デブ疑惑!? ~ 新しいお洋服(その②) ~

昨日は、新しいお洋服(その②)を着て、いつもの公園にお散歩に行きました~。

新しいお洋服(その②)は、襟と袖ににファーが付いているチェック柄の可愛いスカートです♪

デブ疑惑!?-01


ところが、ひとつ問題が・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



ウエストのところに付いているベルトが届かないんですよ~(汗)

デブ疑惑!?-01-2


拡大してみるとこんな状況。

デブ疑惑!?-02


ベルトにはゴムが入っているので、マリィに短時間だけ我慢してもらって装着してみると。

デブ疑惑!?-03

パッツンパッツン!(笑)


お腹がメッチャきつそうです(汗)

デブ疑惑!?-04


マリィは実はデブだったのか!?
11歳にして、デブ疑惑発覚です(笑)


もう少し我慢してもらって、見返り写真も。

デブ疑惑!?-05

スカート部分には、ポケット風の装飾が施してあって可愛らしいです♪


マザーカートのファーとお洋服のファーがコラボしていい感じ♪

デブ疑惑!?-06



話はいきなり変わりますが、ものすごく久しぶりにお友達のりき&ふうちゃんに会いました。
ということで、集合写真。部妙な距離ですが(汗)

デブ疑惑!?-07

りき&ふうちゃんは、以前と同じく阪神タイガースのユニフォームを着こなしてましたよ~。
1年以上会ってなかったけど、みんな元気に再会出来て嬉しいです♪



さて、話は戻って、新しいお洋服(その②)はどうしよう?

手芸ができる方なら、ベルトに入っているゴムを入れ替えればいいんでしょうけどね~。
散歩請負人は昭和時代のオッサンなので、小学校の家庭科以降、針と糸を持ったことがないんですよ(汗)

ひとまず、ベルトを外して着せようかな?


現在のマリィは、朝に少しだけ咳をしていましたが、元気にしています。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベルトは・・・どんまい(´Д` )b
マリィちゃんの着てる服っていっつも可愛い!
パパさんが選んでるんですか?センス良いなぁ。
咳は随分治っているようで良かったね。

こんにちは

ベルトがついているの珍しいですね。
伸びない生地だときついことがありますね。 ピンクのチェックに白いファーが可愛いです。 洋服③も楽しみです^ ^

◇ ゆうさん ◇

ベルトは、なんとかしようともがいてます。
4着中一番高い服なので。
あきらめが悪いんです(笑)

センスいいですか~?
私は美術の成績は最低だったのですが(笑)

咳やくしゃみは加湿の効果があってほとんど治まりました。
小出先生の電話でのアドバイスは適切でした。
やはり、名医は凄いですね。

◇ りりこさん ◇

確かにベルト付きの服は少ないですよね~。
ベルトの長さは十分なのですが、ゴムが強力で・・・。

マリィは、ピンクや赤が似合うようです。
洋服③④は、皆様からどのような評価になるかなあ(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...