今年初めての岡山通院【ライブ更新!】

今日は、今年初めての岡山通院日です。
真冬なので、雪を心配しましたが、大丈夫みたい。

いつものように助手席に乗って、出発進行!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



今日は、瀬戸PAで休憩。道標がいい感じ♪




10時に病院到着。最近、出足が遅くなってます(汗)




ワンパターンのマリィ越しの待合室。




診察台では、いつものように何故か笑顔(笑)




体温測定ちう。




猛獣には、口輪。今日は、観念したようです。




現在、検査の結果待ち。
検査結果はいかに?


診察が、終わりました。
検査結果は、まあまあかな。詳細は別記事で。


病院の横で、少しお散歩♪




今から、帰りま~す。


散歩請負人はダイエット中の為、カフェには寄らずに龍野西SAまで帰ってきました。

マリィは、寒いのに何故か高速扇風機!(笑)



散歩請負人は誘惑に負けて、天ぷら屋さんへ。


たこマヨ天ぷらを食べてしまいました(汗)



ダイエットが・・・


あとは家まで休憩なし。頑張って帰ります。


無事帰宅。いつものようにステンドグラスマリィとハイポーズ♪



マリィは、長旅の疲れも見せず元気です。

私は疲れたので、日帰り温泉にでも行こうかな?


ハイ、やって来ました日帰り温泉。今から、運転の疲れを癒します♪




これで、ライブ更新は終わります。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

検査結果は、別記事で更新しま~す。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリィちゃん、だいじょぶだったかな・・・
無事に何事も無く終わりますように!

ま人さん、マリィちゃん、寒い中遠くまでお疲れ様でした。そちらは雨も降っていなかったようで良かったですね。こちらは昨日からずっと雨なので、マリィちゃん雨だったら途中休憩出来ないなー。って、心配してたので良かったです。帰りも無事にお家に着いて早くゆっくり休めますように。
マリィちゃん、シャンプー出来てさっぱりして良かったですね(*^^*)フードもらってご機嫌のマリィちゃん、ふわさらマリィちゃん、パパをお出迎えのマリィちゃん、ぜーんぶ、すごく可愛いーーー♪今更ですがマリィちゃんはまさに女の子♪ってお顔してますねー(*^^*)
私的には短いあんよ(笑)で一生懸命たってる後ろ姿もなんとも可愛いくてツボでーす♪

No title

たこマヨ天を見ているマリィちゃんの冷ややかな目線がとっても痛くはございませんでしたか???
目の前で美味しそうに食べたんでしょ?

マリィちゃん、眼力で天ぷらの割には細い竹串折っちゃえば良かったね ^m^

パパさんそんなに太っちゃいませんよ。
ダイエットもいいけど、ちゃんと食事はとってくださいねー
ワンコも人間も、絶対に食べないと元気出ませんからね!

マリィちゃん、早くなんでも食べれるように元気になるんだよ♪
療養食ばっかじゃ、つまんないもんね(*^。^*)

◇ 羊Yさん ◇

検査結果は、良いものともう一つのものが入り交じってました。
でも、とんでもなく悪い数値は無かったので良かったです。
お陰様で、今まで通り普通の生活できそうです♪

◇ チップままさん ◇

今日は、週間予報では雨予報だったんですが、ずっと曇で雨に遭わずに済みました。
休憩も普通にできたし、特別寒くも無かったのでよかったです。

お陰様で、岡山より無事帰り着きました。
マリィは疲れも見せず元気です。
私は、運転で疲れたので日帰り温泉にでも行こうかな?(笑)

サロンでの写真、可愛いでしょ~? ←親ばか入ってます(笑)
ふわさらになると髪がなびいていい感じ♪
おねだりする姿も萌え萌えです。 ←アブナイおっさん(笑)

プロシャンできるまで回復して本当に良かったです。
元気玉、ありがとうございました!

◇ たぼっちさん ◇

ブログ犬って可哀想ですよね。
食べられないものを見せつけられて(笑)
まあ、その後ちゃんとギャラを払いますが。

マリィは、眼力より強硬手段ですからね~。
カートから落ちそうなぐらい、暴れてました(笑)

いやいや、4~5kgオーバーは重いです。
何しろステーキ20~30枚抱えているのと同じですからね~。

元気は大丈夫です。
全然食べてない訳では無いので。
昨日はビールも飲んだし(笑)

書き初めメーカーで「完治」と出たからよくなるかな?
少しでも完治に近づけるように頑張ります!

パパさん、マリィちゃん、お疲れ様でした。

血液検査の結果、少しでも良くなってるといいですね。

マリィちゃんはもう寝てるかな?
パパさんは…
飲んじゃあダメですよ~(^^)

◇ まぁさん ◇

マリィは検査、私は運転頑張りました~。
血液検査結果は、よい項目もあれば、もう一つの項目もあり。
「まぁまぁ」といったところです。←まぁさんが、2回も登場!(笑)

マリィはいつも通りPM9:00に寝かせました。
私は誘惑に負けて、飲酒中(滝汗)

No title

昨日はお疲れ様~♪

マリィちゃん良い所も悪い所もですか?
なかなか思う様には行きませんね(^^;

でも毎日が穏やかに過ごせれば嬉しいですよね^^


請負人さんダイエットですか(苦笑)
無駄な抵抗はやめた方が…良いのでわ

私はもぉ~~抵抗するのやめました(爆)
増減1キロの範囲ならOKって事で

No title

こんばんは。^^
雪や雨が降らなくて良かったですね。
マリィちゃん今回も診察頑張りましたね~。

病院はキライなところのはずなのに、
毎回キラキラ笑顔はどうしてなのかな~?
ドМだったりする?

長距離運転は緊張しますよね。
日帰り温泉で疲れ取れましたか~?

◇ パルママさん ◇

シニアになってからの病気は、なかなかよくならないですね~。
でも、低空飛行ながらお出かけもできる体調を維持出来ているので嬉しいです。

ダイエット、頑張ってますよ~。
食べる量は減らしていないので、中々体重が落ちませんが(汗)
でも、筋肉が増えたのか、スキーに行っても筋肉痛になりませんでした。
まだまだ頑張ります!

◇ ルビーままさん ◇

冬の長距離移動は雪が降ると大変なので、今回は曇で良かったです。
普段の行いがいいのかな?(笑)

マリィは、笑顔ですが体はブルブル震えてます。
口元の筋肉が緩むのかな?(笑)

長距離運転は大分慣れましたが、やはり肩が凝ります。
日帰り温泉に行って、マッサージしてもらったら楽になりました。
近くに日帰り温泉があってよかった~。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...