蘭ちゃん、安らかに

マリィのお友達の蘭ちゃんが、元日の早朝にお星様になりました。

岩手と兵庫で距離が離れている為、今まで数度しか会えませんでしたが、お互い体調を
気遣いあいながら頑張ってきたのに残念でなりません。

この写真は、2015年10月11日に開催されたサザオフ・スピンオフ2015の時の蘭ちゃんです。

蘭ちゃん、安らかに-001

16歳とは思えない本当に美しい姿。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





サザオフ・スピンオフ2015には、お母さんのまいちゃんと一緒に元気に参加していました。

蘭ちゃん、安らかに-002
(カートに乗っているのがまいちゃん、なおさんに抱っこされているのが蘭ちゃん)


結果的には、お母さんよりも先に天国に行ってしまうことになったけど、これも神様の決めたこと。
元日を迎えることができたので、数え年で17歳。幸せな犬生だったと思います。


初めて会ったのは、サザオフ2012かな? 10歳を超えているとは思えない若々しい容姿でした。

蘭ちゃん、安らかに-003


広場では元気に走っていましたよ~。

蘭ちゃん、安らかに-004


最後にサザオフ2014で見せてくれた、とっておきの笑顔でお別れしたいと思います。

蘭ちゃん、安らかに-005


心残りは、マリィとのツーショット写真を撮っていなかったこと。
しばらくお別れになるけど、また会ったら一緒に遊んで、写真を撮りましょうね。

蘭ちゃん、安らかに。
いつかまた会おうね。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、綺麗なお顔ですね。
人より寿命が短いのは分かっていても、お別れは辛いですよね。
私は未だに立ち直れず、泣く日があります。

なおさん、日ごとに寂しさが募る事と思いますが、お身体ご自愛ください。

◇ まぁさん ◇

蘭ちゃんは、本当にシニアワンコには見えない綺麗なお顔立ちでした。
まだまだ、元気に過ごしてくれると思っていただけに残念です。

私はまだワンコを亡くしたことが無いので、実際のことは分かりませんが、
本当に辛いでしょうね。

なおさん、まいちゃんの為にもご自愛下さい。

蘭ちゃんとは2014年のサザオフで一度だけでしたがお会い出来ました。可愛いお洋服を着てお洒落して、とっても可愛いお顔していて覚えています。優しいお母さんのなおさん、お母さんの舞ちゃんと共にいっぱい幸せに過ごされて来た事でしょう蘭ちゃん、これからも魂は一緒ですね。
蘭ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
なおさん、深い悲しみ、辛さがいっぱいでしょうが、どうぞ蘭ちゃん、舞ちゃんの為にもご自愛下さいね。
蘭ちゃん、いっぱい頑張ったね。偉かったね。お空でいっぱい遊んでいっぱい美味しい物食べてね。又いつか会おうね。
可愛いお顔見せてくれてありがとう。

◇ チップままさん ◇

蘭ちゃんとまいちゃん、2014年は可愛らしい感じのお洋服でしたよね。
私もはっきり覚えてます。
ブログやオフ会で繋がっていると。どのワンちゃんも愛おしいですよね。

蘭ちゃんは今頃、病気の体から解放されて、先にお星様になったお友達と
再会を喜んでいることでしょう。
久しぶりに野原を走り回っているかな?

また、いつか会えますよねきっと。
蘭ちゃんのご冥福をお祈り致します。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...