ご近所のお友達♪ ~小型犬から超大型犬まで~

昨日、公園にお散歩に行ったら久しぶりに昔からのお友達に会ったので集合写真♪

ご近所のお友達-001

大から小まで揃ってます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




キャバリアのチャーリーくんは、マリィと同級生。あんりちゃんは、超大型犬のグレートピレニーズ。
コーギーのラッキーくんは、元気いっぱい。マリィは、何か変な表情(笑)

ご近所のお友達-002


帰り道でもお友達に会いました~。
フードファイターのマリィは早速おねだり。躾ができてないのが、バレバレ~(汗)

ご近所のお友達-003


一緒にお散歩。ワンコが苦手のマリィは、1人離れて歩いてます(笑)

ご近所のお友達-004


トイプードルのアンディくんとレオンくんは、一緒に暮らす兄弟です。
コーギーのメイちゃん、笑顔が可愛すぎ~。マリィは、上向き見返り美人?(笑)

ご近所のお友達-005


フードファイターは、マリィだけではありません。ラッキーくん、必死のパッチ!(笑)

ご近所のお友達-006


これで、お散歩の様子の写真は終わりです。
ブログで知りあったお友達は、比較的犬種が少ないですが、ご近所のお友達は、
いろんな犬種の子がいて、また違った楽しさがありますね。


ハイ、いきなり家の中です(笑)
お散歩の時間がいつもより長かったので、お疲れの様子。

ご近所のお友達-007


冷え冷えプレートの上でお昼寝中。ちゃんと涼しいところ知ってますね。

ご近所のお友達-008


ポメ界には、へそ天倶楽部なるものがあるようですが、マリィのへそ天は12年間でまだ一度も
見たことがないんですよ~。一度見てみたいなあ。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

おっ、犬ブログらしいですね。(笑)
みなさんで歩いているところ、素敵ですね。

LEVINも一度もへそ天をしません。
無理やりさせようとしてもすぐに横向きになります。
ほんと、見てみたいですね。

No title

こんにちわ。

お友達が、いっぱいですね!
ヘソ天は、しない子もいるみたいですね。
アトムは、しまくってます(笑)

◇ ゆんこさん ◇

一応、犬ブログですから~。
アホなことばかり書いてますが、たまには真面目に(笑)

LEVINくんもへそ天しませんか~。
そういえば、ブログでも見たこと無いですね。

どちらが早くへそ天を見せてくれるか、競争しましょう!(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ご近所もネットを通しても沢山友達になって頂き感謝です。

マリィはへそ天を全くしないんですよ~。
寝てても警戒してるんですかね~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...