ダイエット宣言!

今回の記事は、散歩請負人に関する内容です。
興味の無い方はスルーしてくださいね~。(全員スルーしたりして(汗))

約1年半前の2014年夏から秋にかけてダイエットに成功したのですが、
ベスト体重に戻った安心感からか、その後怠惰な生活を送っておりました。

今年に入って久しぶりに体重計に乗ると、エライことに!

人生最大体重を更新しておりました(汗) (ベスト体重58kgに対してなんと62.55kg)

体重・体脂肪グラフa


ということで、ここに私はダイエット開始を皆様に宣言して、体重減に取り組みたいと思います!

「58kg目指して頑張るぞー!!!」

皆様、温かく見守ってくださいね~。

お帰り前に下記のバナーいずれかお好きな方をポチ頂ければ幸いです。

今日は出番が無かったマリィに哀れみのポチ!
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    ↑
ダイエットを開始した散歩請負人に激励のポチ!
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

ラ○ザ○プはいかが?
2月にモデルさんのような体型になったマリィパパさんにお会いするのが楽しみです!

◇ ゆんこさん ◇

残念柄、ラ○ザ○プは近くにありませんでした~。

ゲゲっ、あと1ヶ月無い(汗)
えらいこっちゃ!

No title

プラス、『リバウンドしないぞー!!!』
も加えておいた方が…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

私も何年か前に15㎏痩せたのに、今もステロイドの多量摂取中につき、10㎏弱増えてもうた(>_<)

一緒に頑張りましょう♪

あっ、旦那の会社の何人かが育毛剤?発毛剤?やってて、いい感じに増えたらしいですよ~

頭だけじゃなく、眉も背中もフサフサですって(○_○)!!

私もステロイドの副作用で毛深くなってしまい、オデコが毛で埋め尽くされ、眉と繋がりそうです(ーー;)

『あと少し』の毛とは反比例して、体重は増えてるんですね^^;

ヒメママしゃんオススメ(!?)ステロイドで体重増加をとるか、眉毛が繋がるほどの増毛をとるか… ( ̄▽ ̄)

育毛剤、是非紹介を! ですよね?w

ココだけの話…プーも試したんだろうか…

こんばんは。東京は明日また雪のようです。 体重は増やすのは簡単ですが減らすの大変ですよね。 私も代謝が良い若い頃に戻って食べたい物を食べたいです〜
私は筋力不足なので水泳を勧められています。 マリィパパさんも 水泳どおですか?

◇ ヒメママさん ◇

今からリバウンドのこと考えるとしんどくなる~(笑)
ひとまず目先のダイエット♪


10kg弱ですか~?
ステーキ50枚分くらいありますね(汗)
一緒に頑張りましょう!

いい育毛剤あるんですね~。
まずは、パパさんに試してもらってください(笑)
効果があれば、私も便乗しま~す。

ステロイドって、毛深くなるんですか~?
マリィに少し分けてもらおうかな(笑)

◇ りくママさん ◇

考えたらそうやね~。
髪の毛の重さが減ってるのに、なんで体重が増えてるんやろ?

ヒメママさんオススメ?のステロイドは昔治療で使ったことあるけど、
全然髪の毛増えなかったけどな~。
やはり、遺伝が勝ったのか?(汗)

数日でフサフサになる育毛剤、発明されないかなあ(笑)

◇ りりこさん ◇

今年は暖冬のはずなのに、関東はよく雪が降りますね。
こちら兵庫県南部はほとんど雪は降っていません。
やはり、瀬戸内式気候は降水量が少ないですね。

そうですよね~。
若い頃は食べても、お腹で無かったし。
あの頃に戻りたい(笑)

水泳は、膝に優しそうですね。
でも、不精者の私にはプールへ行くのが面倒くさい(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...