★クリスマスプレゼント企画!!!

今日は、クリスマスイブ♪

ということで、サプライズのプレゼント企画です! ←クリスマスだからサプライズじゃない?(笑)

クリスマスプレゼント企画-1

このプレゼント企画が成立したのは、先週土曜日に参加させて頂く予定だったクリスマスオフ会
マリィの体調不良により欠席したからです。

プレゼント交換用に準備していたプレゼントの行き場が無くなってしまったんですよ。
ということで、読者の皆様からたった1名ですがプレゼント!

まだ方法は決めていませんが、何らかの方法で抽選したいと思います。

応募は、この記事のコメント欄に公開コメントで、応募の旨をお知らせ下さい。
(非公開コメント、メールフォーム、Facebook、LINE等での応募は無効です)
なお、応募頂けるのは、当選された場合に本名・住所・電話番号を教えて頂ける方に限ります。

ちなみに、中身は人間用です。詳細は内緒(笑)
以前、とあるオフ会のプレゼント交換で頂いた品物が可愛かったので真似をしたんですけどね(汗)
人間用なので、ワンコと暮らしておられない方も大丈夫ですよ~。

では、皆様のご応募をお待ちしております。(応募の段階での個人情報記入は不要です)
但し、ハンドルネームは忘れずに書いて下さいね~。

応募期限は、12月25日の24:00とします。

抽選や発送は、年明けになるかもしれませんがご容赦下さい。
混乱防止の為、この記事へのコメントは応募の方のみでお願いしま~す。

PS マリィは、プレゼント企画を実施する気分になるぐらい、少しずつですが回復しています。

お帰り前にポチっとして頂ければ嬉しいです。
    ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブレゼント応募しまーす
マリィちゃんの具合がよくなって良かったです
引き続き超特大元気玉お送りしまっす

No title

プレゼント、応募よろしくお願いします。
他の方のブログで応募するのはじめてです。
マリイちゃん、落ち着いてよかったですね。
お大事にしてくださいね。

No title

参加させてください。
マリィちゃん、早く落ち着きますように……元気玉も送ります。

No title

マリィサンタさん&マ人サンタさん
プレゼント応募します
具合が良くなってきて良かったです
完全回復までマリィちゃん、頑張って!!

応募しまーす

なんだろなんだろ?(^^)

応募しまーす!
よろしくお願いします💕

No title

普段こちらではコメント残さないくせに…
応募させてもらいます~(#^.^#)

マリィちゃん、その後どうですか?
今日はお家で楽しいクリスマスを過ごしてね。

マリィちゃんの元気そうな笑顔嬉しいよ〜(*^^*)
咳も落ち着いて良かった♪

その中身…まさか!100均詰め合わせとか?笑

私も応募させて下さい(*^^*)
くじ運も○運も悪いけどヨロシク♪

クリスマスプレゼント、応募しま〜す ♪♪

何かな〜
当たるといいな〜

マリィちゃんが少しづつ体調も戻ってきて、笑顔も可愛くて。。。
良かった〜♡

No title

ハイハイ~~~!!!
参加させてください~い!!!

ところでマリィちゃんはパパサンタに何をもらったのかなぁ(*^。^*)

No title

プレゼント応募参加させてください。
いつもコメントしないのに、あつかましい?ですね。
りんと毎日甲子園球場を散歩してますよ。
マリィちゃんの体調良くなりますように。

No title

メリークリスマス ♪
私も応募させてください !
素敵なクリスマスを(o^^o)

こんにちわ

merryXmas^_−☆わくわく なんだろう。プレゼント応募します。

応募しま~す♪

世間はクリスマスだというのに
馬車馬の様に働かされてる私に、どうかお恵みを~m(__)m

マリィちゃん、落ち着いて来て良かった(*^^*)
マ人さんも、一安心ですね♪

こんばんは♪

来年の運だめしに応募します!
マリィちゃんの体調が戻ってきて良かったですね。
マリィパパさんもほっとされたことでしょう。

No title

ハイハーイ!!!
応募します。
メリークリスマス。。。。マリィちゃん
元気玉。。。ドーン!!!!

メリークリスマス!

メリークリスマス。今頃はマリィちゃんを囲んで楽しいお祝い?
マリィちゃんが回復されて安心しました。
ということで、今年最後の運試しに参加します。マリィちゃん宜しくね。

No title

メリークリスマス。

今年最後の運試し。応募させてください。

マリィちゃんお散歩行けるようになって良かったですね。
早く本調子になりますように。

応募しまーす

マリィちゃん、素敵な笑顔♪
症状良くなってきて良かったねー。
暖かくなったらまたお外で遊べるかな?
マリィちゃんの元気にあやかりまーす★

No title

メリークリスマス!!

マリイちゃん回復に向かってて良かったです。
早くいつもの猛獣マリイちゃんになりますように。

おっ、運試しなんですね。
私も応募いたしやす!
何が当たるかお楽しみですね!

マリイちゃん元気になってね!

No title

こういう時は参加します!
当たりますように♪

マリィちゃん回復傾向で安心しました!
2月には万全な体調になってることを祈ってます。

No title

メリークリスマス♪
クリスマスオフ会恒例のプレゼント交換に
ご一緒できなくて残念でしたが~、
どんなプレゼントをチョイスされたのかとっても気になります~~。

私はkyon2さんのプレゼントがあたりましたので、
こちらでは見守らせていただくことに(*^-^*)

マリィちゃんと素敵なクリスマスを~♪

No title

こういう時はちゃっかり参加しま~す!
当たりますように♪

マリィちゃん回復傾向で良かったです!
どんどん元気になりますように。

メリークリスマス♪

プレゼントは私に下さ~い(笑)
応募します。

マリィちゃん、まだまだ元気玉送ります(^^)

マリィちゃん元気になあれ

応募します。
楽しみに拝見しています。
以前地方勤務で宝塚に3年住んでいました。

◇ 皆様 ◇

応募期限が来ましたので、これをもちまして締め切ります。
多数のご応募、ありがとうございました!

さて、抽選方法はどうしよう?(汗)
プロフィール

マリィの散歩請負人

☆マリィ(パピヨン ♀)☆
 2004年4月16日生まれ
 2004年6月26日うちの子に
 性 格:二重人格(犬格?)
 特 技:おやつのおねだり
 生息地:兵庫県宝塚市

☆マリィの散歩請負人☆
 性別:おっさん
 趣味:マリィと散歩、阪神応援

ブログ村ランキング

ランキング参加中! 1日1回応援クリックよろしく! ↓↓↓↓↓↓↓ ポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク集
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
パピヨンPVランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...