伊豆合宿(その6) ~門脇吊橋リベンジ! → カフェCANDY~

お宿を出て、城ヶ崎海岸にある「門脇吊橋」にやって来ました!

吊り橋ではなく、いちご狩りに行きたいとだだをこねている人がいたけどね(笑) → こちら
行き先を決めるのは、幹事の特権なのだ(笑)

昨秋は、この場所まで来たらなんと工事で通行止め。その時の記事は、→ こちら
今回、皆様のお陰で(←誰のお陰だ?w)リベンジを果たすことができました!

まずは、LEVINくんと相乗りでリベンジの証拠写真(笑)

伊豆合宿(その6)-1

LEVINくんは笑顔なのにマリィは無表情。 リベンジを喜んでいるのは飼い主だけのようです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




吊り橋の中程まで進むと絶景が! この日は波が高くて迫力がありました。

伊豆合宿(その6)-2

マリィは、吊り橋の上でも怖くないのかなぜか笑顔。LEVINくんは少し緊張してる?
女子の方が度胸が有るのは、ワンコも同じなのか?(笑)


美々ちゃん、明々ちゃんも一緒に写真を撮って頂きました~。

伊豆合宿(その6)-3

この写真、何か完全な丸坊主に見えますな(汗)


切り株状のものがあれば乗せてしまうのはワンコブロガーの性。ワンコたちは災難だけどね(笑)

伊豆合宿(その6)-4

前日と打って変わっていい天気で、海も空の色も綺麗でした♪


吊り橋をバックに記念撮影。リベンジできて、本当によかったと思えた瞬間!

伊豆合宿(その6)-5

写真を撮る為に、この場所までカートを担いで降りたという(汗)


ハイ、ここでも乗せてしまいました(笑)

伊豆合宿(その6)-6

観光客の皆様からも注目の的でした。確かにこんな光景、中々見ないですよね(笑)

この後、カフェに向かいました~。


やって来たのは、伊豆急別荘地にある「カフェCANDY」さん。(外観写真は、撮り忘れ(汗))

伊豆合宿(その6)-7

後ろに写っているマスターが楽しい方で、笑いが絶えませんでした。


ここで、お久しぶりのぷりめる家と合流。

ぷりちゃん、益々女子に磨きがかかって可愛い~♪

伊豆合宿(その6)-8


以前会ったときは小さかっためるくんが、すっかり男前パピヨンに。

伊豆合宿(その6)-9


ランチかワッフルか迷いましたが、私のイメージにピッタリな?「いちごのワッフル」を注文。

伊豆合宿(その6)-10

上品なお味で、本当に美味しかったです。意外と甘党なんですよ~(笑)


この後、日曜日ということもあり、何組かは帰路につかれました。
ご一緒下さり、ありがとうございました。

まだ遊び足らない組は、この後陶芸体験に向かいました~。

続きま~す。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

門脇つり橋は絶景ですよね~✴
マリィちゃんたら怖くなかったのかしら?

パパさんカート担いであの崖っぷちを…
和が娘の写真の為なら崖っぷちも頑張れるってわけですね✨

カフェまでちゃんと手配されてかなり仕事の出来るコーディネーターさんで🎵😁󾠓

ぷりめろちゃん確かにかわいい🎀

マリィパパさん🍓ワッフルお似合いですよ👌

◇ しゃおママさん ◇

この日は、波が高くて白波と青い海と青い空が綺麗でした。
マリィはカートに乗っていたので、高い場所というのが分かっていなかったかも(笑)

ほんの少しの距離でしたが、写真を撮る為にカートを担ぎましたよ~。
ブロガーの鑑でしょ?(笑)

12名でしたからね~。
ランチの予約をしないと、コンビニ弁当になるのでカフェを予約しました。
結構混んでいたので、予約して正解でしたよ~。

ぷりめるちゃん、久しぶりに会いましたが、ホント可愛いですよね。
私はお酒もスイーツも両刀遣いです(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...