マリィの体調が回復したので初詣♪

体調不良の記事をアップした12月中旬頃は、この冬のお出かけは無理かなと思ったけれど、
岡山の小出先生のご助言で加湿器をフル運転したところ、咳もくしゃみもほぼ治まりました。

まだ本調子ではありませんが、暖かい昼間ならお出かけできそうなので、地元の神社に
初詣に行って来ました。

鳥居前の門松の横で記念写真♪ (親切な方がシャッターを押して下さいました)

マリィの体調が回復したので初詣♪-001


お正月を穏やかに迎えることができて、本当に良かった~。
お祈り・エール・元気玉を送って下さった皆様のお陰です。あらためて、感謝致します。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです





可愛い笑顔の写真も撮れました~♪

マリィの体調が回復したので初詣♪-002


今年の初超高速扇風機! 新年早々、気合いも入ってます!!

マリィの体調が回復したので初詣♪-003


本殿に参拝して、病気平癒をお願いしました。そして、狛犬さんとツーショット。

マリィの体調が回復したので初詣♪-004


これだけで終わらないのが関西ブログ犬。


初変顔!(笑)

マリィの体調が回復したので初詣♪-005


こうして、1月1日に無事初詣に行くことができ、今年もよいスタートが切れました。
この1年もマリィの体調に気をつけながら、楽しく過ごして行こうと思います。


さて、皆様お気づきかもしれませんが、マリィが着ている服は「新しいお洋服(その③)」なんです。
多くの参拝者の中で神様から覚えてもらえるように、派手な赤色を着せていったという(笑)

今回の写真では、どんなお洋服か分かりにくいので、次記事で紹介しますね~。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリイちゃん、パパさん、明けましておめでとうございます。
マリイちゃんのかわいい笑顔を見て安心しました。
ツーショットのパパさんの笑顔が眩しい!!

私からも今年マリイちゃんが体調を維持できるよう、気を送りますね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

マ人さん、マリィちゃん、あけましておめでとうございます。

体調がぐんぐん良くなっているようで、
年明けから嬉しいです。

マリィちゃんの首元のモフモフとカートのモフモフが
とっても可愛くマッチしていますね。
赤いお洋服もとってもお似合い❤
これなら神様も絶対に目を留めてくれるはずです。
もっともっと良くなりますように。

今年も宜しくお願いいたします。

No title

マリィちゃん、
順調回復おめでとうございます
初詣行けて良かったですねぇ
新しいお洋服でのお出かけで
マリィちゃんも嬉しそう
カートもファーを付けても
暖かそうです

今年もマリィちゃんが
元気でいてくれますように(祈)

◇ 楓子さん ◇

明けましておめでとうございます。

12月は心配しましたが、きっちりお正月には体調を戻してくれました。
皆様のお祈りのお陰です。感謝。

えっ、眩しいですか~?
当ブログ閲覧は、サングラス着用となっておりますので次回よりお気を付け下さい。

気を送って頂き、ありがとうございます。
今日も元気に過ごしております。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

◇ ラブママさん ◇

明けましておめでとうございます。

先生のアドバイスによる加湿、皆様のお祈りのお陰でほぼ回復しました。
冬の間は気をつけて体調を維持していきたいと思います。

ハイ、ポメ軍団のモフモフに負けないようにファーで頑張ってます(笑)

作戦成功ですか~?
神様が派手な赤色を目に留めて下さると嬉しいなあ。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

◇ 雪弥母さん ◇

ありがとうございます。
お陰様で、お外にお出かけできるまで回復しました。
まだ本調子ではないので、冬の間は気をつけて生活していきます。

何しろ酔っ払った勢いで一挙に4枚もポチりましたからね~(笑)
体調が回復して、着られる日が来て本当によかったです。

カートのファーもいいでしょ?
これは、見つけた瞬間速攻でポチりました(笑)

お祈り、ありがとうございます。

No title

明けましておめでとうございます。

今年は暖かいお正月ですね。
初詣にマリィちゃんと行かれたんですね。^^
神様にしっかり覚えてもらえたと思いますよー。

今年もルビー共々よろしくお願い致します。

◇ ルビーままさん ◇

明けましておめでとうございます。

初詣に行きましたが、ジャケットを着ていると暑いぐらいでした。
マリィには丁度よかったです。

真っ赤っかなお洋服で行ったので、神様の目に留まったかな?
どうか御利益を頂けますように。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

No title

マリィちゃん、パパさん
明けましておめでとうございます!

今年も可愛く元気にスタートですね。
今年もマリィちゃんの可愛い笑顔と変顔と…パパさんのユーモアたっぷりのブログを楽しみにしています。

今年もどうぞ、ルーク共々宜しくお願いします☆

◇ ルークねえさん ◇

明けましておめでとうございます。

12月中旬頃はこの冬はどうなるかと焦りましたが、何とか持ち直しました。
皆様のエールのお陰です。感謝。

関西ワンコブログなんで、必然的に面白いことを書かないといけないんですよ(汗)
これがなかなか辛いんですけどね(笑)

何とか、笑って頂けるブログを今後も目指します!
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

年末から年始にかけて
怒涛の勢いで更新ですね~

今年もマリィちゃんとマリィパパさんに
輝かしい年でありますように。

◇ みかんパパさん ◇

明けましておめでとうございます。

ハイ、なぜかスイッチが入ってしまい、毎日更新ブロガーやってます。
年始に仕事が始まると気まぐれ更新に戻りますが(笑)

今年も私の輝きは勝手に増すことでしょう(汗)
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...