薔薇とマリィ♪ ~変顔編~

5月22日の記事は「可愛すぎる編」でしたが、可愛いだけでは済ませられないのが関西ワンコの宿命!

ということで、今回は「変顔編」です。

まずは、は虫類的ベロ写真(笑)

薔薇とマリィ♪ ~変顔編~-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




アニメにすると、あっかんべー(笑)

薔薇とマリィ♪ ~変顔編~-002


笑顔と残念なお顔(汗)

薔薇とマリィ♪ ~変顔編~-003


金井克子の「他人の関係」♪ ←これが分かるあなたは、50代以上ですね!?(笑)

薔薇とマリィ♪ ~変顔編~-004


耳毛で阿波踊り~♪ ←散歩請負人は、メッチャ羨ましかったっりして(汗)

薔薇とマリィ♪ ~変顔編~-005


大和撫子七変化♪ ←キョンキョンを思い出すわ~

薔薇とマリィ♪ ~変顔編~-006


突然、「わおおおおおおおおっ!」

薔薇とマリィ♪ ~変顔編~-007


最後の変顔は「ムンクの叫び」!

薔薇とマリィ♪ ~変顔編~-008


こうして楽しく撮影が終わり、閉園の時刻となりました。

薔薇とマリィ♪ ~変顔編~-009


来年も元気にここに来て、可愛い写真と変顔写真を撮ろうね、マリィ。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのトップ画像と同じ場所?ですよね~♪
今回の画像と共に上下の画像を見比べると
マリィちゃんの変化が良くわかりますね(・∀・)ノ
少し穏やかになったような気がするのは気のせい?・・・(笑

それにしても、ここ良い場所ですね~
行ってみたいなあ★☆★

No title

マリィちゃん、変顔もみんな可愛い(*^^*)
薔薇もマリィちゃんの引き立て役ですね。
心なしか、薔薇が霞んで見える・・・。(≧▽≦)ココワラウトコ

そうそう、お顔(目の周り)が白くなって、柔らかい雰囲気になりましたよね~。
年を重ねるっていいこともあるね。^^

No title

本当に素敵な場所ですよね~!
“マリィちゃんに“よく似合ってるぅ♪

どの変顔も可愛いけど、阿波踊りのが一番好きかな~

金井克子の「他人の関係」とやら…知らない世代でございます!!

私、やっとステロイドが1㎎減りました♪
マリィちゃんも、お薬が少しでも減るといいね!

◇ 羊Yさん ◇

さすがですね~。
ブログのトップ画像も同じバラ公園での撮影です。
薔薇とパピヨンはホントにいいコラボ写真が撮れますよね♪

マリィは歳を重ねて、お顔がかなり白くなってきました。
だんだん優しい表情になって可愛くなってきましたよ~。←親バカ(笑)
ただ、アブナイ性格は全然変わっておりません(汗)

荒牧バラ公園は、そんなに広くないですが、入場料は無料です。
駐車場代500円だけで楽しめるので、お得ですよ~。

◇ ルビーままさん ◇

ワンコの変顔は、見方によっては可愛いですよね~。
色んな表情が楽しいです♪

薔薇とパピヨンは、良く合いますよね~。
お気に入りの写真は、薔薇とのコラボ写真が多いです。

お顔の色の濃い子は、年を重ねると優しい表情になってきますよね。
どんどん可愛くなるので、ますます溺愛度合いが高くなる~(笑)

◇ ヒメママさん ◇

荒牧バラ公園は、無料なのに(←ここ大事!)綺麗な公園です。
薔薇とのコラボ写真は私も大好きです。

阿波踊り、何か楽しそうですよね♪
耳の飾り毛が長いパピヨンの特権かな?(笑)

金井克子、ご存知無いですか~。
Youtubeで勉強して下さい!(笑)
パッパッパヤッパー♪

マリィは、まだステロイドの量は減っていませんが、
アルブミンの値が上昇したので、次回診察時期待です!
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...