うちの子記念日♪ & フォトコンテスト5位入賞!

マリィがうちの子になったのが、2004年6月26日。
今日で、12年になります。

迎えた当日、嫁はんに抱っこされるマリィです。

うちの子記念日-001
2004年6月26日(自宅にて)

ちょっと不安そうなお顔が何とも可愛い~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




今度は、私に抱っこされるマリィ。

うちの子記念日-002
2004年6月26日(自宅にて)

当時は猛獣に変身しなかったようです。いつから猛獣になったのかなあ?


初めての家族写真。

うちの子記念日-003
2004年6月26日(兵庫県川西市の「グリーンペット」にて)

当時小学生だった子ども達は、今は大人。私もまだ毛が・・・(汗)


7歳途中までは近所を散歩するだけでしたが、2011年秋に「サザオフ2011」に参加し、
それがきっかけでブログを始め、ブログ犬としての生活をスタートしました。

うちの子記念日-004

そして、全国の沢山の皆様にお友達になって頂き、今日に至ります。


ピンチは、2012年にやって来ました。アルブミンの値が下がり、胸水が溜まって呼吸困難に。
そのピンチを岡山の小出先生に救って頂きました。

うちの子記念日-005
2012年9月24日(小出動物病院でCT検査が終わり、酸素室で眠るマリィ)

病名は、「リンパ球形質細胞性腸炎(低アルブミン血症)」。
その後、小出先生の適切な投薬治療により、体調を維持出来ています。先生に感謝。


そして、今日もマリィは元気です!

うちの子記念日-006


まあるい感じが何か可愛い♪

うちの子記念日-007


まばたきにも萌え萌え~♪

うちの子記念日-008


2012年以降、病気と付き合っていますが、こうして元気に12年の節目を迎えられて幸せです。
これからも一日一日を大切に、マリィと暮らしていこうと思います。


そして、今日嬉しいニュースが飛び込んできました!
伊豆のホテル「ウブドの森」のフォトコンテストで5位入賞の知らせが。詳細は、→ こちら

ウブドの森フォトコンテスト5位入賞

これはひとえに皆様の応援のお陰です。
本当にありがとうございました!


こうして、今日は二重の喜び日となりました。
マリィは、療法食で服も着ないしおもちゃも遊ばないので、プレゼントは無しなんだけどね(汗)


マリィに「ポチ」のプレゼントを宜しくお願いします
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子記念日、おめでとうございます♪
そして、コンテスト入賞(^^)
ダブルでおめでとう~。

マリィちゃん、年々可愛さが増していきますね。
パパさんも(笑)

No title

ご入賞、おめでとうございます!

マリィちゃんへの”愛”が感じられますね!
小さいころのマリィちゃんも、かわいいですね!

No title

うちの子記念日、おめでとうございます!!
そんなめでたい日におめでとうのニュース、
すごいですね!!
プレゼントはなくても、パパさんの大きな愛がある!
これが一番ですよ~♪

◇ まぁさん ◇

ありがとうございます!
どちらも皆様の支えがあってのことです。
本当に感謝。

マリィは、歳を重ねて顔が白くなり、優しい雰囲気になってきました。
性格は、凶暴なままですが(汗)

私も可愛い?
確かに生まれたての赤ちゃんみたいな頭ですね(笑)

◇ アトムパパさん ◇

ありがとうございます!
ハイ、マリィを愛しております。それも溺愛(笑)
子犬の頃は、みんな可愛いですよね~。
今では猛獣ですが(汗)

No title

マリィちゃん、12年目のうちの子記念日おめでとうございます!
ご家族に囲まれで嬉しそうなちっこいマリィちゃん。^^
かわいいなー。
お子様たちの成長も見守ってきたマリィちゃん。
神の手の先生に出会って元気に毎日を過ごせて本当によかったですね。

フォトコンに入賞もすごいです!
おめでとうございます!

◇ lilyさん ◇

ありがとうございます!
マリィと暮らして、干支が一周回りました。

プレゼントしたいんですけどね~。
あげるものが無くて(汗)

もちろん愛は与えてますが、与えてもらえなくて。
一方通行の愛です(笑)

マリィちゃんうちの子記念日&な入賞🎉✨😆✨🎊おめでとうございます

マリィちゃんの小さい時の可愛さ…あれはメロメロ😌💓♥❤になりますね
今ではステキに成長されてパパさんも若ッ❗

マリィちゃんのbabyfaceまだまだ健在ですね󾮗

ウブドの森のコンテストもかわいい笑顔で🎵
マリィちゃんに大変な時期があったなんて…
いつまでも元気でこのかわいい笑顔見せてほしいですね✨

◇ ルビーままさん ◇

ありがとうございます!
マリィを迎えた時は、私はワンコを飼うのは反対だったんですけどね~。
旅行とか行きにくくなると思って。
嬉しそうな顔をしてないでしょ?(笑)
それが今では、溺愛中です。

岡山の小出先生には本当に感謝です。
小出先生に出会えて、本当に良かったです。

フォトコンテストは皆様の応援のお陰です。
本当にありがとうございます!

◇ しゃおママさん ◇

ありがとうございます!
子犬の頃のマリィは無条件に可愛かったです。
今は、毎日猛獣に変身しますが(汗)

私も12年前は少しは残ってたでしょ~。
今ではすっかりマリィに取られてしまいましたが(汗)

コンテストの写真は、笑顔の直球勝負!
もう少し変化つけた方がよかったかな?(笑)

マリィは、8歳の時に命の火が消えかけたんですよ。
なので、今年もこうしてうちの子記念日を迎えられるのは本当に嬉しいです。
これからも、マリィが元気に過ごせるように頑張ります!

No title

マリィちゃん、家の子記念日おめでとうございます
パピーの頃は三角お耳が可愛いです
今はツインテールですけど♡
5位入賞でWで嬉しいですね
これからも
可愛いマリィちゃんで
萌させてくださいね♪

マリィちゃん、パパさん、2重の喜びおめでとうございます!!
マリィちゃんのおかげでパピヨンの知名度が上がっているはずです。

子犬のときからマリィちゃんの笑顔は変わりませんね。
12年間お互い長いようであっという間、これからも二人三脚で頑張りましょう。

遅れてしまいすみません(^-^;

マリィちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!
パパさんと一緒に頑張って病気を乗り越えて来たマリィちゃん、信頼出来る先生もパパが探してくれて一生懸命通ってくれて、、、
ほんと愛の力は大きいですねー。
これからもずっとずっと可愛いマリィちゃんが笑顔でいれますように願っています。
又可愛いお花畑やお友達とのお出かけでマリィちゃんとの楽しい日々をブログで見せて頂くのを楽しみにしております。
フォトコンテスト入賞!おめでとうございます♪ ご褒美はパパさんからの更に大きな愛情ですねー(*^^*)

No title

遅くなってすみませんm(__)m

うちの子記念日、おめでとうございます\(^o^)/
そして、コンテスト入賞も☆

あの酸素室での写真、何か胸が痛くなりました。
よくぞ復活してくれました!!!
毎日パパを噛んでもいいから、元気でいるんだよ~(≧∇≦)

これからも可愛いマリィちゃんをいっぱい見せて下さいね♪

No title

大分出遅れましたが…(汗)

マリィちゃん、家の子記念日おめでとうございます。
&フォトコンテスト入賞おめでとうございます。

12年目は幸先のよいスタートですね。
このままラッキーが続いて病気も治りますように…

どんなマリィちゃんも可愛いですよー。
笑ってても怒っててもワンコは癒しです。

では、この一年も素敵なものになりますように☆

◇ 雪弥母さん ◇

ありがとうございます!

パピヨンは、歳とともにフサフサになってきますからね~。
人間と逆です(笑)

うちの子記念日だけでも嬉しいのに、5位入賞を頂いてダブルで嬉しいです。
皆様のお陰です。感謝。

ハイ、これからも親バカ写真満載で頑張ります!

◇ 楓子さん ◇

ありがとうございます!

今回は、決勝戦の20頭中5頭がパピヨンでしたからね~。
パピヨン飼いとしては、嬉しかったです♪
あっ、5頭とも女子パピヨンだったので、男子も頑張って下さいね~(笑)

12年間は、確かに長いような短いような。
これからも二人三脚で頑張ります!

◇ チップままさん ◇

ありがとうございます!

やはり、病気とうまく付き合いながらの12年なので、感慨深いものがあります。
これからも、岡山の小出先生のご指導の下、頑張って行きます。

ハイ、マリィには大量の愛を注いでいます。
マリィからは、何も無いですが(笑)

これからも、マリィの体調に気をつけながら、お出かけしたり写真を撮ったり
楽しみたいと思います。
久しぶりに、チップくんファミリーにもお会いしたいなあ。

◇ ヒメママさん ◇

ありがとうございます!

お陰様で12年を突破し、コンテストでも入賞を頂きました。
皆様のお陰です。感謝。

酸素室に入っている時は、全身麻酔でのCT検査をできるかどうかの
ぎりぎりのところだったです。
あと何日か遅れていたら、だめだったかも。
よい先生に巡り会えて本当に幸せです。

ハイ、これからもマリィの体調に気をつけながらですが、モデル頑張ってもらいます。
最近は、不定期更新ですが、時々のぞきに来て頂ければ幸いです。

◇ ルークねえさん ◇

ありがとうございます!
お陰様で、ダブルの喜びの日となりました。

そうですね。この幸運を長続きさせたいです。
そのためには、日頃の行動が大事かな?割亜

確かに、ワンコはどんなときも可愛いですね。
さすがに流血事件に発展したときは憎たらしいですが(笑)

これからも、マリィの体調に細心の注意を払って過ごして行きたいと思います。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...