【サザオフ2016】 ~アブナイおっさん現る(その2)~

お友達のゆんこさんが、最近手抜き記事を連発しているので、私もその流れに乗って便乗!

今回は、人様のブログより写真を盗んで拝借して、ブログを書いてしまおうという企画。
しかも、わんこネタでなく、アブナイおっさんの続きという(汗)


まずは、miekoさんのブログから2枚ほど。

なんと、私の盗撮用わんこ目線用カメラが登場してました(笑)

16100909.jpg
(miekoさんのブログより絶賛無断拝借中!)

解説すると、一脚の先に角度調整用のアタッチメントを装着して、それにカメラを取り付けてます。
ちなみに、カメラはちゃんとしたミラーレスなので、メッチャ解像度の高い写真が撮れますよ~。えっ?


そして、盗撮わんこ目線撮影スタイルのオッサンも登場!
スンゴイ怪しいですね~(笑)

16100908.jpg
(miekoさんのブログより絶賛無断拝借中!)

ちなみに、スマホの画面にはカメラの画像がリアルタイムに映し出され、シャッターも切れます。
世の中進んでますが、悪用してはいけませんよ! ←と、自分に言い聞かせてる(汗)


お次は、なつさんのブログより2枚ほど。

何と、私の頭に「とまれ」の標識が突き刺さってます!

o0480064013769946987.jpg
(なつさんのブログより絶賛無断借用中!)

これは、私に対する警告か!?

ということで、盗撮わんこ目線撮影は、中止へと追い込まれました。
わんこ目線写真を沢山撮ろうと張り切って機材を持ち込んだのに残念無念!


そこで、今度は可愛いわんこの抱っこに路線変更。
岩手からやってきた可愛い風蘭ちゃんを見つけたので、抱っこさせて頂きました~。

o0480036013769962021.jpg
(なつさんのブログより絶賛無断借用中!)

マリィは猛獣でゆっくり抱っこできないので、幸せな気分でした♪ ←アブナイ?(汗)


おまけ。
わんこ目線写真の中にこんなものが。

アブナイおっさん現る(その2)-1

わんこから見ると、ドルパパはこんな風(←どんな風?)に見えていたんですね。

あちゃー、今回もマリィが登場してない(汗)
いったい、このブログはどういう路線を目指しているのか?
書いている私も分かりません。ハイ。


マリィでしゅ。
おとうしゃんは、このブログの主人公をだれと思ってるのかしら?
 ←ゆんこさんのブログの真似(汗)


今回、バナーのみの登場のマリィにポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

通報寸前(笑)

いいネタをご提供いただき、ありがとうございました!
ちなみに、マ人さんの頭に警告が突き刺さっていたのは偶然の産物です(笑)
ブログを書こうとiPhoneで撮った写真をチェックしていて「ん?」と思い、拡大してみて大笑い!!
さすが、持ってますね☆

◇ なつさん ◇

こちらこそ、オモロイ写真を撮って頂きありがとうございました!
関西人は、笑いをとってナンボですからね~。
今後も皆様に笑いを提供出来るように自虐ネタで頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...