『熊猫犬日記』”京都で会いましょう企画”に参戦!【ライブ更新】

熊猫犬日記」の真熊くんと局長さんが京都にやってくるとのことで、京都御苑にやってきました~。

お隣に、見慣れたオレンジの車が。
真熊くんと局長さんは、仮眠中のようです。




門の前で記念写真。




京都御苑の桜。




桜とコラボ♪




早くに到着したお友達と。




マリィとおっさんと桜(笑)




真熊くんと合流。
いきなりマリィのカートに放り込みました(笑)




真熊くんとおっさんと桜♪




真熊くんと局長さんと桜♪




みにもさんに盗撮された(汗)




華麗な腰つきもひーちゃんに盗撮された(汗)




お散歩中の可愛いパピヨンちゃんと遭遇♪




真熊くんのどアップ♪




局長さんが、マリィの抱っこに成功!




哲学の道にやって来ました。




高速扇風機!




銀閣寺に参上!




ここでも高速扇風機!




哲学中の真熊くんと局長さん。




そして、京都の桜ともう一枚。




この後帰路につき、先ほど無事帰宅しました。

「京都で会いましょう」企画でわざわざ関西まで来てくださった局長さんと真熊くん、
ありがとうございました。
お陰さまで、マリィと私も京都の桜を満喫することができました。
また、ご一緒くださった皆様、楽しいひとときをありがとうございました。

これで、本日のライブ更新を終わります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日、京都でご一緒させていただきました にこと恵と申します。
(浜松から来た者です)
マリィちゃん、とってもかわいかったです。
怒る時は、もっとかわいいです。

京都駅まで送っていただきまして本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

銀閣寺ご一緒できなくて、残念です(><)

モカが攻撃したお尻辺りは大丈夫でしょうか?
隠れピラニア…すいません💧
飼い主に似るのかしら(๑•🐽•๑)

マリィちゃんも抱っこでき、マ人さんも激写でき、楽しかったです~♪

楽しかったです

初めてコメントさせてもらいますv-363
昨日、銀閣寺からご一緒させてもらった者です。
ちょうど、哲学の道でマリィちゃんとまぐちゃんの
ツーショット写真の時にお声掛けできて、
本当にラッキーでしたv-290

実は京都御苑には間に合わずタクシーにて
銀閣寺を目指し、渋滞にはまってしまった時に
偶然に川べりでお写真を撮っていらっしゃる
マ人さんをお見かけして、あわててタクシーを
降りた次第でございましたv-356

実際のマリィちゃん、可愛かったですv-238
とてもじゃないけど、お転婆娘には見えなかった...(笑)
そして、マ人さんとも地元のローカル話ができて
とても楽しかったです~v-410
いつか甲子園でもお会いできればいいですねっi-22

長々と失礼いたしましたm(__)m

No title

昨日はありがとうございました。

京都御苑から銀閣寺までご一緒させていただいた
モモの飼い主のひよこと申します。
哲学の道でみなさんとはぐれてしまい
ご挨拶もできないままで失礼いたしましたm(__)m

またどこかでお会いする機会もあるかと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

No title

マリィちゃんて、ホント『女の子!』って表情しますよね♪
まぐちゃんのアップも可愛い(≧∇≦)
ついでに、おっちゃんと桜も絵になってますよ~

ひーちゃんも抱っこ成功したみたいだし、「今度はヒメもやってね!」言っておきました♪

みにもさん家もピラニア飼ってるんですね!
仲間がいっぱいだわ♪(^^)/\(^^)

No title

こんにちわ。

京都の桜、いいですね~!
私は、近所の桜でした~。

◇ にこと恵さん ◇

マリィは、午後から機嫌が悪かったですね。
猛獣マリィも見て頂けて良かったです(笑)

いえいえ、こちらこそ京都駅までご一緒できて楽しかったです。
また、何かの機会でお会いしたら宜しくお願い致します。

◇ みにもさん ◇

今回も色々楽しませて頂き、ありがとうございました!
お尻は、腫れ上がってましたよ~。
数日間、トイレが辛かったです。
あっ、嘘ですけど(笑)

マリィは寝ぼけてると抱っこできるでしょ~。
今度は、気が立っているときに挑戦して下さい!(笑)

◇ くみさん ◇

哲学の道で合流出来て本当に良かったですね。
何しろ、凄い人だったので。
よくぞ見つけて下さいました。
私の光り輝く頭が目印になりましたか~?(笑)

しかし、地元のつながりが有ってビックリしました。
世間は狭いですね~。
悪いことできない(笑)

短い時間でしたが、楽しかったです。
今度は、甲子園球場で見つけて下さいね~(笑)

◇ ひよこさん ◇

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しい一日でしたね。

京都御苑は広いのでのんびりしていましたが、銀閣寺周辺は凄かったですね。
はぐれてしまって残念でした。

また、会いましょう企画が関西であると思うので、その時に宜しくお願い致します。

◇ ヒメママさん ◇

マリィは、二重人格(犬格)ですからね~。
可愛らしいときと、猛獣の落差が禿げし激しすぎます(汗)
まあ、ブログのネタになるんですけどね(笑)

今回は、何名かがマリィの抱っこに成功されました。
お昼寝のあとの寝ぼけた時間に抱っこして頂いたんですよ。
りくママさんにタッチしようとしたら、目が覚めて猛獣に変身しましたが(笑)

ピラニアは、あちこちに増殖してるみたいですね。
今度、ピラニアオフ会しましょうか(笑)

◇ アトムパパさん ◇

京都の桜はやはり雰囲気がありますね。
ただ、哲学の道は凄い人でしたが(汗)

桜の次はチューリップかな。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...