伊豆合宿(その4) ~飛行犬&スタジオ撮影~

ハイ、いきなり翌日の朝食です(汗)

ウブドの森」のレストランで朝日を浴びるマリィ。

伊豆合宿(その4)-001

控えめな微笑みが可愛すぎる~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




朝食にもお造りが付いており豪華。干物は何種類からか選べるのですが、金目鯛をチョイス。

伊豆合宿(その4)-002


朝食の後は、ウブドの森に常駐されている Pet Photographer の鈴木 久美香さんに飛行犬とスタジオでの
撮影をお願いしました。(有料) (撮影して頂いた写真のブログ使用はOKとのことです)

最初は、屋外ドッグランに行って飛行犬撮影。

まずは、マリィ。飛行犬ではなく、お散歩犬の写真が撮れました(笑)

伊豆合宿(その4)-003

ウッドチップに慣れていないマリィは、走りにくかったようです。


他のお友達は、飛行犬になってる子、のんびりお散歩してる子、色々でした。

伊豆合宿(その4)-004

やはり、ウッドチップに対する慣れとかが影響しますね。でも、どの写真も背景がボケて綺麗♪


そして、ワンコ+人間の集合写真も撮って頂きました。

伊豆合宿(その4)-005

森のドッグランで、いい感じの記念写真になりました。


次にスタジオに場所を移して、まずはバリ風のソファで集合写真。

伊豆合宿(その4)-006

ぎゅうぎゅう詰めですが、みんな仲良くモデルを頑張ってくれました♪


セットでも写真を撮って頂きましたよ~。

伊豆合宿(その4)-007

色とりどりのアイテムに囲まれて可愛すぎる~♪ ←またまた、超親ばか絶賛炸裂中!


他のみんなも衣装をお借りしたりして思い思いのポーズ♪

伊豆合宿(その4)-008

みんな可愛すぎますよね~♪


スタジオでの撮影風景はこんな感じ。

伊豆合宿(その4)-009

モデルのLEVINくんだけでなく、ゆんこさんも必死のパッチ!

こうして、一時間ほど撮影して頂きました。

やはり、プロに撮って頂いた写真は違いますね。
飛行犬にはならなかったけど、満足満足。

合宿レポート、まだまだ続きます。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝食の干物…私も金目にしました❗
美味しかったですよね~✴
主人は痛風の為、干物は食べれないので変更してもらったら確か金目の蒲鉾が出てきましたよ😁

フォトスタジオあんなにステキとは知りませんでした。
皆いい子にモデルさんしてますね~👍
難しい集合写真もキレイに撮れてるし…
飛行犬になった子もならなかった子にもいいお写真です😆🎵🎵


マリィはバイキング食べれなくて残念だったね
シャオロンも消化器サポートなるフードですがバイキング食べさせちやいました。
なのに安そうなパスタばかり食してました
😅

◇ しゃおママさん ◇

やはり、伊豆に行くと金目鯛を選んでしまいますよね~。
干物以外にも変更できるんですね。
次回は、干物以外を頼んでみようかな。

フォトスタジオのフォトグラファーは女性の方で、良い雰囲気で撮影してくださいました。
ワンコたちの気をうまく引いてましたよ~。

マリィは、バイキングを食べられませんでしたが、いつもの療法食を美味しそうに
食べてくれるので助かります。
実際にバイキングを食べさせると、お腹がパンパンになるまで食べるだろうなあ(笑)

No title

こんばんは♪

あの朝食は私には多かったです。
朝から和食がちょっと苦手なのですが、干物は食べました。

さすがプロは違いますね。
みんなの可愛い瞬間をとらえていて、何度も見ていますよ。

あら、こんな写真(最後の)を撮られていたんですね。
まったく気づいていませんでした。
必死のパッチだったのね・・・。(笑)

◇ ゆんこさん ◇

私も普段は朝食を少ししか食べないので、多いですよね。
私も、ご飯は少しだけにしました。

プロは、いつもペット写真を撮影しているだけあって、色んな声でワンコの気を引いてましたね。
今度から私もあの手を使いたいと思います(笑)

ハイ、撮影風景をこそっと撮らせて頂きました。
凄い姿勢で頑張っておられたので、感心しましたよ~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...