マリィから皆様に年賀状♪

新年、あけましておめでとうございます。

マリィから皆様に年賀状です。受け取って下さいね~。

ブログ用年賀状


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




マリィは、12月に体調を崩し、穏やかなお正月を迎えられるか大変心配しましたが、
このように笑顔でお正月を迎えることができました。

マリィから皆様に年賀状♪-02

皆様のエール・お祈り・元気玉のお陰です。
あらためまして感謝申し上げます。

まだまだ本調子とはいえませんので、当面は暖房と加湿を効かせた部屋で、
のんびりと過ごさせようと思います。


お正月なので、ミニ鏡餅と(笑)

マリィから皆様に年賀状♪-03

マリィにピッタリのサイズですね。


昨年は沢山の方にお読み頂きありがとうございました。
お正月を過ぎると気まぐれ更新に戻ると思いますが、見捨てないで下さいね~。

では、皆様楽しいお正月をお過ごし下さい。

2016年もマリィが元気に過ごせるよう、お祈りのポチを頂ければ幸いです
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は色ありましたが元気に笑顔で年を迎えられて良かったです。
今年もルーク共々宜しくお願いします。

マリィちゃん、今年も楽しいこと沢山ありますように!

◇ ルークねえさん ◇

明けましておめでとうございます。

2015年は確かに色々なことがありました。
でも、こうして2016年を無事迎えられて幸せです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ルークくんとも久しぶりに会いたいなあ。

No title

明けましておめでとうございまーす♪

マリィちゃん笑顔で新年を迎えられて
良かったです(^○^)

今年も無理なくマリィちゃんとの
お出かけ楽しんでくださいませ♪

今年もよろしくお願いします(^○^)

・・・年末は更新がんばりましたね(≧m≦)・・・

新年あけましておめでとうございます♪

今年も昨年同様、いっぱい遊んで下さいね〜(≧∇≦)

マリィちゃんも今年も元気でいっぱいお出掛けしようね(*^^*)

今年も宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございます。
東京からは富士山が綺麗にみえます!
今年も笑顔のマリィちゃんが 楽しみです。小さなマリィちゃんに小さな鏡餅かわいいですね。 この住所で本当に年賀状が着いたらスゴイですね(⌒▽⌒)
これから トリミングに行ってきます^^;
今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございま~す♪

マリィちゃん、いい笑顔(*^^*)
その笑顔を見ると、安心しますよね!

今年はどこかでお会い出来るかな?
そちら方面に遠征出来る様に頑張ります!

これからもよろしくお願いします!!!

明けましておめでとうございます♪
マリィちゃん、笑顔でお正月を迎えられて本当に良かったです(*^^*)
今年もマリィちゃんと色々な所にお出かけして元気に過ごせますように。
本年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。

マリィちゃんが無事にお正月を迎えられて良かったです。
その調子で今年は阪神優勝へと向かって欲しいですね!
いえいえ、マリィパパさんは太っ腹だからどこが優勝しても楽しくお過ごしだと思うのですが・・・。
今年もお互いに元気で過ごせますように。

◇ ハピフラさん ◇

明けましておめでとうございます。

12月中旬は本当に焦りましたが、こうして穏やかに正月を迎えられて嬉しいです。
マリィも4月には12歳になるので、今まで以上に体調には気を配りたいと思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
毎日更新は体も脳みそももたないので、間もなく終了しま~す。

◇ りくママさん ◇

明けましておめでとうございます。

昨年はいっぱい遊びましたよね~。
今年は、昨年以上に遊びましょう!
そのためには、もっと熱烈な阪神ファンになって下さい!(笑)

マリィも体調が回復してきたので、今年も元気にお出かけできそうです。
また、オフ会等で宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
可愛いマリィちゃんが、笑顔で新年を迎えることができて良かったです。
今年も、楽しいことがたくさんありますように、お祈りしています。

◇ りりこさん ◇

明けましておめでとうございます!

関東は、富士山が見えていいでね~。
関西からは当然見えないのですが、11月の伊豆旅行の4日間でも、
最終日の高速からちらっと見えただけでした。
次回、2月に行く予定なので見えればよいのですが。

この住所でもし届いたら、奇跡ですよね。
というより、逆に怖いかも(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

◇ ヒメママさん ◇

明けましておめでとうございます。

お陰様で、元旦の今日も元気にしておりました。
皆様の激励のお陰です。感謝。

今年も何かのオフ会でお会いしたいですね。
猛獣対決も見てみたいし(笑)

是非、関西にもお越し下さい。
熱烈歓迎しますよ~。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

◇ チップままさん ◇

明けましておめでとうございます!

お陰様で、12月下旬頃よりほぼ回復しています。
今日も近所ですが初詣に行って来ました。

今年もマリィの体調に気をつけながらお出かけしたいと思います。
何かのオフ会でお会い出来たらいいですね。

今年もマリィ共々、宜しくお願いします。

◇ ゆんこさん ◇

明けましておめでとうございます。

お陰様で、マリィの咳やくしゃみはほぼ治まり、普通の生活ができています。
そうですね、阪神にも頑張ってもらいましょう!
いやいや、太っ腹じゃないですよ~。
阪神が負けたら、当たり散らしてます(笑)

今年もお互い元気に過ごせればいいですね。
また、こちらに帰省の折には連絡下さい。

◇ まっきまきさん ◇

明けましておめでとうございます!

私もマリィが元気に正月を迎えてくれてホッとしています。
12月はどうなるかと心配したので。

お祈りありがとうございます。
マリィが元気に過ごせるように、体調に気をつけて過ごして行きたいと思います。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...