【速報】サザオフ2016!

現在は、帰りの新幹線車中ですが、2枚ほど速報写真を。

サザビーにくんくんされても笑顔のマリィ(笑)



サザビーは17歳ですが、元気でしたよ~♪


集合写真。(長細いので、横向きにしました(汗))



本当に沢山のワンコたちが集まりました。


サザオフレポートは、何回か更新予定です。(あくまでも予定(汗))


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザオフお疲れさまでしたー
遠いところから本当素晴らしいです。
愛を感じます!

4年ぶりでしたが、このような機会を作って頂けて感謝ですね。
やーっとお話(ほんの少しですが)出来て嬉しかったです!
いつも陰ながらみていました~。

私は殆ど写真が撮れなかったのでアップ楽しみにしております★
また来年になりそうですがw よろしくお願いします~

No title

昨日はおつかれさまでした。
お話しできませんでしたが、またお会いできたら
たくさんお話しさせてください)^o^(
寝台列車に新幹線!
行動力に憧れます(≧∇≦)

No title

昨日はお疲れさまでした。
マリィちゃんの高速扇風機もみられました。

たくさんのパピヨンズとお話しできました。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

お疲れ様でした!

トラブルがあって、着いた時には、ヘロヘロでした~(笑)
マリィちゃん、かわいいですね、
少しだけ、ナデナデできました!

また、よろしくお願いします。

先日は久しぶりにマリィちゃん、パパさんに会えて嬉しかったです(*^^*)
マリィちゃん、相変わらず可愛いかったですー!カートの中でパパさんを目で追ってる姿も何とも可愛かったです。途中途中、パパさんの洋服で覆ってマリィちゃんがゆっくり寝んね出来るようにしていたりと、パパさんの愛情を感じましたー(*^^*)
そんな中、私がチップに一喝してる怖い姿を見せてドン引きさせてしまってすみませんでしたー(^-^;あの後ちゃんと甘あまのママに戻ったので大丈夫ですよー(笑)
雨の中、遠くからほんとにお疲れ様でした。
サザビーちゃんとマリィちゃんの2ショットいい感じに撮れてますねー♪さすがです!
集合写真、私が撮ったのは、??って感じになってたので、ま人さんのブログで見れて嬉しいですー(*^^*) 早速保存させていただきました。エヘヘ(笑)
今日はマリィちゃんとゆっくり出来ましたか? 又いつかお会い出来る日を楽しみにしております。

ホントに凄いオフ会ですね~😄
みーちゃんズさんから行きますか?って聞かれたけど私は仕事で行けませんでした。
幕張なら千葉県の私は全然行ける距離だったのに…

皆さんに会いたかったしサザビーちゃんにあやかりたかったぁ

マリィパパさんは朝早くから大変でしたね
アクティブさが凄くてリスペクトします


また記事楽しみにしてまぁす

◇ A*Y*Aさん ◇

私にとってマリィは愛人なので、不倫旅行を楽しんだ感じです。
寝台列車で同じ個室でしたから(笑)

今回は、初めてお話しができて私も嬉しかったです。
私も一時休止前からブログ拝見してましたよ~。

実は、私も写真係だったにも関わらず、写真が撮れてません。
どうやって記事を書くか悩み中(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致します。

◇  ちゃがまの母さん ◇

私もお話しできなかったのを残念に思います。
ちゃがまくん、本当に可愛いですね♪
今度は、一緒に写真を取らせて下さい。

列車は運転しなくてよいので、実は車よりはるかに楽なんですよ。
ビールも飲めますしね(笑)

◇ yunたんさん ◇

確かに高速扇風機やってましたね。
今回はあまりしなかったので、ラッキーだったかも(笑)

本当にサザオフは、たくさんのお友達に会えて楽しいですよね。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

◇ アトムパパさん ◇

何かお疲れの様子だったのは、パンク事件が有ったからだったんですね。
お疲れ様でした。

マリィをナデナデとは、凄い勇気!
猛獣に変身しませんでしたか?(笑)

こちらこそ、また宜しくお願い致します。

◇ チップままさん ◇

こちらこそ、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪

マリィは、私のことをご飯をくれるおっさんと思ってますからね~。
私の顔が、フードに見えるのかも(笑)

マリィは、高齢&病気犬なので、やはりオフ会参加時は気を使います。
お陰様で、帰宅後もずっと元気にしています。

いやいや、厳しいのもわんこに対する愛情だと思います。
うちは、厳しくやると噛まれますが(汗)

サザビーとマリィは、夕方に無理やり撮らせてもらいました。
サザビーの負担にならなかったかな?

またゆっくりお話したいですね。
お家に招待して頂いてもいいですよ~(笑)

◇ しゃおママさん ◇

今回お仕事だったんですね。
中々予定が合わないですね。
次回こそ、お目にかかれますように。

サザビーは、いつも通りオーラを放ってました。
やはり、伝説のパピヨンですね。

朝早くからといっても、列車で寝てましたから大丈夫です。
今回、ワンコ連れの寝台列車の旅の楽しさも発見しました。

記事は変な方向に走っていますが、何とか普通の記事も頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...