【サザオフ2016】 ~鼻でかマリモナカちゃん♪~

丁度お昼頃に雨が止んだので、公園に移動してお弁当タイムとなりました~。

お弁当は、中々手に入らないという崎陽軒のシウマイ弁当♪

鼻デカマリモナカちゃん-1

このお弁当は、横浜のミーラーパパさん、ママさんが買ってきて下さいました~。

ミーラーパパさんとは、昨年のサザオフ・スピンオフのゲームで、二人揃って「面白いで賞」を受賞して、
友情が芽生えたんですよ。

【阪神ベイスターズ誕生!?】-012
(サザオフ・スピンオフ2015)

そして、ベイスターズファンのパパさんとタイガースファンの私が、プレゼンターのしこさんを
監督とする新チームを結成することに!

しかし、名称を阪神ベイスターズか横浜タイガースのどちらにするかで揉めており、
未だに実現しておりません(笑)


こちらは、Kayoさんのお弁当。

鼻デカマリモナカちゃん-2

こちらも少し頂きました~。
どちらのお弁当も美味しかった~♪


昼食を食べ終わると、サザビーがお散歩していました~。

鼻デカマリモナカちゃん-3

少しお疲れモードのようですが、被毛がやはりゴージャスですね♪


お昼で中断していた受付再開。マリィも元気いっぱいです。

鼻デカマリモナカちゃん-4


本来の会場である芝生広場に移動して、自己紹介タイムが始まりました。

鼻デカマリモナカちゃん-5

しかし、なんで引退したはずの「ハマの番長」三浦大輔がいるの?(笑)


↑実はミーラーパパさん。髪型もそっくり!


魚眼レンズを着けていたので、ちょうど目が合ったモナカちゃんを撮影。

鼻デカマリモナカちゃん-6

鼻デカ写真、可愛いね~♪


さらに近づくと、オモシロ鼻デカ写真になりました~(笑)

鼻デカマリモナカちゃん-7


お次は、マリモちゃん♪

鼻デカマリモナカちゃん-8


更に近づくと、可愛いマリモちゃんもオモシロ鼻デカワンコに(笑)

鼻デカマリモナカちゃん-9

マリモナカちゃん、毎年のようにネタにしてごめんね~。
2013年は、→ こちら
2014年は、→ こちら


ここで、皆様にお願いです。
総合司会をして下さっていたかずみんの名刺(マロむぎちゃんの名刺の束と皆様から頂いた名刺)が、
最後の片付けの時に行方不明になったとのこと。

マロむぎ名刺2016

この名刺を会場で見かけたり、預かって下さっている方がおられましたら、ご一報頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

【10/14追記】名刺、見つかったとのことです。ご協力ありがとうございました!



オフ会レポートは、あと数回続く予定です。多分(汗)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザオフ、今年も参戦お疲れさまでした。
マリモナカの鼻デカ写真なんていつの間に~?
可愛いマリモナカは鼻デカになっても可愛いわ(親ばか(#^.^#))
今年もマリモナカが話題を提供できたようで良かったです。
来年もその次もまたサザオフでおっちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
今年はマリィちゃんを抱っこするの忘れた…次はきっと!!

◇ miekoさん ◇

魚眼レンズで自己紹介の様子を撮影してると、マリモナカちゃんと目が合ったので(笑)
マリモナカちゃんは、レンズを嫌がらないんで、見事な鼻デカ写真が撮れました~。
マリモナカちゃんで記事が一本書けたので感謝です。

えっ、マリィの抱っこですか~?
きっちり躾ができ来ているマリモナカちゃんに接しているmiekoさんが、
マリィの暴れっぷりを見ると、ビックリするかも!?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...