【速報】寝台特急電車でサザオフ2016へ!

今回のサザオフは、スタッフをさせて頂いているので、集合時刻は朝8時。
始発新幹線では間に合わないので、大阪駅から寝台特急電車で向かってます!

乗車したのは、大阪0時34発東京行「サンライズ瀬戸」。日本で唯一残る定期寝台特急電車です。






部屋はB寝台個室。個室なのでマリィと一緒でも安心♪



ハイ、もちろんビールを 頂きました♪


では、酔いも回ってきたのでそろそろ寝ます。
お休みなさいzzz



無事、朝を迎えました。マリィも車窓を楽しんでます♪




東京駅に到着!




東京まで運んでくれた「サンライズ瀬戸」と♪




今からサザオフ会場に向かいます!


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいま、朝の8時、集合時間と思われます。
・・・・・が、すごい雨と風です( ;∀;)
皆さん、大丈夫ですか?
午後からは晴れ間が出る予定ですよ~。

頑張ってください、
マリィちゃん、大丈夫かな?

No title

千葉市サザビー区民 ちょこままです。
昨夜から風がつよく7時頃から雨です。
皆さん 足元、気温変化に気をつけて楽しんでください。

No title

お天気いかがでしたか?
雨はやみましたかー?
大阪は、お昼前から晴れましたが、
そちらも皆さまの気合で雨雲を吹き飛ばして
楽しんでらっしゃるかな?
レポ楽しみにしていますね。

マリィパパさんお疲れ様です
凄い❗寝台列車もワンコOKとは知らなかったです

今日は生憎のお天気ですが楽しめましたか❔
またレポ楽しみにしてます

◇ ラブママさん ◇

駅に着いたときは、凄い風雨で1時間近く駅で足止め。
少し小やみになった時になんとか高架下の受付にたどり着きました。

でも、昼からぴたっと雨が上がって、オフ会を思う存分楽しめました♪
マリィは、26時間のお出かけだったにも関わらず、体調を崩すこともなく元気にしています。

◇ りょこままさん ◇

午前中は凄い風雨でしたが、昼からは晴れて楽しめました♪
皆さんのパワーが雨雲を追いやったと思われます!

◇ ルビーままさん ◇

午前中は凄い風雨で高架下で待機状態(おしゃべりはしてました)が、
午後からは皆の気合いで雨雲を吹き飛ばして、広場でオフ会ができました。

レポートは、何か変な方向に行ってますが、何とか頑張ります!

◇ しゃおママさん ◇

寝台列車もお昼の列車もわんこの扱いは一緒みたいです。
ただ、個室なのでかえって寝台列車の方が楽かもしれません。

お天気は午前中雨でしたが、昼からは上がって楽しめました♪
レポートは、変な方向に走ってますが、何とか頑張ります!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...