ポケモン三昧の岡山通院!(笑)

昨日(7/23)は、2ヶ月に一度の岡山通院日でした。

開院時刻よりかなり早く着いたので、病院の駐車場で待機。

ポケモン三昧の岡山通院!(笑)-1

マリィ号は10年目ですが、岡山往復をよく頑張ってくれてます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ボケーっと待っていると、車の中にポケモンが乱入。パニック状態に!!



マリィは、ボケーっとしたままですが(笑)


しばらくすると外に出ていったので、急いで追いかけました~。

辺りを探すと、小出動物病院の壁際でポケモン発見!



このポケモンも診察受けに来たのかな?(笑)


ポケモンと笑顔のツーショット♪




もう少し接近。




あっ危ないっ!




しばかれました(汗)




その後、岡山のポケモンGETだぜ!





ポケモンと格闘している間に、開院時刻となったので診察室へ。

マリィは看護師さんにGETされました(笑)

ポケモン三昧の岡山通院!(笑)-2


診察結果は、まあまあ。詳細は、後日記事にしますね。多分(汗)

ただ、体重が増えてて先生に怒られた~。
飼い主がしっかりしないといけませんね(汗)



帰りは、山陽道龍野西サービスエリアに寄りました。(行きはノンストップだったという(汗))

サービスエリアには、ポケストップとかも数カ所あったし、ポケモンも沢山いましたよ~。
龍野は赤トンボの里なので、赤トンボの遊具がポケストップになってました。




もちろん、龍野のポケモンもGET!




ポケモンGOをするなら、サービスエリアは全部ストップですね(笑)
但し、車には気をつけて!

今回私は撮影機能を知らずに、ポケモンとマリィの写真はスクリーンショットで撮りましたが、
画面内のカメラボタンを押すと、撮影モードに切り替わり、シャッターボタンが現れ綺麗に撮れます。

普段ゲームはしないオッサンなんですが、ポケモンGOはバーチャルと現実が融合して不思議な感じ。
技術はここまで進歩したんですね。

ポケモンGOで出かける人が増えると、経済効果もありそう。
ただ、安全には十分注意し、マナーを守って遊びたいものです。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンGOの前に私達、東西で最強のモンスター飼ってますよね(ーー;)
だからこのズバット、マリィちゃんの上に居るなんてなかなかのチャレンジャーだこと♪

あと、電信棒って初めて聞きました(◎-◎;)
電信柱が普通かと…

でも、我が家の近辺は電信柱ないんですよ~
残念でした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
再開発地域なもんで、地中に埋められております!

私も含め、マナーは守って遊ばないと危険ですよね…
ヒメも蹴られそうになるし…
もし本当に蹴られてたら、私もヒメも本当のモンスターに変身しちゃうかもwww

◇ ヒメママさん ◇

確かに私たちは、最強のモンスターと暮らしてますよね。
最近も流血事件が発生し、絆創膏のお世話になってます(汗)

「電信棒」ってご存知無いとのことだったので調べてみると関西の方言みたいですね~。
同じものでも呼び方が違うのにはビックリ!

ありゃ、電信棒が無いのはうちも同じ。
ただ、オスのワンコはかけるものが無いので、難儀してるみたいですが(笑)

ポケモンGOは、本当にマナーを守って遊んで欲しいです。
今日も沢山事故が起こっているみたいですし(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...