今度は新聞紙?

先日、トイレシートの上で寝るマリィを紹介しましたが、今度は新聞紙の上でくつろいでました(汗)

今度は新聞紙?-1


ちゃんと、暖かいベッドやマットを用意してるのにね~。
新聞読めないので、困るんですけど~(汗)


しかし、何で新聞紙の上なんでしょうねえ?

①新聞紙が意外に暖かい
②朝はワンコもやはり新聞?
③構って欲しいので、私に新聞を読ませないように妨害している

さて、どの理由なんでしょう?(笑)


マリィは、少しずつ咳やくしゃみが治まりつつあります。
この調子でいくと、お正月を平穏に迎えられそうです。

皆様のエール・お祈り・元気玉のお陰です。
感謝致しますm(_ _)m

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお顔になってますね
良かったー 
新聞に乗るのはきっとパパさんに新聞読まないでかまってと言ってるのでしょうね
今朝 グランドで派ビヨンの赤ちゃん ココちゃんと遊んできました
今度はマリーちゃん ナッツと遊んでね
もうすぐお正月言い落としをお迎え下さい

④ 新聞紙のツルツル感がマ人さんの あ○まの感触に似てるから

だと思います( ̄▽ ̄)

散歩行けるようになって良かったね♪

◇ napomamaさん ◇

お陰様で、少しずつ元気になってきました。
私は昭和世代なので、朝は新聞読みながらTVのニュース見てますからね~。
構って欲しいのかな?

グランドにも来られてるんですね~。
マリィは(今回の不調とは関係無しに)体力が衰えてきているので、
なかなか公園まで行けません。

また、休みの日にでもカートに乗せて遊びに行きますね~。

◇ りくママさん ◇

新しい説が出てきましたか~。
って、こらーっ!
と思ったけど、私の頭は新聞紙ほどのザラザラ感はあるのね。

お陰様で、咳やくしゃみの回数は減ってきました。
何とか年末年始を穏やかに乗り切れそうです。

No title

こんばんは
マリィちゃん順調に回復しているみたいで
良かったですねぇ
おニューのお洋服着るのも楽しみです
(≧∇≦)b

ワンコって意外なところで
くつろぎますよねぇ
私が推測するのは3番から1番ですかね
かまって欲しくて妨害しようと座ってみたら
意外と暖かかったので、そのままくつろいだ
・・・とか(*⌒▽⌒*)

こんばんは

新聞紙に乗っかるのはかまってほしいからだと思います。パパさんの事大好きですよね。 マリィちゃん元気な目ヂカラで安心しました。 寒くなってきたのでお腹冷やさないようにして下さい。

◇ 雪弥母さん ◇

お陰様で、少しずつですが回復してます。
皆様のエールやお祈りに感謝。

新しいお洋服はあと3着あります。
まずは、一番着せやすそうなものから着せました。
後の3着を無事着せられるかどうか・・・(笑)

ワンコのくつろぎに関する推理、鋭いですね~。
一つの理由ではなく、複合してるとは!

◇ りりこさん ◇

構ってほしいなら、嬉しいですね~。
新聞を読んでいる私には、邪魔されてるようにしか思えませんが(笑)

お陰様で、少しずつ回復しているようです。
寒暖差と乾燥には特に気をつけて過ごさせたいと思います。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...