薔薇とマリィ♪ ~可愛すぎる編~

5月は薔薇の季節ということで、15日に兵庫県伊丹市にある荒牧バラ公園に行ってきました。
(荒牧バラ公園は、基本はペット禁止ですが、カートに乗せていれば入場OKです)

マリィの体調を考慮して、日中の暑い時間帯を避けて夕方に行ったので、先ずはシルエット調写真。

薔薇とマリィ♪(1)-001




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




この写真では分かりにくいですが、立体的な公園で3次元的に楽しめますよ~。

薔薇とマリィ♪(1)-002


空中にも薔薇♪

薔薇とマリィ♪(1)-003


庭園風の場所で、ハイポーズ。

薔薇とマリィ♪(1)-004


首を傾げて可愛すぎる~♪

薔薇とマリィ♪(1)-005



手前と背面に薔薇がある絶好の撮影スポットがあったので、可愛い写真を大量生産。
ここから、同じ場所での親バカ写真が続きます(汗)

うつむいた表情が可愛すぎる~♪

薔薇とマリィ♪(1)-006


マズルが丸い感じが可愛い~♪

薔薇とマリィ♪(1)-007


耳の飾り毛がお顔に掛かってセクシー♪

薔薇とマリィ♪(1)-008



飾り毛が風になびいて素敵すぎる~♪

薔薇とマリィ♪(1)-009



カメラ目線に萌え萌え~♪

薔薇とマリィ♪(1)-010


どアップにトリミングしても可愛いすぎる~♪

薔薇とマリィ♪(1)-011


可愛すぎで、オッサン壊れました(汗)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

以前も書いたかもしれないけれど、この荒牧バラ公園は2000年に日本を出る直前に両親と訪れました。
初めての海外生活を前にして不安な気持ちでいっぱいだったのを、両親と一緒に歩いてずいぶんと穏やかな時間を過ごしたのを想い出します。
今日はまじめなコメントでしょ!

◇ ゆんこさん ◇

荒牧バラ公園は、私も両親と一度訪れたことがあります。
マリィも一緒に行きましたよ~。
綺麗な薔薇に囲まれて、のんびりとした休日を過ごせました。

わっ、ホントだ!
今回は真面目なコメントですね~。
最後の一文を除けば(笑)

No title

こんにちわ。

バラの季節ですね!
マリィちゃんとバラ、似合ってますね~!

私もバラ園に行こうかな~?

◇ アトムパパさん ◇

パピヨンと薔薇って合いますよね。
耳が大きくて派手な顔立ちだからかな?

今年は、暑い日が多いので、早く行かないと見頃が過ぎてしまうかも。

ほんとだぁー!どのマリィちゃんも可愛い過ぎですー♪ 薔薇とマリィちゃんのコラボ、毎年楽しみです(*^^*)
やっぱり可愛いわんちゃんとお花はとても似合って居て癒されますねー(*^^*)
うちもこの前薔薇見に行きましたがチップは暑くてハァハァしたお顔ばっかりでした(^-^;
チップが笑顔見せてくれるのはおやつの時だけでーす(笑)

◇ チップままさん ◇

薔薇とパピヨンのコラボはいい感じですよね~。
毎年、薔薇の季節は楽しみです。
マリィも、ギャラさえ払えば笑顔になってくれるし(笑)

確かに薔薇の季節は、既に日中は暑いですよね。
今回は夕方に行って正解でした。

来年は、チップくんとマリィと薔薇のコラボ写真撮りたいな~♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...