伊豆合宿(その2) ~「ウブドの森」にチェックイン~

オルゴール館で運転で疲れた脳みそを癒した後は、いよいよお宿へ。

やって来たのは、昨秋の伊豆旅行でもお世話になった「ウブドの森」。
前回の旅行ですっかり気に入ってしまい、帰って参りました。

外は雨なので、玄関で記念撮影。

伊豆合宿(その2)-001

この後、チェックインを済ませてお部屋へ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




ここで「合宿」にご一緒下さった皆様を紹介しておきます。(申し込み順)

こなつパパさん、こなつママさん & こなつちゃん
ムサシパパさん、ムサシママさん & ムサシくん
みーちゃんズさん & とわちゃん
くるここママさん & くるるちゃん
ミーラーパパさん、ミーラーママさん & 美々ちゃん、明々ちゃん
ハチロクパパさん、楓子さん & レビンくん、トレノくん
ゆんこさん & LEVINくん

2日目以降に合流下さった方は、その時の記事で紹介しますね~。


さて、今回マリィと私が泊まったお部屋は「離れ」。
皆様に集まって頂けるよう、奮発しました(汗)

では、お部屋のご紹介。
まずは、和室。皆で集まって遊べそうでしょ~?

伊豆合宿(その2)-002


寝室にはベッドが2つ有りますが、マリィと私以外入室禁止!(笑)

伊豆合宿(その2)-003


奥の棚の扉を開けると、冷蔵庫が有ります。飲み物が全て無料なのが嬉しいサービス♪

伊豆合宿(その2)-004

種々のワンコ用品も揃えてありますよ~。


専用露天風呂。オッサン一人でのんびりつかりました(笑)

伊豆合宿(その2)-005

写真は撮らなかったけど、専用内風呂も有ります。


しばらくすると、ムサシ家、みーちゃんズさん、ゆんこさんが遊びに来てくれました。

伊豆合宿(その2)-006

あれっ、LEVINくんはいるけど、ゆんこさんがいない!
好奇心旺盛なゆんこさんは、お部屋を探検していると思われ(笑)


LEVINくんは、マリィもビックリの高速扇風機!

伊豆合宿(その2)-007


とわちゃんは、机の茶菓子を狙ってます(笑)

伊豆合宿(その2)-008


マリィも頑張っていますが、届きそうもありません(笑)

伊豆合宿(その2)-009


続いて、こなつ一家も登場!

伊豆合宿(その2)-010

この後、人見知りワンコのこなつちゃんが、抱っこされまくられるという(笑)


まずは、ゆんこさん。おっ、接吻しそうな勢い(笑)

伊豆合宿(その2)-011


お次は、アブナイ人(ムサシママさん)に顔を埋められ(笑)

伊豆合宿(その2)-012

こなつちゃん、どよ~ん顔なのは気のせい?(笑)

抱っこされまくりの詳しい様子は、→ こちら


解放された後は、愛嬌振りまくり~♪

伊豆合宿(その2)-013

それにしても、お耳も尻尾も立派~!


私は、ムサシくんを抱っこさせて頂きました。緊張せずにワンコを抱っこできる幸せ♪

伊豆合宿(その2)-014

それにしても、私のデコよく光ってる。装飾いらんやん!(笑)


さて、この写真を見て何かお気づきでしょうか?

伊豆合宿(その2)-015

LEVINくんととわちゃんがいるけど、ゆんこさんとみーちゃんズさんの姿が見えませんね~。

実は、離れにワンコを残してお風呂に行ってたんですよ~。
しかも、迎えに来るのを忘れて、2ワンは1時間以上放っておかれたという(笑)

ご本人たちは、湯あたりしたとおっしゃつていましたが、マシンガントークの疑惑も。
その後も遅刻しまくりましたからね~(笑)
詳しくは、→ こちら


こんな感じで「パピヨンまみれ合宿」が始まりました~♪


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛人旅行いいなぁ〜♡ いいなぁ〜(≧∇≦)
素敵なホテルですね♪

皆さん楽しそう(*^^*)

え"っ!!!

光ってるおデコ…装飾してないの??

うっそ〜?( ̄▽ ̄)

続きも楽しみにしています♪

これが噂の 忘れてたぁ~😱事件ですね
ゆんこさんとみーちゃんズさんのブログで経緯を読みました❗

まさかの置き去り…笑っちゃいけないかもしれないけどLEVINととわちゃんはどんな気持ちで待ってたんですかねぇ 😁

それにしても離れは凄い❗
私も一昨年に宿泊しましたがもちろん離れではなく和洋室のお部屋でしたが…

ウブドの森はいいホテルですよねぇ
バータイムの無料ラーメンめちゃくちゃ美味しかったです😆🎵🎵

翌日ラーメン屋さんのラーメン🍜🍥食べましたが…昨夜のほうが美味しかったね😌🌸💓という結論が出ました 😁󾠓

◇ りくママさん ◇

マリィとの愛の旅行、楽しかったですよ~♪
素敵すぎるホテルなので、伊豆に行かれるときは是非!

何か最近、おデコが輝きが増してきました。
そのうち、ダイヤモンドの輝きを越しそうです(汗)

続きは、ボチボチ更新しま~す。

◇ しゃおママさん ◇

ハイ、事件でございました!
1時間経っても、お風呂から帰ってこなかったという(笑)
しかも、その後も遅刻続出!
規律を乱すお二方でした(笑)

離れは、お値段もそれなりですが、満足度高いですよ~。
冷蔵庫には、ビールだけでなくワインも用意してあります。

バータイムの締めのラーメン美味しいですよね。
ラーメン好きの私には、たまらないサービス♪

あ~、また行きたくなってきた(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...