ネギ大盛り豚骨ラーメン&可愛いマリィ♪

Facebookではしょっちゅうアップしているのですが、散歩請負人の大好物はラーメン。

中でも、ネギ大盛り豚骨ラーメンが特にお気に入り♪

ネギ大盛り豚骨ラーメン&可愛いマリィ♪-01

今回やって来たのは、宮っ子ラーメン

みかんパパさんが(Facebookで?)アップされていたのを見て食べに行き、それ依頼病みつきに(笑)

ワンコ以外の情報もありがたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



こちらのラーメン店では、ネギのトッピングを注文すると、別の器で出てきます。

ネギ大盛り豚骨ラーメン&可愛いマリィ♪-02


ラーメンは豚骨スープでこんな感じ。ネギをトッピングすると一枚目の写真のようになります。

ネギ大盛り豚骨ラーメン&可愛いマリィ♪-03

阪神間にお住まいの皆様、是非一度いかがですか~?
メッチャ美味しいですよ~。(何店舗かあります)

さて、このまま終わるとラーメンブログになってしまうので、マリィの写真も。

一番人気だった新しいお洋服(その③)を着て、いつもの花壇の前でハイポーズ。

ネギ大盛り豚骨ラーメン&可愛いマリィ♪-04


舌チロが可愛い~♪ ←超親ばか絶賛炸裂中!

ネギ大盛り豚骨ラーメン&可愛いマリィ♪-05


変顔も忘れていません。何か怖い(笑)

ネギ大盛り豚骨ラーメン&可愛いマリィ♪-06


新しいお洋服(その④)でもお散歩しました。こちらも、落ち着いた感じでいいですね。

ネギ大盛り豚骨ラーメン&可愛いマリィ♪-07


最後はマリィのとびっきりの笑顔で♪

ネギ大盛り豚骨ラーメン&可愛いマリィ♪-08


ラーメンとマリィという変な組み合わせの記事に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
コメント返しが遅れております。しばらくお待ち下さい。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
うちの主人も家族もみんなラーメン好きです~。
宮っ子ラーメン、こちらにはないですね~~。
食べてみたい!おいしそうです!!

マリィちゃんお洋服に合ってますね~。
それほど寒くないのでお散歩もしやすいですよね。

洋服着せるとき、マリィちゃん猛獣に変身しませんか~?
もう慣れたかな?

PS.今日の記事でカレンダー紹介しました♪

No title

こんにちわ。

マリィちゃんは可愛いな~!
アトムはカメラが嫌いで、なかなかこっちを向いてくれません・・・

ラーメン、私も大好きです!

◇ ルビーままさん ◇

ラーメンは、お店によって色々な味があるから面白いですよね。
寒い季節は特に美味しいです。
宮っ子ラーメンは、西宮が本拠なのでそちらは無さそうですね。
また、こちら方面にお越しの時に是非!

この冬は暖かい日が多いので助かってます。
スキー場は大変なようですが(汗)

マリィは、服を着せるときも脱がせるときも猛獣に変身します。
もうホントに服を着せるのは命がけですよ~(笑)

PS カレンダー紹介記事拝見しました。ありがとうございました!

◇ アトムパパさん ◇

マリィはおやつがあれば、カメラ目線をくれます。
フードファイターは、こういう時助かります(笑)

ラーメンは美味しいですよね~。
一生やめられません(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...