マザーカートに可愛いファーインナー装着♪

冬の防寒対策は、お洋服だけではありませんよ~。
注文していたマザーカート用ファーインナーが届きました。マリィの為なら何でもポチるのだ(笑)

まずは、室内でマリィに入ってもらいましたよ~。ふわふわで暖かそう。

可愛いファーインナー装着♪-1


マリィはいつも上段に乗るので「ラプレ・アジリティー上段兼用 ファーインナー(ホワイト)」を
ポチりました。もちろん、下段用も販売していますよ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




近所の公園まで、ファーインナーを装着したカートでお散歩♪

可愛いファーインナー装着♪-2

防寒にもなるし、オサレでしょ~? ←カートを押してるオッサンはオサレではありませんが(汗)


風を通さない「上段専用 UVカットドットジャバラカバー」も装着しているので、
フードを閉めれば防寒対策バッチリ!

可愛いファーインナー装着♪-3


後方からみてもいい感じ♪

可愛いファーインナー装着♪-4


中はこんな感じです。側面もふわふわで暖かそう♪

可愛いファーインナー装着♪-5

底にはふわふわは付いてないので、フリースを敷いてます。
装着は被せるだけなので、1分でできますよ~。


最後に本日の変顔!(笑)

可愛いファーインナー装着♪-6


さすが関西ブログ犬、ええ仕事してくれますわ~(笑)

お陰様で、マリィは少しずつ回復しています。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリィちゃん、至れり尽くせりですねー♪
可愛いマリィちゃんの為ならー!ですね(*^^*)
ふわふわで暖かそう♪しかも見た目もお洒落ですねー(*^^*)
変顔(笑)さすが関西わんこですね(笑)(笑)
可愛いお顔のマリィちゃんがぁーーー(笑)

こんにちは

マリィちゃん 回復に向かっているようでよかったです。 あったかいふわふわが付いて マリーアントワネットみたいにゴージャスになりましたね。 マリィちゃんのカートは二頭飼い用ですか? (動画みました)
うちは二頭になってからカートを買ったのですが、一頭用なので ふたりで ぎゅうぎゅうです。
マリィちゃん 猛獣の他にも色んなバージョンがあるんですね。 ウチのゆきは左口だけ口角上げてフフッと笑います(;^_^

◇ チップままさん ◇

ハイ、マリィの為には何でもしますよ~。
溺愛中の愛人ですから(笑)

このファーインナーを見つけた時、瞬間でポチりました(笑)
可愛さと実用性を兼ね備えていいでしょ~?

マリィには、関西の血が流れていますからね~。
笑わせてなんぼの世界です(笑)

◇ りりこさん ◇

お陰様で、マリィは少しずつ回復してます。
まだ、少し咳やくしゃみをするので、これからも慎重に過ごします。

マリー・アントワネットみたいでしょ~?
一応、マリィの名前の由来ですから(笑)

マリィのカートは、上下2段の多頭飼い用です。
うちは、下段はカメラ等の荷物入れに使っていますが。

マリィは、色んな顔しますよ~。
お陰でブログが書きやすいです(笑)

No title

こんばんは
フワフワのファーで暖かそうですねぇ
お洋服ともマッチして
マリィちゃん可愛いですねぇ

お出かけも楽しくなりますね
マリィちゃんも回復しているみたいで
良かったですねぇ

◇ 雪弥母さん ◇

ファーは見た目も暖かそうですよね~。
実用的にもカートの中が暖かくなりそうなので、一石二鳥です。

今までは冬のオサレなお洋服をほとんど持っていなかったのですが、
酔っ払ってポチした為に、一挙に衣装持ちに(笑)

マリィは少しずつ回復してきているので、様子を見ながらお出かけも考えていきたいです。
ただ、この冬はカフェとか屋内が中心かな?

No title

こんにちわ。

暖かそうですね!
急に寒くなったので、マリィちゃん、暖かくしていてね!

もう、年末ですね~。
1年が早く感じます。

No title

こんばんは♪

犬ブログらしい持ち物の紹介できれいにまとめたなぁと思ったら、さすが関西犬、最後に笑わせてくれましたね。
今日はちょっと落ち込んでいましたが、すっきりしました!

◇ アトムパパさん ◇

防寒仕様のカートになったでしょ~。
これで、フリースの下にカイロを入れたら完璧かな?

家にいるときは、暖房&加湿でぬくぬくです。
今冬は、特に慎重に過ごしたいと思います。

もうすぐ今年も終わりですね~。
年取ると、一年が早いなあ(汗)

◇ ゆんこさん ◇

持ち物の紹介だけで終わると、関西ブロガーとしては消化不良ですからね~(笑)
最後にマリィがええ仕事をしてくれました。

笑って頂けて私も嬉しいです。
それを狙って書いてますからね~(笑)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...