【サザオフ2016】 ~可愛いワンコたちに囲まれて♪~

過去2回はふざけた記事でしたが、今回の記事は真面目にレポートしたいと思います。

午前中は、かなりの風雨。
そこで、オフ会は高架下でのおしゃべりタイムで始まりました~。

美々(ミミ)ちゃん、明々(ララ)ちゃんが、モデルをしてましたよ~。後ろ向いてるけど(笑)

可愛いワンコたちに囲まれて♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



カメラパーソンのKayoさんによる、ウエルカムフォトの撮影が始まりました~。

可愛いワンコたちに囲まれて♪-002

Kayoさんの写真は、本当に綺麗なんですよね~。


私は高架下で可愛いワンコたちを撮影開始。
脳みそが老朽化しており、お名前を覚えていない子もいるので、全員写真のみ登載します。

可愛いワンコたちに囲まれて♪-003
可愛いワンコたちに囲まれて♪-004
可愛いワンコたちに囲まれて♪-005
可愛いワンコたちに囲まれて♪-006
可愛いワンコたちに囲まれて♪-007

みんな本当に可愛くて、幸せな気分になりました♪


マリィは、久しぶりのこなつちゃんとツーショット写真。

可愛いワンコたちに囲まれて♪-008

お昼寝したので、元気いっぱいの笑顔です♪


今回は、マリィの抱っこに成功したのは、みにもさんだけでした!

可愛いワンコたちに囲まれて♪-009

宝塚のBBQオフ会でも抱っこに成功しているので、みにもさんは猛獣使いですな(笑)

ちなみに、ikeさんはマリィの抱っこするを忘れたそうです(笑)


そして、スタッフでの集合写真。

可愛いワンコたちに囲まれて♪-010
(Kayoさん撮影)

今回スタッフに初めて入れて頂いて、準備段階から本当に楽しかったです♪
ただ、当日記録係としてあまり仕事をできなかったので、お詫び申し上げます。


高架下での1回目の全員集合写真。

可愛いワンコたちに囲まれて♪-011
(Kayoさん撮影)

雨にも関わらず、本当にたくさんの方が参加されていました。
みんな、サザビーのことが本当に好きなんですね♪

この後、雨が止んだので広場に移動していよいよ本格オフ会の開始です!

続きま~す。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午前中はひどい雨でしたので、
陰ながら心配していたのですが、
高架下で雨宿りできたんですね。
良かった~。

あの雨の中、本当にたくさんの人&ワンちゃんが
集まりましたね。
トップを飾る、舌をしまい忘れたワンちゃんは
久しぶりのチップ君かしら?

マリィちゃんも長旅のあと、お昼寝できたせいか
笑顔で元気いっぱいですね。
いつか抱っこしたいな~。

◇ ラブママさん ◇

丁度、JR京葉線の高架下が通路になっており、雨に全く濡れずにおしゃべり等はできました。
JR様々です(笑)

やはり、雨が降ろうが槍が降ろうが、サザビーに会いたい人が多いでしょうね~。
もちろん、私もその一人です。
パピヨン界では、特別な存在ですから。

トップの写真はチップくんですよ~。
久しぶりに会いましたが、いつも通り可愛かったです♪

マリィの抱っこですか~?
消毒液、化膿止め軟膏、絆創膏をご準備下さい(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...