『モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~』

久しぶりの更新です。
ダイエットに励むと、夜は疲れて早くに寝てしまうもので。
ただ、体重はほとんど減ってないという(汗)

私がボヤボヤしている間に「しおんとかえでのほっこり日和」にて、
『モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~』なるイベントが開催されているではないですか。
それも本日(2/10)の20:00締め切りだとか。

急いで、笑顔の写真を探しましたよ~。
ということで、目についたこの写真でエントリー。

-1

『モエモエキュンキュン♪』しますかね~?



んっ、『~キラキラすまいるっ☆~』ってこっちか?(爆)

『モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~』-1-2

5年前の写真なので、今より少しだけ毛が多い(笑)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

マリィの散歩請負さんも、エントリーしてみたら?
キュンキュンする人、いるかもしれませんよ~!(笑)

No title

マリィちゃん!メッチャいい笑顔♪
もちろん、『モエモエキュンキュン♪』しますよ~

で、マ人さんエントリーされてなかったよ(○_○)!!
残念だわ~
『モエモエキュンキュン♪』はしないけどww
『~キラキラすまいるっ☆~』は、誰も勝てませんね!!!

No title

マリィちゃん可愛!モエキュンですね!

キラスマはびっくり!デコにポチしときますね(笑)

No title

モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるにマリィちゃんいい笑顔で応募ですね。
男子の部はパパさんですかぁ?
でも、エントリーになかったのはもしかしたら殿堂入りしているのかしら。

先日はとわにお祝いのコメントありがとうございます。
4歳もお笑いとわで頑張ります。

◇ アトムパパさん ◇

私ですか~?
キュンキュンではなくて、キモキモと言われるかも(笑)

◇ ヒメママさん ◇

マリィは、口元が緩いのでいつも笑顔です(笑)
猛獣に時々変身しますが。
最近なぜか猛獣変身率が高くて、指は穴だらけ(汗)

残念ながら私は予選落ちしてましたね~。
確かに残念。
キラキラでは自信があったのになあ(笑)

◇ ルークねえさん ◇

マリィは、ギャラがあるといつも笑顔。
現金なやつです(笑)

キラスマは、誰にも負けない自信があります(笑)
ポチ、おおきに!

◇ みーちゃんズさん ◇

マリィは、おやつがあればいつも笑顔。
療法食でも笑顔になってくれるので安上がりです(笑)

男子の部は、予選落ちしたようです。
キラキラ度合いだけだと自信あるのになあ(笑)

お誕生日が続いていますね。
土曜日が楽しみです♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...