ぱんでぶーび長田店ラストオフ会【アブナイたこ焼き屋】

撮影セットにたこ焼きの屋台があったので、お店のおばちゃんになってもらいました~。

ぱんでぶーび長田店ラストオフ会【たこ焼き屋さん】-1

笑顔で愛想の良さそうなおばちゃんに見えますが、商品受け渡し時は要注意!



こんなことになるかもしれません(汗)

resize0588kこぴ
(2013年11月のBBQオフ会時にゆうさんが撮影し、作成して下さったものです)


こちらのたこ焼き屋さんで買い物をするときは、絆創膏を忘れずに!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お帰り前に猛獣マリィをポチ! 噛まれないように気をつけてネ!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メチャいい笑顔だこと♪
自分の可愛く見える角度とか知ってそうね!笑

この日、抱っこ挑戦者はいたのかな?
例の二人はやってない?

てか、お誘いがなかった~(*`Д´)ノ!!!
あっても、祝賀会やら何やらで行けなかったけど…

更新、楽しみにしてますね♪

No title

きゃーーん!
どこに行けば買えますか?
いえ、マリィちゃんじゃなくてタコ焼きとかき氷…。
こんな可愛い売り子ちゃんがいたら写真撮りまくるのに…。
是非関東に出張を!!

激オコさん久しぶりにみました。
私の野望としては、もう一回マリィちゃんを抱っこして満面の笑みで写真撮りたいです。
せっかくあえたのに写真があんまりなかったので…

マリィちゃん調子良さそうですね~。
夏バテに気をつけて夏を超えましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ ヒメママさん ◇

マリィの笑顔に騙されてはいけません!
いつ豹変するか分からないので(汗)

最近、抱っこに挑戦する方は減りましたね~。
例の二人も今回は大人しくされてましたよ~。
(猫をかぶっていたともいう(笑))

次回からガンガンお誘いしますので、覚悟して下さい!(笑)

◇ ルークねえさん ◇

関東支店も必要ですか~?
では、秋のサザオフでお店を出そうかな~(笑)

激オコマリィは、すごいでしょ~?
私は毎日この顔を見ていますが(笑)

次回お会い出来る可能性は、秋のサザオフですね~。
私は参加予定なので、いかがですか~?(10/9です)

お陰様で調子を保ってます。
これから季節の変わり目なので、お互い気をつけましょうね~。

◇ 鍵コメさん ◇

ご丁寧にありがとうございました。
また、秋にでもお会いできるといいですね。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...