新しいお洋服(その③)のご紹介♪

初詣の記事では「新しいお洋服(その③)」の全体が写っていなかったので、
初詣後に行った近所の公園の写真で紹介しますね~。

まずは、ベンチでモデルをしてもらいました~。

新しいお洋服(その③)-001

お袖が付いていて暖かそうです♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





マリィが、珍しく上品な微笑み(笑)

新しいお洋服(その③)-002


見返りポーズをとってもらいました~。トグルボタンが可愛いです♪

新しいお洋服(その③)-003

実は「トグルボタン」という名前を知らなくて、ネットで必死のパッチで調べたという(汗)


どでかい門松があったので、記念写真。

新しいお洋服(その③)-004

マザーカートの二段仕様は、高さがあるのでこういう写真も撮りやすいです。


いい笑顔の写真も撮れました~♪

新しいお洋服(その③)-005

箱乗りも決まってますね! ただ、ファーが汚れないか心配。 ←気の小さいオッサンです(汗)


お約束の超高速扇風機。耳毛が巻き付いて、アザラシみたいな顔になってるし(笑)

新しいお洋服(その③)-006


鼻ペロも可愛い~♪

新しいお洋服(その③)-007


2016年初自撮り棒(笑)

新しいお洋服(その③)-008

いきなり変顔やし(汗)


気を取り直して、もう一枚。笑顔をくれました~♪

新しいお洋服(その③)-009

しかし、公園のベンチでワンコを抱っこして自撮り棒で写真を撮っている初老のオッサンって
アブナイ存在ですよね(汗)


最後がオッサンの写真では皆様後味が悪いと思うので、お口直し(お目直し?)にマリィの写真を。

花壇の前で、ハイポーズ。

新しいお洋服(その③)-010

見事な日の丸構図だけど、可愛いからまあいいか。

これで「新しいお洋服(その③)」の紹介記事を終わります。(余計な写真もあったけど(笑))


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

可愛いコートですね!
マリィちゃんは、服を着てくれるからいいな~。
アトムは服が大嫌いで・・・

No title

どのマリィちゃんも笑顔で可愛いですね。
このお洋服も、とっても似合っています。
マリィちゃんもカメラ目線が上手❤


・・・公園のベンチでワンコを抱っこして自撮り棒で写真を
撮っているマ人さんの姿を写真に撮りたかったです。

◇ アトムパパさん ◇

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今回のお洋服は4枚中一番派手かな?(笑)
神様に覚えてもらえるように初詣に着せていきました。

マリィもお洋服は大嫌いですよ~。(下手したら流血事件が発生します(汗))
なので、冬限定で着せやすいものを着せています。

◇ ラブママさん ◇

マリィは、おやつ(療法食ですが)があると、笑顔になります。
この日は、お正月とは思えないポカポカ陽気でもありましたし。

白黒系女子には、赤が似合いますね♪
私が赤を着ると、還暦と間違われますが(汗)

>・・・公園のベンチでワンコを抱っこして自撮り棒で写真を
>撮っているマ人さんの姿を写真に撮りたかったです。

↑私より、もっとアブナイ人がいた!(爆)

暖かいお正月でしたね。 マリィちゃん、元気なお正月をすごせてよかったですね。3番のコートは可愛いボタンがアクセントですね〜
白黒の子は赤が映えますね。 今年も可愛い写真をたくさん撮って下さい。
自撮り棒はすっかり慣れましたか?
私もほしいけど、操作は簡単ですか?

◇ りりこさん ◇

本当に暖かいお正月でした。
呼吸器系の調子が悪かったマリィには、ありがたい暖かさでした。

赤い服は、白黒系にはホント似合います。
でも、トグルボタンがなかったらサンタ服に見えるかもしれませんね(笑)

自撮り棒は中々上手く撮れません。
そもそも、笑顔を作るのが難しすぎる~。
周りから変なオッサンにみられそうで(笑)

自撮り棒の撮影時の操作は、ボタンを押すだけなので簡単ですよ~。
ただ、事前の設定等があるので、電気屋さんで自分のスマホで作動するか
試してからの購入をお勧めします。

No title

マリィちゃんめっちゃ可愛いー!
赤がにあいますね~。
テントウムシさんも可愛いけど何着ても似合いますね。

うちはハーネス新調しました。
もうぼろぼろだったから…。

では今年も宜しくお願いします。

◇ ルークねえさん ◇

白黒系女子は、赤が似合うようです。
私としては、黄色と黒(タイガースカラー)が似合って欲しいのですけどね(笑)

ハーネス新調もいいですね。
うちは(お散歩嫌いなので)あまり傷みません。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...