伊豆での陶芸体験の作品が届きました!

昨日、私が甲子園で阪神逆転サヨナラ勝ちを見届けて帰宅すると、宅配便が届いてました。
送り主を見ると伊豆の「八幡野窯」。

そう、2月の伊豆旅行の時に陶芸体験で作った作品が届いたのです。体験時の記事は、→ こちら
昨日は嬉しいことが重なって最高の日でした~♪

昨夜は勝利の美酒で酔っ払っていたので、危なっかしくて開封できず(汗)
今朝になってから開封です。

陶芸-1

作ったはずの作品に比べてかなり大きい箱に注意書きのラベルが三つも!
厳重な荷造りです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



マリィはおやつと勘違いしてる模様(汗)

陶芸-2


作品を取りだしてマリィとツーショット写真。マリィもなんとなく、クリスタル 嬉しそう♪

陶芸-3


美術のセンスゼロ+不器用な私がつくった割には可愛くできたかな(笑)

陶芸-4

マリィの肉球スタンプに加えて、日付と場所も入れたので、よい記念になりました。

ただ、チェーン用の穴を開けなかったので、どうやって飾ろうか思案中(汗)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつと勘違いして夢中で探してるマリィちゃんw
フードファイター健在で嬉しいです♪
決死の覚悟で挑んだ?(笑)肉球スタンプ付で素敵に仕上がりましたね^^
何よりマリィちゃんとの共同作品ですもんね☆
だからマリィちゃんも届いたのがおやつじゃなかったけどとっても嬉しそう♡
素敵な旅の思い出になりましたね^-^ 

No title

我が家も先日到着いたしました。
すっかり陶芸のこと忘れてこの不在票の送り主がわかりませんなんて宅配便の方に言ってしまいましたらお作りになりませんでしたかって言われて思い出したというありさま。

マリィちゃんのプレートとても可愛くできていますね。
穴が開いていないと吊るせないのは確かですがプレート飾るプレートハンガーやプレートスタンドはいかがかしら。

先日はとわにお祝いのコメントありがとうございます。
あれから4年時の経つのは早い。私も年を取るはずです(涙)

◇ あゆりすさん ◇

もうすぐ12歳ですが、フードファイターぶりは健在でしょ~?
今でもご飯は必死のパッチで食べます(笑)

肉球スタンプは、本当に緊張しました。
一度怒らすと手を付けられないので一発勝負!
何とか形になりました。

今回の作品は、世界に一つしか無いので、良い記念になりました。
次は何を作ろうかなあ(笑)

◇ みーちゃんズさん ◇

あれっ、陶芸の時は呑んでなかったのに忘れてたんですか~?(笑)
それとも、ひょっとして呑んでた?

なるほど、プレートハンガーやスタンドという手があるんですね。
今度調べてみます。
ご助言ありがとうございます。

確かに時が経つのは早いですね。
マリィは明日12歳になります。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...