新しいお洋服(その①)でお散歩♪

マリィの体調がよくなりつつあるので、新しいお洋服4枚中(その①)で朝散歩に行きました~♪

まずは、玄関を出たところでパチリ。

新しいお洋服(その①)でお散歩♪-1

まだ本調子では無いので、無表情(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです




今日のお散歩は、歩いて2分ほどの公園への短距離コース。
柔らかい朝日が差していましたよ~♪ 冬至に近いので、7時半頃なのに影がメッチャ長い!

新しいお洋服(その①)でお散歩♪-2

お洋服は、フードが付いていて暖かそうです。
ただ、マリィにフードを被せると猛獣に変身するんですけどね(汗)


石段の上でポーズをとってもらいました。

新しいお洋服(その①)でお散歩♪-3

うん、似合ってる!(と思う)  散歩請負人はセンスが無いのであてになりませんが(汗)


いきなり貞子に変身!

新しいお洋服(その①)でお散歩♪-4

散歩請負人は羨ましいぞ!


ご近所のワン友さんが、ツーショット写真を撮って下さいました♪

新しいお洋服(その①)でお散歩♪-5

キラキラの装飾を入れなくても、完全に白飛びしてるし(汗)
マリィの耳毛を少し分けて欲しい・・・


帰り道にうんP。

新しいお洋服(その①)でお散歩♪-6

うんP姿の背中の丸みにお洋服がフィットしていい感じ♪ ←何がいい感じ??


まずは、新しいお洋服4枚中(その①)は、買って正解だったかな。

さて、あとの3枚はいかに?


お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

あら、LEVINのとよく似ている!
LEVINのは洋服を着るとフードが自然に頭にかぶるようになっていて、まるで本当にかぶっているかのようになるんですよ。
でも本犬はいやがって頭を振っていますが・・・。
ほかのお洋服も楽しみです。
しかし一度に4枚とはすごい!

◇ ゆんこさん ◇

LEVINくんのお洋服と似てますか~?
ということは、ゆんこさんと私は同じセンス。
ということは、・・・(以下略(笑))

マリィの辞書には「フードを被る」という言葉はありませんね~。
首を振るどころか、暴れまくります(笑)

一挙に4枚凄いでしょ~?
お酒の勢いは恐ろしいですね(汗)

No title

あちゃー(/ω\)最近は毎日更新されていて、しかも
クリスマスプレゼント企画までありましたー。
ちゃんと毎日ポチしにこない罰?!ですね…(/ω\)

でもいいんです!新しいお洋服でお散歩する
可愛いマリィちゃんに会えましたので~(≧∇≦)

マリィちゃんの体調もよくなりつつあるとのことで、安心しました。
年末年始、そしてこれからも穏やかに過ごせることを
お祈りしていますね!

ちゃんとポチしに訪問しますので、お年玉企画?!
楽しみにしておりま~す(≧∇≦)

マリィちゃん、体調よくなってきているようで良かったですー(*^^*)
お散歩行けて良かったですね♪
お洋服とってもお似合いですよー。ふかふかで暖かそう♪ フードにぼんぼり付きで可愛いですね!お次のお洋服着てるマリィちゃんも楽しみにしてまーす(*^^*)

No title

おはようございます
新しいお洋服(その1)着ている
マリィちゃん可愛いです♡
よく似合ってますよ~!
お散歩するマリィちゃん
嬉しそうですねぇ
( ^o^)ノ

◇ ATOさん ◇

当ブログは、気まぐれ更新ですからね~。
一ヶ月に数回しか更新しなかったり、毎日更新したり。
なぜか今は毎日更新モード。私の気分で書いてます(汗)

ハイ、プレゼント企画の締め切りは終わりました~。
抽選方法はまだ考えていないのですが(汗)

マリィは一時はかなり心配しましたが、今は安心して年を越せそうな感じまで回復しました。
皆様のエール・お祈りのお陰です。
やはり乾燥は大敵ですね。今後は気をつけなければ。

お年玉企画ですか~?
ありません! キッパリ!(笑)

◇ チップままさん ◇

お陰様で、10分ほどのお散歩は行けるまで回復しました。
ただ、寒い日は中止する等、まだまだ気を使って生活していこうと思います。

お洋服、私のセンスの割には可愛いものを選べたようです。
フードはマリィにとって単なる飾りですけどね(笑)

次のお洋服披露はいつかな~?
気長~にお待ち下さい。

◇ 雪弥母さん ◇

その①似合ってますか~?
ありがとうございます。
酔っ払いながらも必死で選んだ甲斐がありました。

お散歩はやはり気持ちいいですね。
マリィは、あまり好きではなさそうですが(笑)

こんにちは

短時間のお散歩でも充分楽しいと思います。 可愛い服ですね〜 ふかふか暖かい服と パパさんからの熱愛で100%元気になってください。 さだ子になっても可愛いですね~髪の毛のお手入れも大変ですね(( ^ ^ )/

◇ りりこさん ◇

ワンコはやっぱりお散歩ですよね~。
マリィは、あまり好きではありませんが(笑)

服(その①)は、正解だったようです。
着せるのも楽だし(←ここ大事!)、暖かそうです。

マリィの耳毛の手入れは大変です。
なにしろ猛獣なので(汗)
ちなみに、私は楽チン♪

No title

マリィちゃん体調戻りつつあり
安心しました。

今年最後の更新かな?

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

◇ みかんパパさん ◇

マリィはお陰様で少しずつよくなってます。
まだ、少し咳やくしゃみをするので、引き続き慎重に過ごしていきたいと思います。

年末までは毎日更新する予定ですよ~。
大掃除そっちのけで(笑)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...