LEVINくんの朝散歩に突撃!

昨日(5/3)予告通り、LEVINくんの朝散歩に突撃しました!

ラジオ体操をしている皆様の前で、ハイポーズ♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-001

後ろに見えるのが宝塚歌劇場です。なかなか良いロケーションでしょ~?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



今回は、前日の告知&早朝だったので、結局はLEVINくんとの単独デートになりました。

とうことで、マリィのカートにLEVINくんも乗ってもらってツーショット写真撮影♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-002


ところがどっこい! 風がきつくてLEVINくんもマリィも変顔(笑)

LEVINくんの朝散歩に突撃!-003


おやつを使って、何とかましな写真が撮れました。

LEVINくんの朝散歩に突撃!-004


河川敷は風が強かったので、早々に花の道に移動。早朝なので静かです。新緑も綺麗♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-005


花の道には、手塚治虫のキャラクター達のタイルがあります。(リボンの騎士を撮り忘れ(汗))

LEVINくんの朝散歩に突撃!-006


LEVINくんもマリィも宝塚のスターになった気分で♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-007


阪急電鉄の創始者、小林一三先生の銅像とスリーショット。

LEVINくんの朝散歩に突撃!-008


綺麗なお花が咲いていたので撮影したのに、変顔でした(汗)

LEVINくんの朝散歩に突撃!-009


ベルばらの銅像では笑顔をゲットできました~♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-010


以前のお散歩の時はありませんでしたが、ベルサイユのばらが植えられてました~♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-011


ほとんどがつぼみでしたが、少しだけ咲いていましたよ~。これは、アントワネットの薔薇かな?

LEVINくんの朝散歩に突撃!-012


火の鳥とハイポーズ。区画整理に伴い、少し場所が移動していました。後ろは、手塚治虫記念館です。

LEVINくんの朝散歩に突撃!-013


手塚治虫記念館の前には、いろんなキャラクターの手形と足形があります。これは、鉄腕アトム。

LEVINくんの朝散歩に突撃!-014


ゆんこさんが一生懸命写真を撮ってるのに、LEVINくんはこちらにカメラ目線(笑)

LEVINくんの朝散歩に突撃!-015


マリィも投入して、ゆんこさん撮影の場所で鉄腕アトムとスリーショット♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-016


お散歩するとお腹が空いて、宝塚銘菓「づかて女」「づか乙女」のお店に吸い寄せられました(笑)

LEVINくんの朝散歩に突撃!-017


もちろんお買い上げ。朝からベンチで和菓子タイム♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-018


最後に記念抱っこ♪ ゆんこさんは、LEVINくんと猛獣マリィのダブル抱っこに成功!

LEVINくんの朝散歩に突撃!-019


私もダブル抱っこさせて頂きました~♪

LEVINくんの朝散歩に突撃!-020


こうして、宝塚早朝突撃デートはお開きとなりました。
LEVINくん、またどこかで会おうね~。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

風が強かったんですね。
関東は、4日が、すごい風でした~。

マリイちゃんとLEVINくんのツーショット、
可愛いですね!

ゆんこさんの腕の中でマリィちゃんが笑ってる!
しかも手袋無しで。
さすがです。
花の道の両脇のスミレがとても綺麗でしたね。
ベルばらは赤だと思っていたら、ピンクなんですね。

宝塚って手塚治さんの出身地ですか?
こんなにキレイな記念館あるとは知りませんでした

アトムの足👣型とかおもしろ~い😁

でも一番面白かったのはマリィちゃんもLEVIN君も同時に変顔になるんですね😄

変顔は伝染するのかな❔

◇ アトムパパさん ◇

やはり、河川敷は遮るものが無いので風が強かったです。
花の道に行くと、快適でしたよ~。

◇ 楓子さん ◇

マリィも花の道では乙女になるようで(笑)
やはり、宝塚の花のすみれは、可憐な感じで可愛いですよね。
ベルばらは、テーマによって色が違うみたい。
オッサンはちゃんと理解できていませんが(汗)

◇ しゃおママさん ◇

手塚治虫は、宝塚出身です。
私は、鉄腕アトム世代なので、なんか嬉しいです。
記念館の中は、手塚治虫ワールドが広がってますよ~。
是非、宝塚歌劇とセットでお越し下さい。

変顔は伝染するみたいですね~。
サービス精神旺盛なワンコたちです(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...