【緊急告知!】明日(5/3)「LEVINくんの朝散歩に突撃するオフ会」開催!

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、宝塚に帰省中の「LEVINくんの朝散歩に突撃するオフ会」を明日(5/3)開催します!

早朝お散歩オフ会案内-1
(2014年の時の写真です)


【集合】
日時:2016年5月3日(火)AM6:30(雨天中止) ←明日の早朝です!
場所:宝塚の武庫川河川敷(車の方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい)

 ※万が一、何かの事情で開催できないときは、早朝に当ブログでお知らせします。

集合場所の写真です。

早朝お散歩オフ会案内-2


地図で示すとこちらになります。

早朝お散歩オフ会案内-3
(地図をクリックすると拡大します)


花の道も散策予定です。

早朝お散歩オフ会案内-4
(2014年の時の写真です)


LEVINくんの朝散歩に突撃するオフ会なので、事前申し込みは一切不要です。
現地にご集合下さい。

内容は、河川敷と花の道のお散歩です。
時間は1~2時間程度かな?(その時の成り行き)

直前の案内の為、LEVINくんとマリィだけのデートになるかもしれませんが、
明日は楽しみたいと思います♪

もし、明日の早朝にお時間のある方は、宜しくお願い致します。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

マリィパパさんへ

今朝河川敷に行ったんですが、パパさんの突撃の気配がなく、トラの応援でお忙しいのではと思っていました。
明日だったんですね。残念

ライブ報告に期待しています。
それにしても、懐かしい写真。
レビンが若い!

No title

こんにちわ。

LEVINくん、帰省してるんですね!
いいな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ 楓子さん ◇

5/2は、前日阪神の応援で疲れて朝8時半まで寝てました(汗)
1日違いで残念。

次回は、来られるとき連絡下さいね~。
お散歩オフ会しましょう。

◇ アトムパパさん ◇

ハイ、LEVINくん帰省中でした。
元気いっぱいでしたよ~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...