カフェ「ぱんでぶーび」開店記念オフ会!

待ちに待ったカフェ「ぱんでぶーび」新店舗が、オープンしました!

ということで、早速開店記念オフ会を開催させていただきました。
まずは、お店の前でハイポーズ♪

ぱんでぶーび開店記念オフ会-001
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





お店の前には、長田店にあったアイテムが。何か懐かしい♪

ぱんでぶーび開店記念オフ会-002


みんなが揃ったので、お店の前で集合写真♪

ぱんでぶーび開店記念オフ会-003


今回、ご参加下さったのは下記の皆さまです。(順不同)

にゃんじぃさん、にゃんばぁさん&ももちゃん、みみちゃん、ゆゆちゃん
パンぱぱさん、パンままさん&メロンちゃん、サニーちゃん
まえちゃんじじいさん&ジローくん、ゆめちゃん
ハッピーママさん&ハッピーちゃん
ミルティーユさん、かれん一家さん&優雅ちゃん、葵ちゃん
クラもかさん&クララちゃん、もかちゃん
マリィの散歩請負人&マリィ


お店の中全体が写るように魚眼レンズで撮影しました。天井が高くて開放感があります。

ぱんでぶーび開店記念オフ会-004


マリィもくつろいでますよ~。

ぱんでぶーび開店記念オフ会-005


今回新店舗で一番嬉しいのは、店内禁煙になったこと。
但し、お店の前に喫煙スペースがあるので、喫煙者の方も楽しめます。

ぱんでぶーび開店記念オフ会-006

こちらのスペースでは、お客さん同士のコミュニケーションがはかれそうですね。


オチッコを流す水もお店の前に用意されてます。お水を持って出なくても良いので嬉しいサービス。

ぱんでぶーび開店記念オフ会-007


魚眼レンズを持って行っていたので、久々に鼻デカ写真。

ぱんでぶーび開店記念オフ会-008
ぱんでぶーび開店記念オフ会-009
ぱんでぶーび開店記念オフ会-010


マリィも鼻デカ。

ぱんでぶーび開店記念オフ会-011


鼻デカ写真を撮影しているところを、盗撮されました(笑)

ぱんでぶーび開店記念オフ会-012
(まえちゃんじじいさん撮影)


新店舗でも日替わりランチ。780円で安定した美味しさは健在。

ぱんでぶーび開店記念オフ会-013


ぱんでぶーびさんといえば、撮影セット。
今回は『ぱんできのこランド』で、メルヘンチックな感じです♪

ぱんでぶーび開店記念オフ会-014


他のワンちゃん全員は撮影できなかったので、代表選手のみ。

まずは、メロンちゃん。似合いすぎなんですけど~(笑)

ぱんでぶーび開店記念オフ会-015


お次は、ハッピーちゃん。キノコの被り物がきまってます!

ぱんでぶーび開店記念オフ会-016


最後に、マスターとパンちゃんのツーショットを撮らせて頂きました。

ぱんでぶーび開店記念オフ会-017

何か、二人ともうかない顔なんですが(笑)


ということで、更に近づいて撮影すると・・・

ぱんでぶーび開店記念オフ会-018

パンちゃん、あくびしてるし~(笑)


こうして、楽しかった開店記念オフ会もお開きとなりました。

マスター、ママさん、お試しオープンで予約日に間に合わせて頂き、ありがとうございました。
お陰様で、楽しい時を過ごすことができました。


では、最後にぱんでぶーびさんの新店舗の情報です。

住所:神戸市垂水区名谷町604
電話:078-587-2206

【広域地図】

地図(広域)
(クリック(タップ)すると拡大します)


【詳細地図】

地図(詳細)
(クリック(タップ)すると拡大します)


【お店の場所・駐車場】(Googleのストリートビューの為、ぱんでぶーびさんに改装する前です)

ぱんでぶーび(説明)
(クリック(タップ)すると拡大します)

車でのアクセスは、第二神明道路の名谷インターを出て北へ数分です。
サイクルベースあさひ名谷店のすぐ北側なので、あさひを目指して行くと分かりやすいです。

関西の皆様も、それ以外の皆様も車でのアクセスが良いので、是非どうぞ~!


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じのお店ですね。

お店いい感じ!天井が高く登り梁が大きくて広々していい空間ですね。
ジローの鼻がデッカ(笑)
楽しかったです。また誘ってくださいねー。

No title

楽しそうなお店ですね!

マスターは、帽子を被せれば、スーパーマリオみたいですね!(笑)

◇ まえちゃんじじいさん ◇

お店の面積は同じぐらいのような気がしますが、
天井が高くなって開放感がありますよね~。

鼻デカ写真は可愛いでしょ~?
また、遊んで下さい。

◇ アトムパパさん ◇

ご夫婦お二人で切り盛りされている小さなお店ですが、本当に楽しいです♪

確かにスーパーマリオ!
今度マスターに伝えておきます(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...