便乗の便乗は失敗に終わりました(汗)

以前、パピヨン界では「ぬぼぉ」顔が流行りましたが、現在は「ぬーん」顔が流行っているとか。
早速便乗している方がおられたので、私も便乗の便乗を企てましたよ~(笑)

元祖記事:「しおんとかえでのほっこり日和」の1/16の記事 → こちら

便乗記事:「素敵な時間を、LEVINと共に。」の1/18の記事 → こちら

まだ、元祖記事、便乗記事をお読みで無い方は、そちらを先にお読み下さいね~。


これらの記事を総合すると、「ぬーん」顔というのは、昔流行った鼻デカ写真の様子。

そこで、久しぶりに魚眼レンズを引っ張り出しカメラに装着。


そして、撮影したのがこの写真。

便乗の便乗は失敗に終わりました(汗)-01

んっ?
何か違う。

なぜだろうと、元祖記事、便乗記事を見返してみるとお口を閉じた鼻デカ写真が
「ぬーん」顔であることが判明しました。

そこで、マリィにお口を閉じてモデルをしてもらいましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです






それで、撮影出来た写真は、こちら。

便乗の便乗は失敗に終わりました(汗)-02


鼻デカ過ぎて、「ぬーん」顔にはなりませんでした(汗)

ということで、便乗の便乗は見事に失敗の終わったのでした。ちゃんちゃん。


まあ、今回ゆんこさんは便乗に成功していたけど、その前は便乗に失敗していたので、
これで1対1のおあいこですね(笑)  便乗失敗記事は、→ こちら

↑ゆんこさんに変な対抗意識を持っている、散歩請負人でした(笑)


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
マリィちゃんの舌チロした
「ぬ~ん顔」も可愛いですよ!
ドアップのぬ~ん顔は
迫力満点ですねぇ
( ^o^)ノ

実は、雪弥の「ぬ~ん顔」も
便乗させていただきまして
掲載します♪

◇ 雪弥母さん ◇

舌チロした鼻デカ写真は確かに可愛いけど、パピヨン界で流行っている
「ぬーん顔」とは少し違うかも。
超鼻デカ写真は、何の生き物か分からないですしね~(笑)

雪弥くんは、ばっちり「ぬーん顔」になっていますね。
便乗の便乗の便乗成功おめでとうございます!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...