体調がよくなったのでプロシャン♪

12月は咳やくしゃみがひどく、シャンプーどころではなかったのですが、岡山の小出先生の
アドバイスで加湿器をフル稼働させたところ、1月に入る頃にはほぼ治まりました。

ということで、今年初めてのプロシャン。いつものTOPOさんです。(1月16日のことなんですが(汗))

体調がよくなったのでプロシャン♪-001

いつものように、まずは餌付けから(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



おやつの為なら、お手でもなんでもしますよ~♪

体調がよくなったのでプロシャン♪-002


片手を掛けてペロリ(笑)

体調がよくなったのでプロシャン♪-003


必死のパッチで、デカ目!

体調がよくなったのでプロシャン♪-004

この後、シャンプー&トリミング室へ。



完了の電話があり迎えに行くと、お店のドアでお出迎え♪

体調がよくなったのでプロシャン♪-005


いつものように写真を撮って頂きました。可愛く撮って頂いた写真は、→ こちら

体調がよくなったのでプロシャン♪-006

なんかこの写真、マリィが瞬間移動してるし(笑)


変わった表情の写真が撮れました。可愛いのかブサイクなのかよく分からない写真です。

体調がよくなったのでプロシャン♪-007


髪を振り乱しておねだり!

体調がよくなったのでプロシャン♪-008

シャンプー後のサラサラ感がよく分かりますね。散歩請負人は、羨ましいぞ!


暴れた後は、お水。大量に飲んでました。

体調がよくなったのでプロシャン♪-009


飲んだらやっぱり出さないとね(笑)

体調がよくなったのでプロシャン♪-010


最後は荷物に手を掛けておねだりしてました。何か可愛い表情♪ ←親ばか絶賛炸裂中!

体調がよくなったのでプロシャン♪-011


12月の時点ではお散歩も行けない状態だったので、ここまで回復して本当によかったです。
皆様の激励・お祈り・送ってくださった元気玉のお陰です。感謝。

明日(1/30)は、岡山通院日。
どうか、数値が少しでもよくなっていますように。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

マリィちゃん 咳が治って良かったですね。美容院の写真みました。 垂れ目でとても可愛いですね。
最後の 箱に手をかけてる写真も可愛いです♡
今頃病院でしょうか、
今日の結果が良いことを祈ります。

東京は雨になりました。そちらはお天気どうですか? 早いもので 一月も明日で終わりですね。

いつものマリィちゃんですね〜(^ ^)
また猛獣マリィちゃん見せて下さいね〜♪
今日は岡山まで気をつけて行って下さい(^-^)

◇ りりこさん ◇

12月はこの冬どうなるかと思いましたが、治って本当に良かったです。
まだ、寒い日もあるので気をつけて過ごそうと思います。

美容院の写真、可愛いでしょ~?
いつも可愛く撮って下さるんですよ。

岡山通院から無事帰ってきました。
結果は、良くもなく悪くも無くといった感じです。
詳細は、別途更新しますね~。

週間予報ではこちらも雨予報だったのですが、ずっと曇で雨に遭わずにすみました。
休憩もしやすかったし、運転が楽で助かりました。

◇ にゃんじぃさん ◇

ハイ、いつものマリィでした(笑)
猛獣には毎日変身してますよ~。
最近は毎日噛まれて、私の指は穴だらけ(汗)
まあ、マリィが元気な証拠だからよいのですが。

お陰様で、岡山通院から無事帰ってきました。
今から日帰り温泉行こうかな?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...