クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪

もうすぐひな祭りですが、昨年のクリスマスプレゼント企画の事を覚えていらっしゃるでしょうか?

プレゼント企画記事は、→ こちら
当選者発表記事は、→ こちら

当選者発表記事にあるように、ままままさんのカードをマリィが引き当て、見事当選されました!
ままままさんは、お近くの方だったので、クリスマスプレゼント贈呈オフ会を開催することに。

やって来たのは、関西で最もセレブな街の芦屋市にある「Gカフェ」。お店の前でハイポーズ♪

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-001

ちなみに、オフ会は1月31日でした。 ←更新遅すぎ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





ご一緒下さったのは、当選者のままままさん、アロハさんとアネラちゃん、しんしんさんと悟空くんです。

では、写真でご紹介します。

まずは、アネラちゃん。マリィと一緒に箱乗りしてくれました。

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-002


悟空くんは、おやつを差し出すとペンギンさんに変身しましたよ~(笑)

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-003


そして、見事当選されたままままさん。ステンドグラス作家だけあって、お洋服がお洒落~♪

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-004


アロハさんは、3ワンに囲まれて満面の笑み♪ ←大笑いとも言う(笑)

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-005


しんしんさんと悟空くんは見つめ合ってましたよ~。ラブラブ~♪

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-006


腹が減っては戦はできぬ(←なんの戦だ?)ということで、まずはランチ。

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-007


ランチの後は、集合写真。何十枚も撮って、やっとカメラ目線をもらいました~。

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-008


悟空くんとアネラちゃんのお手々が可愛すぎる~♪

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-009


アブナイ人に攻められるワンコ(笑)

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-010


アロハさんから頂いた写真です。可愛すぎる~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-011


と思いきや、何度も猛獣に変身してました(汗)

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-012


ままままさんから頂いた写真。アネラちゃんを抱っこするオッサン。

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-013

猛獣マリィではこんなことできないので、幸せなひとときでした♪


悟空くんとマリィが見上げる先は・・・

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-014


ソフトクリーム♪

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-015

ダイエット一時休戦(汗)


そして、いよいよクリスマスプレゼント贈呈式♪ ←季節外れもはなはだしいですが(汗)

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-016

首脳会談のようなポーズ?(笑)


箱の中には、新旧のマリィの名刺♪

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-017


プレゼントはワンコの足跡タンブラーでした。

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-018


ままままさんから、マリィにおもちゃを頂きました。

クリスマスプレゼント贈呈オフ会♪-019

振り回して遊んだら、目が回ったそうです(笑)

この後、クリスマスプレゼント贈呈オフ会はお開きとなりました。

わざわざ受け取りに来て下さったままままさん、ご一緒下さったアロハさん、しんしんさん、
ありがとうございました。


PS この週末は伊豆に遊びに行きま~す。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メチャ欲しかったのに、マリィちゃんが選んでくれなかった例のプレゼント企画ですね(ーー;)

もし当たってたら、週末伊豆まで貰いに行ったのに~
また、マリィちゃんも一緒なんですか?

アロハさんの膝の上にマリィちゃんがいるぅ(○_○)!!
何て羨ましい光景…

ふふっ♪
ヒメを抱っこして、へそ天は出来るんですね~(^o^)v
意外でしょ?
血だらけになりそうな歯磨きも、文句は言うけどやらせてくれるんだな~!

『東のピラニア』の名は、もう必要ないかも《*≧∀≦》

◇ ヒメママさん ◇

確率は1/23だったので、高いような低いような(笑)
まあ、まだ運が残っているとのことで。
今後に期待!

ヒメちゃん、へそ天抱っこできるんですか~?
マリィは自分が一番偉いと思ってるので、へそ天は絶対無理です。
歯磨きも絶対無理!
東のピラニアより、西の猛獣の方が狂暴かな?(汗)

今度、西の猛獣抱っこに挑戦して下さいね~(笑)

ありがとうございました!

マリイパパさん、ありがとうございました!!

とっても楽しかったですねえ~♪♪
マリイちゃんもおりこうさんで ふさふさのお耳の毛も触らせてくれましたよ。

パパさんお忙しかったのですねー。
今は私が超忙しくてブログまで手がまわらない毎日です。
1月31日に強行軍で贈呈会しててよかったです。

週末は伊豆旅行ですか、いいですね~。

◇ ままままさん ◇

こちらこそ、ありがとうございました!
本当に楽しくて、あっという間に時間が経ちましたね。

マリィのフサフサ耳毛に触りましたか~。
指がご無事なようでよかったです(笑)

私もなぜか忙しくて、更新が遅れてしまいました。
すいません。
本当に1/31に開催しておいてよかったです。

また、遊んで下さいね。
今後とも、オフ会・飲み会等でよろしくお願いします。

今から伊豆旅行に行って来ます!

No title

遅っ( ´,_ゝ`)プッ
1/31の事を今頃ですか?
Time is Money 時は金なりですよ。
今後はリアルタイム更新お願いしますね。
(お前が言うなは禁止)

首脳会談みたいなポーズって(笑)
確かにちょっと緊張気味な笑顔ですね。

それにしてもプレゼント企画に当選って凄いですね。
俺はその手のに当たったことありません(泣)

P.S.先日はご迷惑をお掛けしましたm(__)m
只今、禁酒1週間過ぎましたw

◇ まささん ◇

(お前が言うなは禁止)ということなので、「あんたが言うな!」(笑)
まあ、お互い過去ログ更新を頑張りましょう!

そうなんです、私はいつもオフ会では緊張してますよ~。
人見知りなもので。 ←ホンマか?(笑)

プレゼント企画当たらないなら、全員プレ企画に応募するしかないですね。
まずは、全プレ企画を必死のパッチで探して下さい!(笑)

禁酒一週間ですか~?
私は、ダイエット休止一週間。えらいこっちゃ!(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...