てんとう虫マリィ♪ ~階段ダッシュ→猛獣編~

今回はポメ界の貴公子”真熊くん”がいつもやっている、階段ダッシュの真似事を。

まずは、階段の踊り場でハイポーズ。

~階段ダッシュ編~-1

うんうん、可愛い♪  ←オッサン壊れてます(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



では、ここから動画を2本。

まずは、下から上へダッシュ!


見れない方は、→ こちら

真熊くんのようには速くないけど、12歳のマリィもまだまだ元気です。


お次は、上から下へ。


見れない方は、→ こちら

ハイ、見事に咬まれました!
しかし、私は優しすぎますね~。 ←メロメロなので怒れないダメダメ飼い主です(汗)


最近マリィは、ブラッシングの時に指ではなく腕を咬むんですよ。
なので、私の腕は傷だらけ(汗)

DSC_1950.jpg

マリィが元気な証拠だから、まあいいか。 ←とことんダメダメ飼い主(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 咬まれないように気をつけてネ!  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃんがかわいくてしかたないんだねー。
でも水溜りの水飲んでポンポン痛くなったらかわいそうだよ。

階段の昇り降りマリィちゃん元気だね~。
ますます元気にがんばって!!

No title

ケガの後ろで笑顔のマリィちゃんに笑いました。

しかし元気に駆けあがったり駆け下りたり出来ますね~。
うちは腰が悪いのでもう無理ですね^^;
やっと登り降りしています。
だからマリィちゃんが羨ましいです。

マリィちゃんまだまだ元気ですね。
お互いシニアライフ親ばかで楽しみましょうねー♪

No title

12歳のマリィちゃん、元気ですね。
病気を持っているとは思えないです。
その調子で頑張れ~~~!
うちは11月で9歳になります。
サザビーちゃんやマリィちゃんのように
まだまだ元気でいてほしいと思っています。

マリィちゃん、本気で噛んでいるんじゃないのね~、
と思って見ていたら本気だった・・・。
でも、それも元気の秘訣なのかしら?
マ人さんも頑張れ~~~!

◇ ままままさん ◇

水溜りの水は、飲んだら危ないですよね~。
落ちてる葉っぱは食べるし、草も食べるし困ったものです。

昔のようなスピードはありませんが、何とか今でも走れます。
無理させない程度に体力維持を図っていきたいと思います。

◇ ルークねえさん ◇

でしょ?
ひとつも反省していないみたいです(笑)

うちも急な階段は無理ですが、この階段は緩いので大丈夫。
ひょっとしたら私より速いかも(笑)

12歳といえば、人間でいえば60代かな?
お互い気をつけて一緒に長生きしましょう!

◇ ラブママさん ◇

岡山の小出先生、皆様のおかげでマリィは今日も元気にしています。
今の体調を維持できるようにがんばっていきたいと思います。

ラブちゃんも9歳ですか。早いですね。
マリィは8歳のときに発病したので、そろそろ気をつけてあげてくださいね~。

ハイ、マリィは常に本気噛みですよ~。
私を噛んで、歯を鍛えてはります。
なので、歯は丈夫です(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...