フワサラ&フードファイター&がに股マリィ

6月11日は、月に一度のシャンプーデーでした。

やって来たのは、いつものドッグサロンTOPOさん。
猛獣マリィのシャンプーを快く引き受けて下さり、本当に感謝です。

まずは、猛獣マリィのご機嫌を取るために、餌付けタイム!(笑)

フワサラマリィ-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





恍惚の表情で食べてましたよ~(笑)

フワサラマリィ-002


フードファイターは、落ちたおやつも素早く反応。重力に逆らって、耳毛立ってるし(笑)

フワサラマリィ-003


そして、私はいったん帰宅することに。一応寂しそうな表情浮かべてます。

フワサラマリィ-004



そして、一時間経ってお迎えです。

メッチャ笑顔。何か笑顔で迎えられると嬉しいやん♪

フワサラマリィ-005


フワサラマリィのできあがり~。お手々も丸くて可愛~い♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!

フワサラマリィ-006


そして、お水を飲む姿もツヤツヤ~♪ (注)ツルツルではありません。

フワサラマリィ-007


写真を撮って頂きました。(ちなみに左手にはおやつ(笑)) お店のブログで紹介頂いてます。 → こちら

フワサラマリィ-008


シャンプー前は恍惚の表情で食べてたのに、シャンプー後はお腹が空いたのか必死のパッチ!

フワサラマリィ-009


帰りに「フワサラマリィ」を撮ろうと花壇に寄ったのに「がに股マリィ」が撮れました(汗)

フワサラマリィ-010


さすが関西犬、最後は面白写真で決めてくれました!(笑)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

マリィちゃん、フワサラになりましたね!
アトムは剛毛なので、スワサラ感が低いです(笑)

No title

ツヤツヤサラサラ、
手触り良さそうですね~♪
お迎えに嬉しそうなマリーさんと、
窓に写るパパさん、このお写真好きです。
しめはオチャメなあんよ、
お耳のパタパタも可愛い~♪

こんばんは♪

マリィちゃん、きれいになって良いなぁ。
ぼくもそろそろシャンプーの頃なんだけど、お母しゃんが遊びほうけていて、また一週間伸びたよ…。

パパしゃん、ツヤツヤだけだったらスルーしたのにってお母しゃんが言ってた。でも東海軍団から横槍が入ったかな?

◇ アトムパパさん ◇

やはり、プロシャンは違いますね。
フワサラになりました。

アトムくん、剛毛でいいなあ。
オッチャンに少し分けてくれる?(笑)

◇ lilyさん ◇

手触りは良さそうなんですが、触る場所を間違うと血を見ます。
なので、ドキドキしながら触ってますよ~(笑)

お迎えに行って嬉しそうな顔をしてくれると嬉しいですよね。
ただ、この後抱っこすると怒るのですが(汗)

関西犬は、締めも心得てるでしょ~?
がに股も可愛いんだけどね(笑) ←親ばか絶賛炸裂中!

◇ LEVINくん ◇

マリィは、一年分のシャンプーを予約してますよ~。
阪神の試合がある日を避けてね(笑)
できれば20歳まで予約したいんだけど、予約ノートが一年分しかないみたい。

ツヤツヤもツルツルもどちらも美しいよね。
そう思ってオッチャンは生きてます!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...