再び便乗の便乗(汗)

前記事では「ぬーん顔」の便乗の便乗に失敗しましたが、みかんパパさんの便乗記事を発見!
(便乗元はルビーままさんの記事と推定されます)

ということで、懲りずに再び便乗の便乗を試みました~(笑)

内容は「書き初めメーカー2016」。 ←1月も下旬ですが(汗)

まずは、散歩請負人でやってみました。

書き初めメーカー2016散歩請負人


「鈍感」って(汗)
皆様、今後は散歩請負人は「鈍感な人」と思って、優しく接してくださいね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



で、マリィでやってみると・・・


書き初めメーカー2016マリィ


えっ、これが「乙女」か~?

再び便乗の便乗(汗)-1


やはり今回も、便乗の便乗は失敗に終わったようです(汗)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

コレ、面白いですよね~!
ひらがなにすると、また別の言葉になりますよね!

No title

(≧▽≦) マリィパパさんって鈍感なヒトだったんですね~
そしてマリィちゃんは乙女♪
乙女心をわからない鈍感なパパさんってことでしょうか?(爆)

私はパピルイママさんのブログで見たんですけど、
それにしても面白すぎですよね~(≧▽≦)

『鈍感』なら何を言っても、やっても気付かないのかなぁ〜(≧∇≦)

ヨシ!!

No title

ポチがないなあ・・・(笑
ちなみにタイトル、「便所の便所・・・」と読んでしまい、吹っ飛んできました(汗 (・∀・;)ノ

No title

請負人さんって『鈍感』だったんですね・爆

なるほど~じゃぁもっともっと苛めても『鈍感』だから感じないって
ことですね!

了解( ̄▽ ̄;ふふふ

◇ アトムパパさん ◇

確かに面白いですよね~。
書き初めだけだともったいない(笑)

確かに漢字と平仮名、姓と名の間のスペース有無でも変わりますよね。

◇ ルビーままさん ◇

私は鈍感ですよ~。
下にコメントされている方々からじめられてるけど、生き延びてるし(笑)

確かに乙女心は分かりませんね~。(ワンコもニンゲンも)
これは、死ぬまで分からないかも(笑)

papiruiママさんの記事も読ませて頂きました~。
面白いことの連鎖(便乗とも言う(笑))は楽しいですよね。

◇ りくママさん ◇

えっ、いじめてくださるんですか~?
楽しみ~♪

って、ドMか?(笑)

◇ 羊Yさん ◇

確かにポチが無いですよね(汗)
ということで、リベンジ記事書きました。
リベンジになったかどうかは???

「便所の便所」って、究極な感じですね(笑)

◇ ミルティーユさん ◇

ハイ、鈍感です。
これだけミルティーユさんからいじめられても生き延びてるし(笑)

えっ、もっといじめて頂けるんですか~?

うふふ・・・ ←変態オヤジか?(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...