マリィのお母さん♪

BBQオフ会の写真が整理できていませんが、嬉しいことがあったので別記事を一本挟みます。

そろそろ狂犬病予防接種の時期なので、去年の接種日を確認しようとマリィ関係の書類を
入れているファイルの中身を見ていると、マリィのお母さんの写真を見つけました!

マリィはペットショップ出身ですが、自家繁殖されているお店なので、マリィを迎えた日に
お母さんの写真をもらっていたのです。

すっかり忘れていたのですが、昨日発見して大興奮!
嬉しさを独り占めするのは心苦しいので、皆様にも公開致します。


本邦初公開。マリィのお母さんです♪

マリィのおかあさん♪-1

古い写真なので画質は悪いですが、マリィより少しキリッとした感じかな?

今はどこで余生を楽しんでいるのでしょうか?
会ってみたいなあ。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
マリィママさん、マリィちゃんにそっくりですね。
あ、違った、マリィちゃんがマリィママさんにそっくりなんですね。
もしかしたら案外近くにいるかもしれませんね。

No title

こんばんは。
あらま!ソックリ!!
可愛いと言うかりりしい感じがしますね~。
今は白髪も増えて雰囲気変わってるかな?
マリィちゃん、ままさんも美人さんだったのね。遺伝ね。

どこかで会えるといいですね。

No title

わぁ、マリィさんにそっくり!
っていうか、マリィさんがママ似なんですね。
パピーの頃は気づきもしませんが、
今になって出てきたママの写真、
新たな発見があって、むしろいいタイミング!!
お会いできたらぜひ、親子ツーショット写真をお願いします♪

◇ ゆんこさん ◇

ハイ、メッチャ近くにおりました(笑)
さすがゆんこさん、見抜いておられましたね~。

◇ ルークねえさん ◇

エイプリルフールの記事にお付き合い頂きありがとうございました!
真相は、4月2日の記事でご確認下さいね~。

さて、来年のネタを今から考えなければ(笑)

◇ lilyさん ◇

エイプリルフールの記事記事にお付き合い頂き、ありがとうございました!
一生懸命考えた甲斐がありました。

来年はどんな記事にしようかなあ(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...