マリィが12歳になりました♪

今日、4月16日はマリィの誕生日♪
12歳になりました。

8歳の時に病気にかかり、寿命全うは難しいと先生から伝えられたので、
12歳の誕生日をこうして元気に迎えられて本当に嬉しいです♪

マリィが12歳になりました♪-001


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




今日は、大好きなカフェ「ぱんでぶーび」さんで、お誕生日会をして頂きました。
マリィは、療法食しか食べられないので、人間用のケーキでお祝いです。

マリィが12歳になりました♪-002


オッサンも一緒に(笑)

マリィが12歳になりました♪-003


お誕生日の歌でお祝いして頂きました♪


(見られない方は、→ こちら)


最後にお誕生日会に参加してくれたワンコたち、看板犬のパンちゃんと集合写真♪

マリィが12歳になりました♪-004

なぜか、オッサンも一緒に入っていますが(笑)

マリィがこうして12歳のお誕生日を迎えられたのは、皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

12歳のマリィも宜しくお願い致します。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しいパーティだったみたいですね。
パパさんの笑顔も輝いています!顔ですよ、顔。

それにしてもみんな上手に並んで座っていますね。
とっても良い写真ですねぇ。

この一年も元気に、そして13回目の誕生日も笑顔で迎えられますように。

マリィちゃん、お誕生日おめでとう♪
沢山のお友達と大好きなパパにお祝いしてもらえて幸せですねー(*^^*)マリィちゃんの笑顔が大好きです♪
来年のお誕生日も笑顔でパパにお祝いしてもらおうねー(*^^*)
この一年も楽しみお出掛け出来てマリィちゃんの沢山の笑顔が見れますように(*^^*)マリィちゃんとま人さんの嬉しそうな笑顔見れて私も嬉しいです(*^^*)

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでとう♪
沢山のお友達に祝ってもらって楽しい誕生日になりましたね。
こうして元気にこの日を迎えられたのもまパパさんの努力のたまものですね。
この調子でこの先13歳、14歳とみんなと一緒にお祝いできますように。
12歳の一年、またいっぱいお出かけして楽しく過ごしてね。

マリィちゃん お誕生日おめでとう(*´╰╯`๓)♬*゜

大好きなパパと可愛いお友達に囲まれてご機嫌ですね。
パパも笑顔が素敵です。

13歳に向けて毎日楽しく元気で過ごせますように。
可愛い笑顔をいっぱい振りまいてパパを幸せにしてあげてね。
いつかまたお会いできたら嬉しいです。

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでと~!!!

もう、12歳なんですね!

これからも、ずっと元気でね!

No title

マリィさん、
お誕生日おめでとうございます!!
健やかに穏やかに、
幸せいっぱいの12歳でありますように!!

No title

おっと、アップされていましたね。
一番になれなかった(笑)

改めてお誕生日おめでとうございます。
こんなに沢山のお友達が集まってお祝いしてくれたなんて幸せですね~。
マリィちゃんも楽しそう!
きっと自分がお祝いされているって分かるんですね。

満面の笑みのマリィパパさんも素敵ですよー。
この一年も楽しい思い出ざくざく作ってざくざくアップして下さいね。
イイコト沢山ありますように☆

No title

マリイちゃん 12歳の誕生日おめでとうございます。
たくさんのお友達とパーティができてよかったね。
これからもずっと元気でいてね‼︎

No title

マリィちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます♪

沢山のお友達と、そして大好きなお父さんと
楽しいお誕生日会よかったね~♪

12歳も元気で楽しい毎日を過ごして下さいね。

最近は読み逃げばかりですが…(/ω\)
これからもブログでマリィちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪♪

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

どの写真も動画も全て笑顔で、
見ててこちらも笑顔になっちゃいました♪

この一年も、いっぱい楽しい思い出作りましょうね♪
今度は何処に行くのかな~?

少しでも数値が良くなります様に☆
少しでも薬が減ります様に☆
パパさんは、しっかり病院代を稼いで来ます様に☆

マリィちゃん♪ 12歳のお誕生日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

まだまだピラニア健在のマリィちゃん!これからもパパのお手手しっかり噛んで元気でいてね(*^^*)

今年もお出掛けいっぱいしようね〜♪

集合写真… マリィちゃんよりオッちゃん目立ってますがなww

No title

誕生日おめでとうございます!!

マリィちゃんとパパさんの笑顔が
最高にいいですね~

今年もマリィ家が素晴らしい年でありますように!!

マリィちゃんHAPPYBIRTHDAY😌🎁🎂
1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます🎉

そっかぁマリィちゃんは8歳の時にそんなに大変な事があったんですね…

家族にとって願いは愛犬達が1日でも長く元気で楽しい日を過ごせますように…ですよなねぇ

盛大なパーティでマリィちゃん嬉しそう🎵
ん❔パパさんの方が嬉しそうかな 😁

それにしてもこの集合写真うまく撮れてますね󾮗
パパさんの笑顔…Goodです 😄

No title

マリィちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます
これからも、きれいな笑顔で過ごしてください

No title

マリィちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
出遅れてごめんなさい~~。

たくさんのお友達と、にぎやかなお誕生会だったんですね。^^
最後のお写真、マリィパパさんのにこやかな笑顔が
なかなかいいじゃないですか!
一番カメラ目線だし(´艸`*)

マリィちゃん、これからもかわいい笑顔で楽しく過ごせますように~。^^

祝12歳★☆★

゚・*:.。.Happy Birthday.。.:*・゜
マリィちゃん、お誕生日おめでとう~★☆★
沢山のお友達に囲まれて、幸せなパーティでしたね♪

今年も健康で素敵な年になりますよう、
サザビーと一緒に願っております。
また一緒に遊ぼうね~ヽ(`▽´)/

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでとう❤
12歳とは思えない可愛い笑顔です。

たくさんのお友達とお祝いをして、
良いお誕生日を迎えられましたね。
お祝いの歌もとても素敵です。

パパの指に残る歯形はマリィちゃんの健康の証拠。
この一年も素敵な歯形が残りますよう。
・・・あ、違った、
この一年も素敵な思い出が残りますよう。


集合写真、誰よりも嬉しそうなのは、
やっぱりパパでしたね~。

No title

マリィちゃん、お誕生日おめでとう♪
お友達と一緒に素敵なお誕生日が過ごせて幸せですね(^^)
とってもいい笑顔で可愛い♡
元気に12歳のお誕生日を迎えられて本当によかったです。
この1年も楽しく幸せに過ごせますように☆

最後の集合写真、素敵ですね~みんなお利口さん♡
マリィちゃんとパパさんの笑顔が一際輝いていて最高です^^v

No title

遅くなりましたが マリィちゃん12歳のお誕生日おめでとう~♪

いつものメンバーにお祝いしてもらって
マリィちゃんもパパさんも最高の笑顔ですね\(^o^)/

この一年も元気で楽しく過ごせますように。。。

お誕生日おめでとう~!!

マリイちゃん、12才おめでとうございます~!!

まだまだ若いね~。
ますます元気になってオフ会たくさん開いてくださ~い。

お写真↑わんちゃんたちきれいに並んでますねえ。
パパさんもうれしそうだ!ええ顔!

No title

大変遅くなりましたが、マリィちゃんの
12歳のお誕生日、おめでとうございましたv-315
これかtらも、元気なお転婆娘でいて下さいねv-237
それにしても最後のお写真...
これだけのワンズが整列していると壮観ですね~v-291

No title

マリィちゃん、12歳の誕生日おめでとうございます♪
色々苦難乗り越えての12歳はマリィパパさん、そしてご家族がマリィちゃんを支えてきたからこそ迎えられた12歳だと思います。
マリィちゃん、持病はあるけど上手く付き合っていこうね。
そしてまた来年、13歳の誕生日迎えられるように笑顔沢山で元気に過ごしてね!

No title

マリイちゃん、12歳の誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達にお祝いしてもらって、幸せだね。
お互いシニアの歳だけど、まだまだ元気。
頑張ってシニアライフをエンジョイしましょう。
これからも、たくさんおでかけして、いろんな人やわんこに会って、楽しくすごしてくださいね。

◇ 皆様 ◇

沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございます。
全てのコメントを読ませて頂き感動しております。
マリィは本当に幸せ者です。

これからもマリィの体調を整えつつ、お出かけやオフ会を続けて行きたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...