEWカートでGOGO~ですね♪
耳が閉じてるマリィちゃんの表情が可愛い(^^ゝ
驚いてるようなお顔に見えるんですが・・・
隊長、もしや奇声あげて撮影してますか?( ̄▽ ̄*) 私はしてますよ。笑
素敵な外観の植木屋さんですね~写欲も上がりそう。
マリィちゃんの新技、楽しみに待ってます♪

No title

早速カートでマリィちゃんとお出かけですね~(^.^)/~~~
あーそこは見たことありまっす!(^^)!
植木屋さんとは思えない素敵な建物ですね~♪

マリィちゃん、耳が閉じるのですね~(^^♪
なんだかパピヨンじゃないみたい(笑)

No title

マリィちゃんがカートお気に入りで良かったですね
せっかく買ってもご本犬が嫌がったら困りますから
それが側を離れないくらいって出来過ぎみたい

その場所、ワンコNGなんですよ
注意されますがカートインじゃどう考えてもOKでしょう
うちなんか隠しようが無いから(/_;)

No title

そのカートいいですねグー(^-^)g""
目線が高くなるから、マリィさんも気分よさそう(・∀・)
ダルさんだったら下のかごに入るかなぁ
まさにお荷物ですね(~_~;)

◇ むらもさん ◇

二階建てカートいいでしょ。
上はマリィ専用席、下はカメラ機材入れに使う予定です。

ワンコのお耳、動きを観察していると面白いですよね。
メッチャ喜んだら、後ろに行ったりして。
実は、私も耳が動くのです。お会いすることがあったら、お見せしますね。
 ↑
オッサンのそんなもの見たくない?

関西人は笑わせてなんぼなんで。
自虐ネタもどんどん使います。
時にはむらもさんを笑いのネタにするかもしれないので、言動には気をつけて(笑)

◇ ikeさん ◇

カートを使い出して、写真がメチャクチャ撮りやすくなりました。
何しろ小型犬は背が低いので、そのまま撮ろうとするとかがむ時に腰が痛くて。
(ひょっとして年のせい?)

まぐオフ、いつあるんでしょうねえ。
甲子園応援に行く日と重なれなければいいんですが。
生扇風機でも、生猛獣でもいくらでもどうぞ(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

カート、自分のものと分かってきたみたいです。
独り占めしたいのかな? ←いやな性格!

優雅ちゃん、スゴイですね。
マリィは最初はびびってました。

この建物は、阪神大震災以降に建ったので、まだ新しいです。
震災の時は、このあたりは震度7で壊滅状態だったんですよ。
よく、ここまで復興したものです。

◇ マリリンパパさん ◇

カートは、フラパの撮影会の時に必要性を感じて、ずっと探していました。
横浜の方のブログを見て、撮影台兼用でいけそうなので、これにしました。
ブログは地域を越えて、情報が共有できるので本当にいいです。

私は、最初にデジイチを買う時にワンコ専用ということが分かっていたので、
可動液晶が付いている機種限定で探していました。
その結果、自動的にソニーになりました。

ただ、レンズのラインアップとかをみると、キャノンはスゴイので、
時々うらやましくなります。
お互い、無い物ねだりですね(笑)

◇ napomamaさん ◇

お久しぶりです!
お元気ですか?
最近お見かけしないので、広場の仲間とも心配していました。

マリィの扇風機ご覧になっていないですか?
結構頻繁にしますよ~。
napomamaさんに会うと甘えてばかりなので、扇風機しないのかな?

2/28なら、お休みを取っていたので、昼間だったのかな?

◇ まささん ◇

その通り、駅から西に行った所です。
どこでも良くご存知ですね?遊び回ってる?(笑)

カートはほんま、よく役に立ってくれています。
フィシュアイコンバータと並んで私の中ではヒットかな。

マリィの辞書では、ドッグラン=おやつをもらうところのようです。
走ることはほとんどありません。

◇ ゆかぶ☆さん ◇

カート気に入ってくれて、ホント良かったです。
割と高い買い物だったので。

なぜか結構カメラ目線してくれるんですよ。
躾はさっぱりだめなんですが。

マリィがお姫さんですか~?
じゃあ、姫に仕える私は何???

◇ ねこのおかんさん ◇

マリィは結構高いところを怖がらないんですよ。
飛び降りたりするので、こちらが冷や冷や。

服のコーディネートですか?
ピンクの服はホームセンターで買った500円くらいのものです。
何も考えていないですよ。

あの場所は、阪神間にお住まいだとご存知かもしれませんね。
あまり、周りに何もないですが。

ところで、ねこのおかんさんまで「隊長」ですか~?(笑)

◇ クラもかママさん ◇

> ここは~クラもかがヨーロッパだと思ってる場所ですね(笑)

そうです。宝塚市欧州町です(笑)
宝乃湯の行かれるときは前を通りますね。

> やっぱりカートに乗せると写真も撮り易くなりますね!

ほんと、高い位置のものと一緒に写真が撮りやすくなりました。
これから、いろんな写真が撮れそうで楽しみ。
もっと早く買っておけば良かった。

> あの方も・・・あの方も・・・・(爆)

皆さん、物欲が刺激されて、ポチってしまうんですね(笑)

> 我が家の新カート購入作戦は~作戦変更で新プロジェクトを
> ただ今思案中です(*^^)v

ナンボでも、協力しまっせ~。

◇ 黒ぽんママさん ◇

ここはテーマパークのような大きなところではありませんが、
植木屋、雑貨屋、パン屋、カフェなどが入っています。
植木が盛んな地区なので、それの情報発信基地といったところでしょうか。

カートにリボン装着ですか?
不器用でリボン結べないので、結びにきてくださ~い。(薄謝進呈)

確かにハナちゃんとお揃いカートのツーショット撮りたいですね。
横浜まで行こうかなあ。

◇ あゆりすさん ◇

> 早くもNEWカートでGOGO~ですね♪

何か表現が古風なような気がするんですが(笑)

> 隊長、もしや奇声あげて撮影してますか?( ̄▽ ̄*) 私はしてますよ。笑

奇声、もろに発してますよ。最近、羞恥心はなくなりました。
撮影しているときは、周りが全く見えません(笑)

> マリィちゃんの新技、楽しみに待ってます♪

スティーヴィー・ハナに対抗して、KARA・マリィを特訓させようかな?(自分の趣味やん!)

お揃いカートで写真撮りたいですね。
たまには関西旅行いかがですか?
電車もクリアしたことだし。新幹線に乗れば、あっという間ですよ~。

◇ 桃ママさん ◇

そうなんです。植木関係の建物には見えないんですよ。
宝塚市役所のサービスセンターも入っているんですよ。
いつも、住民票はここでもらっています。
なかなかオサレでしょ。

マリィは耳を後ろに折りたたむと、アザラシみたいな顔になります。
なかなかおもしろいですよ~。

◇ ろびんさん ◇

> マリィちゃんがカートお気に入りで良かったですね

ホント高い買い物だったので、乗ってくれるかドキドキでした。
幸い高いところはもともと大丈夫なので、克服してくれたようです。
まあ、歩かなくてもいいから、好きになったんじゃないですか?(笑)

> その場所、ワンコNGなんですよ

中庭の入り口に、抱っこOKと書いてありました。
だから、カートは大丈夫でしょう。
建物の中はNGのようですが。

ロビン・アシュレイ君も抱っこならOKですよ(笑)
プロレスラー二人雇ってきて下さい(爆)

◇ くいーん(ダルママ)さん ◇

> 目線が高くなるから、マリィさんも気分よさそう(・∀・)

カート押していても、マリィが目の前にいるので安心感があります。
二段仕様にして良かったです。

> ダルさんだったら下のかごに入るかなぁ

ダル君、入りますよ。
既に近所のコーギー君が、下段に乗りました。
結構可愛かったですよ。
ダル君も乗りに来ませんか???
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...