新しいお洋服(その①~その④)のどれが可愛い?

散歩請負人が酔っ払った勢いでポチした新しいお洋服(その①~その④)の紹介が終わったので、
それぞれのお洋服を着たマリィの写真を並べてみました!

どのお洋服が可愛いですか~?

新しいお洋服-1_Fotor_Collage

散歩請負人は全くセンスがないので、皆様のご感想を聞かせて頂けますか~?
今後のお洋服選びの参考にしたいと思います。

宜しくお願いしま~すm(_ _)m


ところで、年末から今日まで「毎日更新ブロガー」を演じてきましたが、そろそろ電池切れ。
「普通の男の子」に戻りたいと思います。 ←BGMは「微笑み返し」で♪
  ↑
苦情は受け付けません!

いつもの気まぐれ更新に戻りますが、今後とも宜しくお願い致します。

あと、クリスマスプレゼント企画の抽選は、しばらくお待ち下さいね~。
忘れてはいないのですが、よい抽選方法が思い浮かばなくて(汗)

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも可愛いから悩んじゃうけど~
①か③かな~
ん~~
どの色も似あうって 良いですね~♪

①の微妙なう◯ちングスタイルのマリィちゃんが可愛いです(^ ^)
微笑み返し聴いたらあの頃が蘇って来ました(笑)

No title

私も①か③かな~♪

『男の子』に若干の違和感はありますが、
毎日更新お疲れ様でした!

マリィちゃん、3番が一番似合ってる気がします(*^^*)二番も袖と襟元がファーで可愛いし暖かそう♪でもどれも可愛いですね!

No title

わたくしは③が大好きです。
神様も目をとめてくれたに違いない赤い服が
とっても似合っています。
④のデザインも可愛いですね。
でも、①のチッチスタイルがすべてに勝るかな~?

今度酔っぱらったときは、わたくしの服も
ポチしてくださいね。

No title

こんばんは~。
えー?戻っちゃうのですか?
ガンバって毎日更新して下さい~。
楽しみなんですから(笑)

私は1と4が好きです。
マリィちゃんは色んな色が似合っていいですねえ。
ルークは黒が多いのでちょっと難しいですしボタンの服じゃないと暴れて大変です。

明日から3連休ですか?
楽しんで下さいね~。
私は平常運転ですがね(笑)

こんばんは

わたしは 赤い<トグルボタン付き>のコートがシンプルで可愛くて好きです。
パパさんは普通の男子に戻るんですね。 。。毎日マリィちゃんの可愛い写真が見れて楽しい正月でした。 マリィちゃん くしゃみが治って良かったですね。 正月の次は。節分とバレンタイン。日本人は忙しいですね〜

No title

こんばんは
4番の『トグルボタン』が
可愛いので♡
(^∇^)

3番もボタンが可愛いですけどねぇ
(ボタンにこだわる:笑)

No title

こんばんは、
今年もよろしくお願いいたします。

宝塚のおじさまのお買いになったお洋服はどれもマリイちゃんにお似合いですよ。
えっ、宝塚のオッサンやったかな?
阪神タイガースのおじさまやったか?

私は③の赤いお洋服がいいな。
このお洋服紹介記事の最後の写真のマリイちゃんはぬいぐるみの様に可愛かったです~!
グルグルボタンやったかな?
ドクロボタンやったかな?

高級感あっていいですよね~。

No title

マリィパパさん、酔っぱらってポチッですか~~( *´艸`)
マリィちゃん、どのお洋服も似合ってますね!
色だけで見ると、2のピンクがお顔に一番映えてる気がします。
デザインは、3や4のダッフルコートがすごくいい感じ♪
私は赤のダッフルが一番似合ってて好きかな?

4はなかなか見ない色のチェックで、
襟元のファーと言い、高級感があってええとこのお嬢さん風です~~。

◇ ぽぽママさん ◇

①はうんPスタイルにもフィットするからいいですよね~。
③は目立ちますな。

◇ にゃんじぃさん ◇

やはり、うんPの時にも背中の丸みにフィットする①は優れものですよね。
微笑み返し聴いたら、涙出そうになりました。

◇ ヒメママさん ◇

やはり、うんP姿にフィットする①と派手な③ですよね~。
「若干の」違和感とは嬉しい感想。
関西人は、メッチャ違和感ありとコメントしてきますからね~(笑)

◇ チップままさん ◇

やはり、目立ちたがり屋の関西犬には真っ赤なお洋服が似合いますかね~(笑)
ピンクのお洋服も白いファーが可愛いです♪
ベルトが留められるように作戦開始しましたよ~。

◇ ラブママさん ◇

真っ赤っかのお洋服で神様も目に留めて下さったかな?
何とか御利益があればいいのですが。
④は上品な感じがいいですよね~。
飼い主のイメージにピッタリ?(笑)

確かに①の背中の丸みは、萌えますよね~♪
他のお洋服は、うんPの時、背中のラインがまっすぐになってしまいます。

ラブママさんの服、いくらでもポチしますよ~。
カード番号さえ教えて頂ければ(笑)

◇ ルークねえさん ◇

ルークねえさんのコメントに負けて、ひとまず毎日更新を続けてしまいました(笑)
でも、平日は無理~。年寄りなので寝不足には勝てません。

①と④は、実は私も好きです。
派手すぎずに落ち着いてますよね~。
マリィも服を着せるのは大変なので、4着ともスナップボタンです。

確かに世間は3連休ですね~。
私の勤めている会社は休みは1日だけなんですが、今日は午後お休みを頂きました。
なので、お手軽ですが更新できている次第(笑)

◇ りりこさん ◇

確かに赤いコートはシンプルで、トグルボタンがいい感じですよね。
今日は、半日お休みが取れたので、何とかお手軽更新しました。
お時間がありましたらのぞいて下さいね~。

お陰様で、咳やくしゃみはほとんど無くなりました。
やはり、空気の乾燥がまずかったようです。
年を重ねると、体が敏感になってきますね。

確かに日本人は、外国の色々なイベントを全部取り入れますもんね~。
忙しすぎる~(笑)

◇ 雪弥母さん ◇

「トグルボタン」覚えて頂いたようで光栄です! ←なんで私が?(笑)
④は落ち着いた感じで可愛いですよね。
③も確かに「トグルボタン」付いてる(笑)

◇ ままままさん ◇

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ステンドグラス作家のままままさんに褒められると何かうれしいなあ。
うちの嫁はんは、全く褒めてくれませんが(笑)

今は「宝塚のおじさま」でいいんですよ~。
プロ野球が始まると「阪神のオッサン」に変身しますが(笑)

やはり白黒系には赤が似合いますよね~。
黒と赤が合うのは、センスがない私でも知ってます(笑)

ドクロボタン、オカルト的ですね~。
ああ怖っ!(笑)

◇ ルビーままさん ◇

ハイ、1~2枚ポチるつもりでPCの前に座ったら、酔った勢いで4枚も!
アルコールが入っていると金遣いが荒くなりますね(笑)

マリィは、ピンクや赤が似合うようですからね~。
やなり②か③が色的には似合うのかな?

④はええとことお嬢さんに見えますか~?
何しろマリー・アントワネットが名前の由来ですからね~。
私なんか、虫けら同然と思っているかもしれません(笑)
あっ、だからしょっちゅう噛まれるのか!?(汗)

No title

はじめまして!
初めて書き込みさせていただきます。

私は1が好きです。
実は1の色違いを持っています。
フワフワで、あったかそうなところも気に入っています♪

◇ ののこさん ◇

初コメントありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします。

1のお洋服は、カジュアルな感じでいいですよね。
色違いのお揃い嬉しいです。
ぼんぼりも可愛いですよね♪
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...