久しぶりのお散歩♪

体調不良になってから自粛していたお散歩に久しぶりに行けました。

幸いにして、雨上がりで気温と湿度が高かったので、マリィにとっては絶好のお散歩日和♪

久しぶりのお散歩♪-1

まだまだ本調子ではないので、表情は硬いですね~。
てんとう虫のレインコートが可愛いので、まあいいか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ← 1日1ポチ頂ければ嬉しいです



今回は、短距離コース。家から数分の公園です。

お手紙解読に余念が無いようで(笑)

久しぶりのお散歩♪-2


カメラを向けると一応カメラ目線(笑)

久しぶりのお散歩♪-3


木の陰からこんにちは。

久しぶりのお散歩♪-4


最後は、家の前でステンドグラスマリィと♪

久しぶりのお散歩♪-5



散歩請負人からマリィへのクリスマスプレゼントは、冬のお洋服4着!

久しぶりのお散歩♪-6

ただ、届いたのが体調不良になってからなので、マリィはまだ着てないんですよね~。
着ている写真は後日ということで。

マリィから散歩請負人へのプレゼントは、何とか体調が持ち直したことかな~。
このまま穏やかに年を越せますように。

【お知らせ】クリスマスプレゼント企画開催中です。 → こちら

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪
マリィちゃん、久しぶりのお散歩行けて良かったですねー(*^^*)やっぱりてんとう虫マリィちゃん、可愛いなぁー(*^^*)
クリスマスプレゼントのお洋服、体調がもっと良くなって着れる日が楽しみですね!
どれも暖かそうで可愛いー♪私もチップへのプレゼント、お洋服にしましたー!もちろん女の子ちっくなお洋服でーす(笑)
マリィちゃんからま人さんへのプレゼントはそうですね!元気になってくれる事がなによりの最高のプレゼントですねー(*^^*)
今夜も大きい元気玉送りまーす!

No title

メリークリスマス☆

久しぶりの散歩、楽しめたかな♪

旦那からの質問です!
服着せる時、噛まれないのかな…

だそうです。
というのも、最近ヒメはダメダメちゃんで、
旦那の手には穴がチラホラ…

早く、プレゼントの服で散歩出来るといいね~(*^^*)

◇ チップままさん ◇

メリークリスマス♪

お陰様で久しぶりにお散歩に行けました。
気温も湿度も高いと体にあまり負担にならないようです。

お洋服、多すぎでしょ~?
酔っ払った勢いで、4枚もポチってしまいました。
洋服嫌いのマリィにどうやって着せるんでしょうね~?(笑)

チップくんも女の子ちっくなお洋服ですか~?
ピンクが基調かな?(笑)

大きな元気玉、ありがとうございます!
しっかり受け止めて、マリィにトスしますね~。

No title

メリークリスマス♪
マリィちゃんがお散歩行けて
良かったですねぇ
カメラ目線で木のかげから
見ているマリィちゃん
可愛いです!
マ人サンタさんからの
プレゼントのお洋服着て
元気なマリィちゃんの姿を
見せてくださいねぇ
(^∇^)

◇ ヒメママさん ◇

久しぶりのお散歩は、私が楽しめました♪
マリィは元々お散歩嫌いなので(笑)

マリィに服を着せるのは至難の業ですよ~。
たまに流血事件が発生し、お洋服に血が付くことも(汗)

今も私の指は穴だらけです。
なので、できるだけ着せやすそうなタイプを選びました。
さて、噛まれずに着させることができるか?
それが、最大の問題です(汗)

◇ 雪弥母さん ◇

メリークリスマス♪

お陰様で、10分弱ですがお散歩行けるまでに回復しました。

木陰からワンコがのぞいているところって、何か可愛いですよね~。
オッサンがやると変質者だけど(汗)

ハイ、もう少し元気になったら、新しいお洋服を着せてお散歩に行きたいと思います。
もう少しお待ち下さい。
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...