伊豆アニマルキングダム!!!

11月の伊豆旅行で、伊豆アニマルキングダムに行った様子をライブ更新しましたが、
あまりにも楽しかったので、再度本格更新します!

まずは、入口を入ったところで撮って頂いた写真。(帰りに出口で購入。千円くらいでした。)

アニマルキングダム-01

何もないところで撮影したのですが、できあがった写真は動物たちに囲まれてましたよ~♪

ライブ更新でも書きましたが、5組の方が平日にも関わらずご一緒下さいました。

とわちゃん&みーちゃんズさん(後列左端)
ライスくん&ライスママさん(後列左から2番目)
吉宗くん&くるここママさん(後列右から2番目)
美々ちゃん、明々(らら)ちゃん&ミーラーパパさん、ママさん(前列左端と2番目)
ムサシくん&ムサシママさん、パパさん(前列右端、後列右端)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



まずは、ウォーキングサファリから。

アニマルキングダム-02

シマウマさん達が迎えてくれました~。


ウォーキングサファリには、動物のエサが売ってます。(動物の種類によって内容は異なります)

アニマルキングダム-03

動物たちがやってくるので、これが面白いんです。その様子は後ほど。


猛獣舎は、ガラス越しでワンコと猛獣が対面できます。あっ、マリィの場合は猛獣同士ですが(笑)

アニマルキングダム-04

猛獣舎には、チーター、ライオン、ホワイトタイガーがいました。
ワンコの反応がそれぞれで、面白かったですよ~(笑)


再びウォーキングサファリへ出ます。

振り向くとキリンさん(笑)

アニマルキングダム-05


キリンさんのエサやりが楽しすぎました~♪ ワンコとの距離もほとんど無し!

アニマルキングダム-06


危機一髪!

アニマルキングダム-07


ミーラーパパさんもキリンさんとふれあい中。美々ちゃんがガン見しています(笑)

アニマルキングダム-08


アニマルキングダムは、10kg小型犬はリードで入場することができます。

アニマルキングダム-09

動物園はワンコ禁止のところがほとんどなので、嬉しいですよね~。


半周回ると、再びキリンさんとふれ合える場所があります。

マリィは猛獣なので、キリンさんは平気みたい。

アニマルキングダム-10


とわちゃんも平気みたいです。

アニマルキングダム-11


ムサシくんは、キリンさんのベロに興味津々。ムサシママさん、メッチャ嬉しそう(笑)

アニマルキングダム-12


明々(らら)ちゃんも平気。

アニマルキングダム-13

ちなみに後ろでスマホを構えるのはミーラーパパさん。不審者ではありません(笑)


吉宗くんは、半分を身を乗り出して頑張ってました!

アニマルキングダム-14


更に頑張ったのはとわちゃん。ほとんど宙づり状態(笑)

アニマルキングダム-15



奥にもホワイトタイガーを身近に見れる場所かあります。

ムサシくんとマリィがシンクロ。可愛らしですね~♪

アニマルキングダム-16

よく見ると、ホワイトタイガーもシンクロしてるし(笑)


ムサシくんとのツーショット写真をコラージュにしてみました。

アニマルキングダム-17

可愛すぎる~♪


ヒト科の雄がいました。 どうやらイチビリの性格のようです(笑)

アニマルキングダム-18


ヒト科のメス(みーちゃんズさん)は、踊っていましたよ~。

アニマルキングダム-19


ドッグランで、集合写真を撮るために準備中。

アニマルキングダム-20

とわちゃん、また宙づりになってる(笑)


集合写真では、明々(らら)ちゃんが脱走!

アニマルキングダム-21

それを目で追う、美々ちゃんとムサシくんの様子が何か微笑ましい♪


ドッグランで、撮らせてもらったワンコたちのアップ。

アニマルキングダム-22

みんな可愛すぎる~♪


マリィは疲れた様子だったのでカートで休憩中。

アニマルキングダム-23

タイガースバージョンのキティちゃん、可愛いでしょ~?


ふと横を見ると、くるここママさんと吉宗くんが禁断の愛。

アニマルキングダム-24

見て見ぬ振りをしておきました(笑)


最後に出口の近くで集合写真。

アニマルキングダム-25


ご一緒下さった皆様、ありがとうございました。


伊豆アニマルキングダムは、ワンコ連れにとって本当に楽しい場所でした。
東海・関東の方は、日帰り圏にこのような施設があっていいなあ。


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね!
お友達の皆さん だいたい知ってます。
皆可愛いですね。 とわちゃん 集団だと小さいのが、よくわかります。
キ、キリンの舌 長いですね。 レイだったらビビって下痢3日になると思います。 でも楽しそうだから行きたいです。 ブロガーさんたちは写真は一眼だし加工技術もレベル高いですね!
マリィちゃん こうしてお出かけ出来るのは元気な証拠ですね。 来年も元気に過ごしてください。

No title

こんばんは♪

アフリカに住んでいたときに本物のサファリへ行きましたが、ここまで接近することはできません。
やっぱり日本は良いなぁ・・・。(笑)
きりんさんの舌とマリィちゃんの耳毛が絡んでいるんですけど、大丈夫だった?あ、たくさんあるから大丈夫ね。(爆)
今年もいろいろと楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします!

◇ りりこさん ◇

伊豆アニマルキングダムは、ワンコ連れには本当に楽しい場所でした。
グループで行くと、更に楽しさが倍増されましたし。

とわちゃん、小っちゃくて可愛いですよね。
みーちゃんズさんが、片手でひょいと持ち上げてたし(笑)

キリンさんの舌は、長さも色もビックリですよね。
私は南紀白浜のアドベンチャーワールドで見たことがありましたが、
皆さん驚かれてました。

マリィは、何とか普段の生活ができるレベルを保ててます。
皆様から頂くエールや元気玉のお陰です。

来年も体調に気をつけながら、楽しく過ごして行きたいと思います。

◇ ゆんこさん ◇

キリン以外は柵があるので比較的距離がありますが、キリンさんは何しろ首が長いので。
柵を越えてエサをねだりに来ますよ~(笑)
それが楽しすぎました~♪

マリィは毛が沢山あるので、数本ぐらい抜けても問題ありません。
私は、・・・(汗)
って、今年最後にいじられた~(涙)

今年もいじったりいじられたり、色々お世話になりました。
来年もいじりあいましょう!(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...