サザオフがきっかけで始めたブログが本日5周年!

サザオフ2011の参加がきっかけで始めた当ブログが、本日5周年を迎えました!
不精者の私が5年も続けられたのは、ひとえに読者の皆様のお陰です。本当に感謝♪

きっかけがサザオフなので、今回は過去のサザオフ参加の様子を振り返ってみたいと思います。


【サザオフ2011】 (当時は、ブログをしていませんでした)

サザビーと初めてご対面。マリィはタイガースのお洋服。お顔は、今より黒いです。

サザオフ2011-001


お姉ちゃんのハナちゃんとサザビーのツーショット。ゴージャス姉妹♪

サザオフ2011-002


集合写真に入れてもらいました~。Kayoさんが、けんたくんを無理やり座らせてるし(笑)

サザオフ2011-003


念願叶って、アッシュくんにも会えました~。

サザオフ2011-004


真熊くんと初めて会ったのもサザオフ2011。サザビーに絡まれて目が点の真熊くん。

サザオフ2011-005


【サザオフ2012】 (この年は、マリィが今も続く病気を発症したため私が単独参加でした)

この頃から、ワンコオフ会なのに野球のユニフォーム姿の人がちらほら(笑)

サザオフ2012-001


プチ集合写真をパチリ。

サザオフ2012-002


猛獣ハナちゃんが出現!(笑)

サザオフ2012-003


動画でもどうぞ!


見れない方は、→ こちら

この年、初めてサザビーとハナちゃんを抱っこできました。嬉しかった~♪

サザオフ2012-004


【サザオフ2013】 (この年は、マリィと一緒に参加できました)

マリィはピンクのタイガースのお洋服で参戦。

サザオフ2013-001


この年は、台湾から王琳さんが参加されてました~(笑)

サザオフ2013-002


プチ集合写真に入れてもらいましたよ~。

サザオフ2013-003


そして、サザビーとマリィの可愛いツーショット写真が撮れました♪

サザオフ2013-004


【サザオフ2014】 (この年もマリィと一緒に参加)

何故か、タイガースの吹き戻しを頭に付けてる変なオッサン(笑)

サザオフ2014-001


ikeさんが抱っこすると、もの凄い猛獣に変身!(笑)

サザオフ2014-002


マツワングランプリに出場しましたが、見事一回戦敗退(汗)

サザオフ2014-003


ベイスターズも加わって、オールスターゲームの様相(笑)

サザオフ2014-004


【サザオフ・スピンオフ2015】 (この年は、スピンオフとして開催されました)

マリィは、日傘付きカートでVIP待遇。

サザオフ2015-001


パピヨンNo.1のサザビーとポメNo.1の真熊くんとのスリーショット♪

サザオフ2015-002


プチ集合写真にも入れてもらいました~。LEVINくんと関西以外で会うのは不思議な気分でした。

サザオフ2015-003


集合写真。沢山の方がお友達になって下さいました。

サザオフ2015-004


サザオフ2011から帰ってから、思い立って始めたブログ。
その後は、お出かけしたり、オフ会を開催させて頂いたりと、マリィと私の人生はガラッと変わりました。

これからもずっとブログを続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
但し、気まぐれ更新なので、その点はご容赦を。


これからもブログ犬として頑張るマリィに激励のポチを!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外…

マ人さん、2011年が初参加だったんですね。
えらく貫禄があったので、ベテラン勢かと思っていました。 笑

とにもかくにもブログ5周年おめでとうございます!
今後も老体に鞭打って頑張ってくださいね♪

No title

マリィちゃん、パパさん。
blog5周年e-266おめでとうございます♪

これからも、オモロ可愛いマリィちゃんの写真と、マリィちゃんに愛を捧げるパパさんの素敵な写真を楽しみにしてますe-446

No title

ブログ5周年、おめでとうございます!!
懐かしいお写真がいっぱいで感無量です♪
可愛いマリィさんのステキ写真をはじめ、
オフ会、お出かけの様子等々、
これからも楽しみにしていまーす!!

No title

マパパさんブログ5周年おめでとう♪
というか、5年ということに驚きを感じてます。
…もっとずっと前からやってるイメージだったので。

これからも西のおもろいおっさんブロガーとしての活躍を楽しみにしています。
マリィちゃんも元気にパパと一緒にお出かけしてブログネタ提供してあげてね(#^.^#)

No title

ブログ5周年おめでとうございます。

サザオフがきっかけでブログを始められ5周年。
5周年の記事もサザオフですね。

マリィパパさんもっと長くブログやってらっしゃたかと思いました。
それだけ存在感が大きいんですね。

これからもマリィちゃんのかわいいお写真とパパさんの楽しい記事楽しみにしています。

ブログ5周年、おめでとうございます🎉
私も、もっと古くからブログをやっていらっしゃると
思っていました。
5年の間にマリィちゃんもマ人さんも磨きがかかりましたね。
マリィちゃんはお耳が立派になり、マ人さんは・・・
マ人さんは・・・えっと、しゃ、写真に磨きが( ̄▽ ̄;)

これからもずっと楽しみにしています。
頑張ってくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

No title

ブログ5周年おめでとうございます!
これからも可愛い猛獣マリィちゃんとパパさんのブログを楽しみにしています~。
今年は会えずに残念ですがいつかまた機会があれば(笑)
サザオフ楽しそうで良かったですね^^

では体に気をつけて冬を迎えましょうね~。

No title

v-308 マ人さん、ブログ5周年 v-308
こらからも楽しいブログを期待しておりますv-290
そして先日はお疲れ様でしたi-22

去年のサザビー様のスピンオフの写真...
マリィちゃん&サザビー様&まぐちゃんの
スリーショット、みんないいお顔で
ものすご~く素敵ですねv-344

No title

こんばんは♪

ブログ5周年、おめでとうございます。
こうして写真を見ると、マパパさんもマリィちゃんも、5年前も今もほとんど変わりませんね。うらやましい!
その若さの秘訣はタ○ガー○と猛獣かしらん・・・。

これからも楽しいブログを楽しみにしています!

No title

やっと涼しくなってワンコとお出掛けできる季節になりましたね

ブログ5周年おめでとうございます

これからもお笑いブログ頑張ってくださいね😁

☆祝☆5周年!

仕込んだネタを全世界へ向けて発信を始めて5年ですか〜
懐かしい写真の数々、楽しく感慨深く拝見しました♪
(ピノ。&アリーも載せていただきありがとうございます!)
これからもマリィちゃんとの愛の記録を綴ってください☆
楽しみにしてまーす♪

No title

ブログ開設5周年おめでとうございます!!

5年のあいだにマリイちゃんはいろいろあったんですね。
東京まで旅行もできるようになってよかったです。

マ人さんのブログは写真もきれいでおもしろくて楽しいです!
これからも楽しみにしていますよ~♪

No title

Blogはサザオフがきっかけだったんですね?!
ブログ5周年、おめでとうございます。

これからもマリィちゃんと末永くBlogを続けてくださいね。

No title

ブログ解説5執念・・・
ブログ開設5周年おめでとうございます★☆★

台湾からもあなたがたの活躍を心待ちにしております。
今度の未来もきっと頑張っていることでしょう。
私も来年は参加することに決定したのです。
お喜びください。

それではまたきっと会えますよ♪

◇ 局長さん ◇

ありがとうございます。

でかい顔しすぎかな?
関西人は厚かましいですからね~(笑)

ハイ、足腰が弱ってきて、老眼でパソコンの文字が見えにくいですが、
何とか根性で頑張って行きます!

◇ まぁさん ◇

ありがとうございます。

ハイ、どう考えても美しい写真ブログにはなれないので、オモロー路線で頑張ります!
気まぐれ更新なので、気長~にお待ち下さい。

◇ lilyさん ◇

ありがとうございます。

私も思い出しながら写真を選んでました。
毎回感動するので、全て覚えてましたよ~。

これからもマリィにモデルを頑張ってもらって、ブログ続けま~す!

◇ miekoさん ◇

ありがとうございます。

ブログデビューは、マリィが7歳の時で遅かったんですよ。
関西人は厚かましいから、変な存在感があるのかな?(笑)

ハイ、これからもお笑い中心のブログを書いていきますよ~。
写真ブログにはどう考えてもなりそうにないので(笑)

◇ みーちゃんズさん ◇

ありがとうございます。

そうなんですよ。
サザオフをきっかけに始めたので、周年記念日はいつもサザオフ。
全ての予定より優先して参加してますよ~。

存在感おおきいですか~?
色々厚かましすぎるのかな(笑)

ハイ、これからもマリィにお笑いモデルを頑張ってもらいます!

◇ ラブママさん ◇

ありがとうございます。

ハイ、マリィはお顔が白くなって可愛くなり(←親ばか)、
私は○毛により輝きを増しました!(笑)

これからも、益々磨きをかけて頑張りますよ~。
と言いながら、いきなり亀更新ですが(汗)

◇ ルークねえさん ◇

ありがとうございます。

これからも、ボチボチ頑張っていきます。
今年は残念ながらお会いできそうもありませんね~。

私は年に数度、静岡~千葉に出没しているので、
来年あたりお会いできると嬉しいです。

◇ くみさん ◇

ありがとうございます。

これからも気まぐれ更新になるかとは思いますが、頑張って続けていきます。
サザオフは私のブログ生活の原点ですからね~。
毎年楽しんでいます。
有名ワンコちゃんを略奪して写真撮るのも楽しいし(笑)

◇ ゆんこさん ◇

◇ ゆんこさん ◇

ありがとうございます。

5年前と変わりましたよ~。
マリィはお顔が白くなって可愛くなりました♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!
私は、レフ板の性能がワンランク上がりました(汗)

これからも、マリィと虎命で頑張ります!

◇ ミルさん ◇

ありがとうございます。

ハイ、写真ブログを目指していましたがセンスが無いので断念しました。
今後もお笑い系で頑張ります!
ただ、笑いを考えると頭を使いすぎるので、毛が抜けるんですよね~(汗)

◇ なつさん ◇

ありがとうございます。

最初は、ワンコ写真ブログを目指していたんですけどね~。
センスの無さから、いつの間にかお笑いブログになってました(笑)

ピノ。くん、アリーちゃんとの写真も思い出しながらアップしました。
結構、撮影時の雰囲気とか覚えているものです。

ハイ、これからもボチボチ頑張ります!

◇ ままままさん ◇

ありがとうございます。

ブログを始めて1年後がピンチでしたが、何とか楽しくやれてます。
今も休憩しながらなら、旅行も行けるのでこれからもマリィの体調に
気をつけながら楽しみたいと思います。

写真は上達しませんが、お笑い系のブログで今後も頑張ります!

◇ まりほたパパさん ◇

ありがとうございます。

そうなんですよ。
サザオフ2011から帰ってから、思わず始めました。
これからも、気まぐれ更新ですが続けていきたいと思います。

◇ 王琳さん ◇

台湾からのコメント、ありがとうございます。

お陰様で5執念!(笑)
次に王琳さんにお目にかかれるまで、頑張ってブログを続けます。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...