「ぱんでぶーび長田店」は8/22(月)で【閉店】

皆様にお知らせです!
マリィがいつもお世話になっている「ぱんでぶーび長田店」は、移転の為8/22(月)で閉店です。

ということで、7/23の岡山通院の帰り道に寄ってきました。(更新遅すぎ!(汗))

この日は暑かったので、マリィはバテバテの様子(笑)

ぱんでぶーび-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ぱんでぶーびさんでの楽しみの一つは撮影台。

早速、撮影開始。今回は「ぱんでビーチ」です♪

ぱんでぶーび-002


バナナドッグに変身(笑)

ぱんでぶーび-003


オルカさんも乱入!

ぱんでぶーび-004


関西犬は、変顔も忘れません(笑)

ぱんでぶーび-005


そして、食事の時間。いつものように日替わりランチです。

ぱんでぶーび-006


美味しくてボリュームも十分。しかもリーズナブルで三拍子揃ってます♪

ぱんでぶーび-007


マリィも食べたそう(笑)

ぱんでぶーび-008


ランチが終わっていきなりケーキタイム。このケーキも美味しすぎるんですよ~♪

ぱんでぶーび-009


その後、いつものようにマスターに撮影して頂きました。パンちゃんも見守ってくれましたよ~♪

ぱんでぶーび-010


店内の様子。この風景もあと少しと思うと何か寂しいなあ。

ぱんでぶーび-011


閉店の8/22迄、あと2週間と少し。現店舗の行かれる方はお早めに。

ぱんでぶーびさんは、8/22に閉店後、9月上旬頃に神戸市垂水区に場所を移して開店予定とのこと。
現店舗の閉店は寂しいですが、新店舗が楽しみです♪


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな素敵なお店がなくなるなんて…
思ってたら、新店舗で営業されるんですね♪

何でだろうな~
まぁ、足立区にはこういうカフェがない!!!
まぁ、足立区だしな(ーー;)

◇ 鍵コメさん ◇

いよいよ、店舗移転です。
寂しい反面、楽しみでもあります。

また、新しい店舗でもオフ会しましょうね。

◇ ヒメママさん ◇

やはり、人気のカフェはどんどんパワーアップするようです。
新店舗が楽しみ♪

足立区にも支店を開店して頂くよう、今度頼んでおきます(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...