今年最後のシルエット写真♪

本日2本目の更新です! 1本目は、2015年の振り返り記事です。→ こちら

大晦日の今日、夕方まで雨が降っていましたが、奇跡的に日没時には上がりました。

ということで、今年最後のシルエット写真♪

今年最後のシルエット写真-1


あわてて家を出た為、何とカメラにSDカードを入れ忘れ。
なので、スマホ撮影です。スマホ持っててよかった~。
スマホ写真でも、画像調整すると何とかシルエット写真になりますね。

さて、今年もあと残すところ数時間。
昨年は、色々とお世話になりありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
では皆様、よいお年を!


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、シルエット写真好きだな~♪

今年も色んな事がありましたね。
来年は、今年以上に笑って過ごせるといいですね!

たまにしかコメしないのに、した時にはふざけた感じになってしまいすみませんm(__)m
本来は、メチャ真面目なんですけどね~(ホントよ!)

残り数時間、楽しい時間をお過ごし下さい\(^o^)/
そして、来年もよろしくお願いします!!!

No title

マリィちゃん、よく頑張りましたね!

今年も色々ありましたね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

◇ ヒメママさん ◇

夕方に雨が降っていたので半分あきらめていましたが、今年最後のシルエット写真が
撮れてよかったです。
ただ、SDカートを忘れるという失態をおかしましたが(笑)

2015年はあるいみ充実した一年でした。
2016年もマリィと一緒に楽しく過ごしたいと思います。

ふざけた感じのコメント大歓迎です。
関西人は、そういうノリが大好きですよ~(笑)
来年も今年以上のノリでお願いします!

昭和世代の私は紅白を見て過ごしてます。
レベッカが楽しみなんですよ♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

来年もよろしくお願いします

今年は色んな事があり大変でしたね。マリィちゃん来年も元気にモデルさんして下さいね。

シルエットはスマホでも撮れるのですか? こんど挑戦してみます。 私自身は逆光が好きです。
マリィちゃんとパパさんふたりのシルエットも見たいです。 以前ありましたか? 来年も楽しいブログを期待しています! 良いお年を(*^o^*)

No title

素敵ー!シルエットって加工で出来るのですか??
来年はもっと写真が上手になりたいです~。

マリィちゃんも今年は色々ありましたが、来年は元気な年になるといいですね。
楽しい事いっぱいあったから幸せだよね!
来年もブログを楽しみにしています。

今年は暖かいコメントありがとうございました。
来年もルーク共々宜しくお願いしますネ。

◇ アトムパパさん ◇

マリィは小さな体でよく頑張ってくれました。
お陰様で今は落ち着いたので、穏やかな正月を過ごせそうです。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
よいお年を!

◇ りりこさん ◇

今年は、山有り谷有りの激動の一年でした。
でも、楽しいことも多かったので充実した一年でもありました。

夕日をバックに普通にスマホで撮ると、明るい写真になってしまうので、
パソコンに落としてから画像処理しています。

マリィと私のシルエットですか~。
私のレフ板が邪魔してうまくシルエットにならないかも(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
よいお年を!

◇ ルークねえさん ◇

ハイ、今回はスマホで普通に撮影してから画像処理しました。
比較的短時間でできますよ~。

今年は、体調面で色々ありました。
でも、マリィはよく頑張って、全て乗り越えてくれました。
来年もこの調子で頑張ってくれると思います。

今年は、伊豆旅行等楽しいことも沢山ありました。
なので、充実した一年でしたよ~。

こちらこそ今年も色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

では、よいお年を!

すごく素敵なマリィちゃんのシルエット写真が摂れましたねー(*^^*)マリィちゃん、可愛い(*^^*)
今年は楽しい事、心配な事、悲しい事、色々な事が沢山ありましたね。
ま人さんの愛とマリィちゃんの頑張りを来年も応援しています。
大阪でお会い出来て嬉しかったです。
今年も沢山の可愛いマリィちゃん見せて下さりありがとうございます!
来年も親子笑顔のショットやお花とコラボのマリィちゃんが見れるのを楽しみにしております。
よいお年をー(*^^*)

ありゃ、漢字間違えてた。
撮れました。でした。すみません(^-^;

◇ チップままさん ◇

何とか2015年最後のシルエット写真が撮れました~。
あまり綺麗な夕焼けではありませんでしたが、マリィと一緒に年の瀬を迎えられて幸せ。

色々なことがありましたが、楽しいことも多かったのでよい年でした。
大阪の鶴見緑地や新世界は本当に楽しかったですね。
また、機会があれば関西にも遊びに来て下さい。

こらからも、マリィと一緒にお出かけして沢山写真撮りますよ~。
更新は亀更新になりそうですが、見捨てずに遊びに来て下さいね~。

宜しくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...