クリスマスプレゼント企画当選者発表!

大変遅くなりましたが、クリスマスプレゼント企画(12/24の記事)の抽選を行いました。

クリスマスプレゼント企画当選者発表!-1

方法は、次の通りです。
エントリーして頂いた方にUNOのカード番号と色を割り振らせて頂き、カードの上にフードを置いて、
後ろのドアから入ってくるマリィが一番最初に食べたカードの方が当選という形です。

エントリーして頂いた方とカード番号・色の割り振りは下記の通りです。(エントリー順(敬称略))

01 黄1 さくらママ
02 黄2 愛子
03 黄3 ike
04 黄4 雪弥母
05 黄5 アロハ
06 黄6 mieko
07 黄7 りくママ
08 黄8 ひーちゃん
09 黄9 たぼっち
10 黄0 りんママ
11 緑1 ムサシママ
12 緑2 りりこ
13 緑3 ヒメママ
14 緑4 ゆんこ
15 緑5 きき
16 緑6 楓子ハチロク
17 緑7 みーちゃんズ
18 緑8 たれれん
19 緑9 まままま
20 緑0 くるここママ
21 赤1 ルビーまま
22 赤2 まぁ
23 赤3 MAX


では、抽選結果を動画でどうぞ!


(見られない方は、→ こちら)





マリィが一番最初に食べたのは「緑の9」。
ということで、ままままさんご当選です!

ままままさん、メールフォーム・鍵コメ等で、発送に必要な本名・住所・電話番号をお知らせ下さい。
(できれば連絡用メールアドレスもお願いします)


ちなみにプレゼントの品物は、ワンコの足跡タンブラーです。

クリスマスプレゼント企画当選者発表!-2


今回外れてしまった方もエントリーありがとうございました。
沢山の方にご参加頂き、楽しく抽選をすることができました。

また、何かの節目等でプレゼント企画をするかもしれませんので、宜しくお願いします。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

マリィちゃん!二つ隣を…って番号順じゃないか^^;

今年は運ないし残念>_<

黄色の7ってラッキーナンバーだったのに_| ̄|○

まままま様 おめでとうございます(*^^*)







はじめまして!

カレンダーでご一緒させていただいた5ワンの飼い主、蓮華と申します。

いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
いつも読み逃げすみません(^^;)
今回、カレンダーが一緒というご縁で初めてコメント残してみました。

プレゼント企画、楽しそう~って思って見てました♪
当選されたままままさん、おめでとうございます(*^^*)

あっ!私、自分がピンク好きなのもありますがマリィちゃんのお洋服ピンクのが一番好きです(^^)

No title

マリィちゃんご苦労様。

この後はUNOカードに乗ってるフード完食かしら?

今年最初の運試しでしたが残念外れてしまいました。

ままままさんご当選おめでとうございます。

また、企画楽しみにしていますって図々しいかぁ。

No title

やっぱり、凶の私が当たる訳ないか(>_<)
まままま様♪おめでとうございます☆

久しぶりにマ人さんのお声が聞けた♪
こんなに男前な声でしたっけ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ひゃ~、あたってるう~!

こんちは!
なんとまあ!!!
当たってるではありませんかあぁぁ~!!!

ありがとうごじゃいます!!!
めちゃめちゃうれしい!!

きのうは午前中にブログ見て
昼前からえべっさんに残り福をいただきにいったんです。

夜は夜でオーダーのフットライトを2時まで作ってたもんで。。
抽選会知らなくて。。

今日、しんしんさんから「結果は見てのお楽しみ」メールいただいて
あわてて見たら
なんとまあ、マリイちゃん、ありがとうございます~!!

えべっさんのご利益でしょうか~。
マリイちゃんのご利益だな。
マリイパパさんの後光が見えます。

うれしいでごじゃいますよ!
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇ りくママさん ◇

確かに番号順ではありませんからね~。
まあ、宝くじに外れた訳ではないので、元気だして!(笑)

カードは、阪神タイガース色のラッキーセブンですね~。
今年は阪神いけるかも!

頑張って応援しましょう!!

◇ 蓮華さん ◇

初コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

ルビーちゃんのカレンダーでご一緒させて頂くと何か嬉しいですよね。
ルビーままさんに感謝です。

やはりマリィはピンクが似合いますか~?
私もマリィにはピンクや赤系が似合うと思ってます。

今はオッサンなので地味な格好をしていますが、
若い頃は私もピンクのTシャツを着てたりしました。
って、だれもそんなこと聞いてないか(汗)

◇ みーちゃんズさん ◇

ハイ、見事に23個完食しましたよ~。
マリィにとっては、夢のような抽選方法だったでしょうね(笑)

今回は年をまたいだので、昨年の運試しか今年の運試しかよく分かりませんが、
また次回挑戦して下さい。

さて、次はいつになるかなあ?
私にも分かりません(汗)

◇ ヒメママさん ◇

「凶」でしたか~。
そりゃ、当たるはずありませんね。
今年は、じっとしていて下さい(笑)

私ね~、声だけはたまに誉められるんですよ。 ←自分で言うか(笑)
髪の毛は、いつもボロカスに言われますが(汗)

◇ ままままさん ◇

その、なんとまあですよ~。
見事にマリィが、ままままさんのカードを引き当てました!

えべっさんの御利益が早速あったみたいですね。
えべっさんも仕事が早い!(笑)

私の後光ですか~。
後光ではなくて、全面的に光ってますよ~(笑)

お渡し方法は相談ということで。
宜しくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...